2011年01月15日

PSPo2∞ テトリオン粒子検出001個目

jpg
いんふぃにってぃー。
とりあえずエステ行って服屋行ってその辺をうろうろ。なんか出た。
jpg
そしてなんかくれた。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2011年01月16日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出002個目

jpg
スクリーンショット機能を試してみた。
凄い嬉しい機能ではあるんだけど、
保存形式がJPEGで、ダウンサンプリングによる退色気味な気がする。
製品版ではそこら辺どうにかなったりするのかなぁ。
jpg
比較目的でMonsterXiでのD2キャプチャもしてみたんだけど、
拡大したらなんかおかしな事になってた。
jpg
上からSS機能、MonsterXi、RemortJoy、Screenshotbmp(下二つはPspo2時)
会話時の名前欄の拡大なんだけど、これは潰れてるのだろうか……?
単色になってる気がしないでもない様な……うむむむむ。

投稿者 ataz : 23:22 | コメント (0)

2011年01月17日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出003個目

jpg
みょんみょんみょん。ダムグランツの消費の少なさが異常レベルです。
つうかテクニック強化され過ぎ感。
jpg
かなりスルーしていたフォースをもりもり上げる。
体験版で上げられるのここくらいしか残ってないんだよね。

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2011年01月18日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出004個目

jpg
まったりドラ回しで出たのはこんなもんくらいだった。
ホオズキとか全然出ねぇよぉ。

そろそろインフィニティミッソンやらんといかんねぇ。

投稿者 ataz : 23:54 | コメント (0)

2011年01月19日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出005個目

jpg
そしてクライアントオーダー達成していた事に気付いた。

実はこの裏で新キャラを育成しまくってるのは内緒だ。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2011年01月20日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出006個目

jpg
取り敢えずライセンスゲットしてみた。
jpg
これはPSOを思い出しますね。

投稿者 ataz : 23:07 | コメント (0)

2011年01月21日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出007個目

jpg
やっぱり
寺田さんは
ガチだ

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2011年01月22日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出008個目

jpg
体験版マルチに挑む。
出先でもSS撮れるのはありがたい。
戦闘中とかは中々意識が回らないので、慣れていかないとな。

投稿者 ataz : 23:45 | コメント (0)

2011年01月23日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出009個目

jpg
SS修行中、噂の凄いやつに出会った。
jpg
天に還るのだ……。

投稿者 ataz : 23:45 | コメント (0)

2011年01月24日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出010個目

jpg
おおっなんか出たっ。懐かしい。
説明文からすると、エクステで即死がつくのかな?
jpg
こういうのは製品版でも残ってくれると微笑ましいな。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2011年01月25日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出011個目

jpg
おぉぉー懐かしや!
装甲はがれてくのも相変わらず。
jpg
jpg
じわじわと集まりつつありますフフフ。

投稿者 ataz : 23:53 | コメント (0)

2011年01月26日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出012個目

jpg
jpg
違う。それじゃない。

ローグス自体が全然湧かぬぇ。もっと合成するしかないか。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2011年01月27日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出013個目

jpg
深緑チケ担当のヒューマンを育成開始。
とりあえず白銀+39でスタートダッシュだ。
jpg
えっ?!
jpg
Cでも出るんだねぇ。びっくりしたぜ。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0)

2011年01月28日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出014個目

jpg
ヒャッハー!ドンガさん美味過ぎ。
jpg
そしてまた初めての。出来れば常夏で会いたかったところ。
jpg
相変わらず口は怖いな。

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2011年01月29日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出015個目

jpg
インフラのチケットまだあったみたい。
って事でちょろっとやってみる。
jpg
ラッピー……だと……?

