2009年11月01日

PSPo2体験版 ep.01

jpg
体験版きたー。
斎藤さんの破壊力は流石ですね。相変わらず張りのあるいい声だ。
jpg
インポートしてみたものの、顔はまた作らなきゃいかんので、
全然同じにならねぇ。難しい。まぁ落ち着いて作り直すか。
jpg
ラグオル住民にとっては懐かしい奴らも出てくるみたいですね。オワァー。

投稿者 ataz : 23:06 | コメント (4)

2009年11月02日

タイトル思いつかねぇPSPo2体験版 ep.02

jpg
jpg
jpg
俺は一体あと何人のチッキーを作ればいいのだ……。

マルチモードで簡単共有倉庫に気づいたのは、かなり後になってからの事だった。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2009年11月03日

PSPo2体験版 ep.03

jpg
いい加減不毛な服インポートの仕事に別れを告げて、
かねてより計画していたビーストを始めてみる。
エディット画面より鼻筋が犬っぽくなるんだよなぁ。これが仕様なのか。
jpg
ゴリ押しでなんとかかんとか。しかし初見殺し過ぎるだろこいつ。

ビーストはポテンシャルの高さはわかったんだけど、命中の低さがかなりストレス。
予定通りにチェーンがつながらんと攻撃が組み立てにくいんだよなぁ。
うーむ。やはりニューマンなのか。

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0)

2009年11月04日

PSPo2体験版 ep.04

jpg
今日も今日とて服インポート……いや。もう今日で終わり!やめやめ!
と言うわけで、顔作りを頑張ってみる。似た様な感じになったんじゃないだろか。
jpg
5000集めてまずはメガネを。今回は体験版でもエステが出来るのでやっほーい。
jpg
アクションすると仲間も追随してくるのは地味に楽しいですね。
ボスもすげぇ楽だったし。あなどれんなー。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2009年11月05日

PSPo2体験版 ep.05

jpg
高属性ツインロックガン求めてディラガン参り。
何度やっても思うが、これ面白いと思って作ったのかなぁ。
jpg
ともあれ、このミラージュブラスト。弱過ぎて話になんねぇ。
雑魚掃除用なのだろうか。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2009年11月06日

PSPo2体験版 ep.06

jpg
テンション上がってきた。
jpg
ボス戦も余裕になってきた。
むしろクラゲ二匹くらいの方が時間かかりげ。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2009年11月07日

PSPo2体験版 ep.07

jpg
とりあえず道中で乙したので、しばらく眺めてみた。
jpg
と言いながら、即乙するニート。
jpg
ねばっていた帽子様も5分くらいで乙。
改めてよく見ると、こいつら攻撃力弱いなぁ。
PA禁止設定とかあればいいのになぁ。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年11月08日

PSPo2体験版 ep.08

jpg
今日も今日とて。
jpg
凄く綺麗に闘える様になってきた。
うむうむ。でもそうなると弱過ぎて歯ごたえ無くなっちゃうジレンマ。
その辺はやっぱモンハンはすげぇなぁ。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年11月09日

PSPo2体験版 ep.09

jpg
くらげを退治る事164匹目にしてやっとデター!
jpg
早速サイクロンダンスなる新PAを試してみた。
「電光石火供えガイ」と言う言葉が脳裏をよぎった。

まぁそれはそれとしても、多段ヒットの範囲攻撃って事で、PPモリモリ回復。
うーむ。レンジャイだけど一本持っとくべきかなー。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (3)

2009年11月10日

PSPo2体験版 ep.10

jpg
クラゲはチェイン稼ぎ過ぎずな間合いが難しいぜ。
今の装備だと18~19チェインからのチャージ2二連発が決まると嬉しい。
jpg
赤いの来ないかなー。
センサーかなー。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2009年11月11日

PSPo2体験版 ep.11

jpg
やっと15分台だよ。
上手い人は10分切るんだろうなぁ。
jpg
クラゲはなまものだったのか!
暴走マシンかとばかり……確かにテクニック使ってきてたか。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2009年11月12日

PSPo2体験版 ep.12

jpg
ちょっとだけ集中してみた。
今の装備でも立ち回りであと1~2分くらいはいけるんじゃね。かなりミス多かったし。
jpg
クラゲは18弱で止めるのがよさそうかな。
でもそれでも行き過ぎて属性チェンジしたりするので難しいぜ。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (2)