投稿者 ataz : 23:31 | コメント (0)

2011年02月24日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出016個目

jpg
DL版朝からにならないかなー。
小売りとの兼ね合いもあるからアレなんだろうけどもさ。
jpg
ちょちょっと∞レベルをなめつつも即転生。
3時間くらい迷った。

投稿者 ataz : 23:09 | コメント (0)

2011年02月25日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出017個目

jpg
EP2ストミは仕掛けに凝ってて面白いんだけど、リプレイには向かないナー。
会話も飛ばせない事多いし。
この辺のノウハウで面白い仕掛けのイベントとか出るといいな。
ともあれミニクロワッサン号は可愛かった。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2011年02月26日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出018個目

jpg
ユユユ逃げろと言わざるを得ない。

投稿者 ataz : 23:24 | コメント (0)

2011年02月27日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出019個目

jpg
ホモ弁の塩からあげ弁当が気になる。
ガーリックステーキはそこそこだった。

EP2ストミは短めだったなー。中盤にもう少し色々あっても良かったんじゃないかなー。
1月末からの空白の一カ月間、ボリュームてんこ盛りなゼノブレイドに耽溺してたので特に。

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2011年02月28日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出020個目

jpg
半端なとこで体験版に来ちゃって止まってたキャス子をようやく。
アビリティ枠増やしたいから100で転生したけど60ポイントとか超安い。
200転生は半端無いなーやっぱ。

投稿者 ataz : 23:38 | コメント (0)

2011年03月01日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出021個目

jpg
jpg
今更になり過ぎる前にトレーニング系をやっとく。
バスク塾が意外にシビア?

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2011年03月02日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出022個目

jpg
うっわ懐かし。

懐かしくて嬉しかったけど、正直もったいない感が強かった。
EP3扱いでもっと膨らまして欲しかったなー。
各レベルもフル実装でさー。
まーでもGC>DC≒PS2>PSPである事を考えるとかなり難しいか。
そんな中でのボス戦はよくやったと思う。やっぱイントロたまらん。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2011年03月03日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出023個目

jpg
なん……だと……?
jpg
このミッソン楽しかったなー。
ダークブリンガーが光属性になって帰ってきた感?
記憶あやふやだがー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2011年03月04日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出024個目

jpg
やっぱシャトが至高なんだよなー。ウィンも中々いいけどん。
エクステで色変えとか実装してくんないかなー。
jpg
∞ミッソンも色々揃ってきた。
トレジャーに向けて外堀埋め埋め。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2011年03月05日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出025個目

jpg
トリプルブリガンティア
一瞬で相手の周囲のフォトンを吸収する
ヒューガは死ぬ
jpg
今度こそハルプセラフィを手に入れられるのか。
いやむしろ田中理恵ポートレートをですね……うるせーな三十路ボディなのがいいんだよ!

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (4)

2011年05月04日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出001個目


ティッテュー。
なんかめちゃくちゃ馬鹿にされてる気がする。

投稿者 ataz : 17:54 | コメント (0)

2011年05月05日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出002個目


子供の日にバスク塾……なんかイヤだな。
イベント会話の吹出しの位置はランダムなんだろうか。

まぁ国民の休日なんて関係なくお仕事だけどネ!!


インフラがらみの件もあるのでPSN問題は注視してるんだけど、
ソニーすげぇな。
あそこまで徹底的に自らを追い込む悪手を打ち続けるって、
すいさいどそりゅーしょんなんだろうか。
おかえりなさいとかマジ沸いてる。

投稿者 ataz : 20:53 | コメント (0)

2011年05月06日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出003個目


スクハやったらお金くれる仕事ほしぃ!

とりあえずプロテクト系を揃えないと事故死が怖い。
無転生だとそれなりにもろいねー。

投稿者 ataz : 21:19 | コメント (0)

2011年05月07日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出004個目


今日も今日とて。

炭鉱夫よりかよっぽど楽しいけどねー。
アルパドーラが嬉しい。

投稿者 ataz : 20:31 | コメント (0)

2011年05月08日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出005個目


なんでカーツさんすぐいなくなってしまうん?
なまじでっかいだけに寂しさもひとしお。

お金稼ぐのはやっぱ色々と大変だよねー。
ストレスフルストレスフルー。

投稿者 ataz : 20:55 | コメント (0)

2011年05月09日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出006個目


ここまでが異常に長かった……。
前はもっと順調に出来てた気がするんだけどなぁ。
色々内部パラメータがあるんかな。

しかしPSNはますます泥沼化しそうな。
ソフト弱いとは思ってたけど程があるぜ。
こりゃ今月はあきらめた方がいいのかな。
それまでちまちまとレベル上げか。
セガもここでなんか動き見せろよと思うわいや。イベ配信前倒しとかさー。

投稿者 ataz : 21:01 | コメント (0)

2011年05月10日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出007個目


わっひょい。
4回くらいですすっと出来た。

ああ、次はHP0.8だ……。

投稿者 ataz : 20:33 | コメント (0)

2011年05月11日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出008個目


気分転換にフリミ行ったらついに。

動き軽快過ぎて吹くわ。

投稿者 ataz : 21:41 | コメント (0)

2011年05月12日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出009個目


お前じゃねぇ座ってろ。

称号報酬以外で取れないとかやっぱおかしくね?

投稿者 ataz : 20:03 | コメント (0)

2011年05月13日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出010個目


ギミックは一度は面白いんだけど、以降はやっぱめんどくせぇ。

投稿者 ataz : 20:38 | コメント (0)

2011年05月14日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出011個目


今回はすすっと。
選択肢でえんでんぐ選べる様になったのは進歩だけどねぇ。

T隊長きてた。
契約とかあるだろうし色々大変なんだろうとは思う。
でももうちょっとこう……なぁ……。

投稿者 ataz : 21:41 | コメント (0)

2011年05月15日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出012個目


このクエ何か根本的に間違ってる気がするけど、まぁヤオロズ様妖艶だしいいか。

しかし∞ランクとかやれる気がしない……色々と修行が必要だ。

投稿者 ataz : 21:45 | コメント (0)

2011年05月16日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出013個目


初虹はやっぱりジェラっ!
それも風だったぜ!!

投稿者 ataz : 20:51 | コメント (0)

2011年05月17日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出014個目


このへんもゆるゆると。
とりあえずエクステ∞はまだ使えんので普通のエクステと交換しとこうっと。

ゴールドとかがニューデイズ固定くさいのはなんなんだろか。

投稿者 ataz : 22:53 | コメント (0)

2011年05月18日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出015個目


タイプポインヨ……ドロップとかも付けたいし、やっぱ難しいなこれはー。
どのみちリセットするんだから、結果最初から見られるようになっててもいいのに。

投稿者 ataz : 20:59 | コメント (0)

2011年05月19日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出016個目


初虹(ジェラは……まぁいいじゃない)ダ!
つうか何これ。今まで見たことないよ。
……シャドゥーグだけどさ。

投稿者 ataz : 22:25 | コメント (0)

2011年05月20日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出017個目


やったー!かっこいい虹箱がまたでたよ!!

なんでシャドゥーグばかり……。

投稿者 ataz : 21:32 | コメント (0)

2011年05月21日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出018個目


やっとでた。
次はナギサかぁ……。

投稿者 ataz : 21:37 | コメント (0)

2011年05月22日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出019個目


だいぶ在庫も増えてきたのでマガシラッシュ。
楽になったけどこれはこれで疲れる。


MH新作と聞いて期待に胸躍らせたらなんだこりゃ。
HDはわかるんだけどただただ単純に解像度上げてテクスチャサイズでかくしただけみたいな……?
これヘタするとトライの方がグラフィック的にリッチなんじゃないだろうか。
セーブデータ互換つうことは新要素も期待できそうにないしなぁ。

投稿者 ataz : 21:50 | コメント (0)

2011年05月23日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出020個目


うーむむ。

小型ボスはサゾで完封できるので楽ですね。
赤ブきたら終わりですけども……。

投稿者 ataz : 19:45 | コメント (0)

2011年05月24日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出021個目


これもそれじゃないだけど、虹二つとかテンション上がったよ!
左は当然ジェラドだったけどさ。

投稿者 ataz : 20:50 | コメント (0)

2011年05月25日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出022個目


またきたー!
左はいつものオチだよ。

投稿者 ataz : 22:53 | コメント (0)

2011年05月26日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出023個目


うほわ!
なにこのきめぇ。

投稿者 ataz : 20:01 | コメント (0)

2011年05月27日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出024個目


傷口が広がらないうちに割りきって転生だっ。アビ4枠ゲット。
即マガシ行ってみたらほんと面白い様にレベル上がりますね。

情報どおり43になったった。

でもタイプポイント入らない。
うーん。マガシはどのへんに入れるのがベストなんだろうか。

投稿者 ataz : 20:06 | コメント (0)

2011年05月28日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出025個目


復旧とか聞いてないぞ!
転生しちゃったつうの!


その後、PCによるパスワード変更が出来なくなったようだ。
また穴があったみたいだけど、どういう仕事だまったく。

投稿者 ataz : 19:13 | コメント (0)

2011年05月29日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出026個目


淡々とレベル上げ上げ。
レアモンくらいしか出ないしなー。

投稿者 ataz : 20:20 | コメント (0)

2011年05月30日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出027個目


イリティスタ溜まったらマガマガ。
インフィニティミッションで出ない様にしやがったやつは禿げ上がると良い。

投稿者 ataz : 21:24 | コメント (0)

2011年05月31日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出028個目


ゴウシンとブルブナは絶滅するがよいよいよい(残響音含む)

投稿者 ataz : 20:33 | コメント (0)

2011年06月01日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出029個目


何故か100でも∞いけるよなにこれ。

レベル差ありすぎて経験値は全然だし、ぶっちゃけ死にまくるけどなんか出る。
……でも220レベルってのがなんだかね。

そして早々とメンテ。バグとりはちゃんとしとけよと。
一ヶ月まるまるあったろうにねー。

投稿者 ataz : 20:39 | コメント (0)

2011年06月02日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出030個目


うーん。緊急もそうなんだけど、ランダムイベントはなぁ。

バニレンのディスクはいいんだけどさ。

投稿者 ataz : 19:35 | コメント (0)

2011年06月03日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出031個目


やっぱ誰かとやるとなったらこれ持ってないとなぁ。
まだやれる予定無いんだけども。

投稿者 ataz : 22:44 | コメント (0)

2011年06月04日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出032個目

投稿者 ataz : 21:49 | コメント (0)

2011年06月05日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出033個目


思うところありてつうか、オルガフロウ面倒くさ過ぎてレレル上げとか。
∞レベルを突破出来るようになるのはいつの日だよ。
光強化のウォンドも仕入れないといかんなぁ……。

投稿者 ataz : 20:03 | コメント (0)

2011年06月06日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出034個目


手っ取り早そうなこの辺を狙ってみる事にしたのだが……。
すげー非生産的な事してる気がしてきた。
ほんとに強化20%なんだろうか。

投稿者 ataz : 21:09 | コメント (0)

2011年06月07日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出035個目


草原A6匹高速回し……こりゃ非生産的過ぎる。
光は出ない。

投稿者 ataz : 21:19 | コメント (0)

2011年06月08日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出036個目


うーん?

ギギギギギギギギギ。


E3は色々情報出揃った感じでしょうか。
VITAとかWiiUとかHALOHDとかHALO4とか色々あったけど、まーどうでもいいよ!
G4TV
Youtube
The adventure of my life in the land of Skyrim!

投稿者 ataz : 22:24 | コメント (0)

2011年06月09日

PSPo2∞i ヴァーテロン素粒子検出037個目





やっとでたー。

投稿者 ataz : 22:00 | コメント (0)