2009年11月13日

PSPo2体験版 ep.13

jpg
当選してたので試しに行ってみた。
まぁ何をしたわけでもないですけども、とりあえずアンテナはばっちりみたい。

投稿者 ataz : 23:39 | コメント (0)

2009年11月14日

PSPo2体験版 ep.14

jpg
なんかオンのツインとかダブセおかしくね?
回線状況が悪いとかじゃないよねぇあれは。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (0)

2009年11月16日

PSPo2体験版 ep.15

jpg
うぬう。
jpg
仕方ないのでオフを……ってきたぁぁぁぁ!
jpg
あぉぉー!

投稿者 ataz : 23:58 | コメント (0)

2009年11月18日

PSPo2体験版 ep.16

jpg
日を置いてみたけど、やっぱりツインとかダブセは仕様みたいだなぁ。
製品版では直ってて欲しいのだが。

投稿者 ataz : 23:06 | コメント (0)

2009年11月20日

PSPo2体験版 ep.17

jpg
おあ?
オンの認証も入れて二段構えかー。
これはPSPoだけじゃなくてPSP的にも本気っぽいなぁ。
とりあえずうぷだてっと。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (2)

2009年11月21日

PSPo2体験版 ep.18

jpg
楽にとれそうなのはあらかた取ったかなぁ。
着替える服が無くなったのでしばらくお休みするけぇ。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (0)

2009年12月03日

PSPo2 ワープコア放出001個目

jpg
うーん。製品版でも駄目なのか……プレビュー画面では着られるのにぃ。
jpg
チアとかふざけんな!手のとこのポンポンみたいのとかなんだよ!
全色買った!

実はDL版に時間かかってあんまやってないよ!
あとストーリーのネタバレは避けるよ!

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年12月04日

PSPo2 ワープコア放出002個目

jpg
ストーリー進めたら服が増えた。
うむうこれも中々いい感じだなぁ。
jpg
あとふぃりぴーなさん声のピッチおかしくなってねぇか。
なんか低かったり高かったり。ボイスチェンジャみたいのが暴発してんのかな。

投稿者 ataz : 23:54 | コメント (2)

2009年12月05日

PSPo2 ワープコア放出003個目

jpg
ちくしょう。色々と狙い済ましたイベントを作りやがるぜ……。
jpg
そして待望の体重計が。
やっぱデヴだね!
だがそれがいい。

投稿者 ataz : 23:38 | コメント (0)

2009年12月06日

PSPo2 ワープコア放出004個目

jpg
製品版での初マルチに挑戦。アドホック。
二人なのもあってか、処理落ちだのはほとんど気にならず。
チェインの存在もあって、以前よりも役割分担とかきっちりした方が良さそうだ。
開発は中々良い仕事をしたのではないかな。
jpg
jpg
そして相変わらずな我らであったわけです。

投稿者 ataz : 23:44 | コメント (0)

2009年12月07日

PSPo2 ワープコア放出005個目

jpg
帽子様がなんかくれたので食わせてみたら眼鏡様になった。
jpg
容姿はもとより装備や台詞まで変わってる模様。
これが全種類で派生と考えると、極めるのスゲェ大変じゃね?
オラわくわくしてきたぞ。
jpg
そして眼鏡様ウォッチの途中……。
jpg
ゲェー!俺の命のピンチ!?
まぁ、スケドと爪だったので見逃してもらえると思う。

投稿者 ataz : 23:47 | コメント (0)

2009年12月08日

PSPo2 ワープコア放出006個目

jpg
インフラを試みてみる。
中々無線が安定していない様だったけど、
こうも簡単に繋げられるとは。いい時代になったよなぁ。うむうむ。
jpg
ストーリーもまったりと。ここまでは何とかSで来られてるけど……。

それにつけても福山潤が出てくる度に笑ってしまう。
熱の入った演技にほんと悪いと思うんだけど、ルルーシュ過ぎてもう。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (4)

2009年12月09日

PSPo2 ワープコア放出007個目

jpg
かちんこちん。
jpg
うーむ。ナイスバータです。
もったいないから解凍すんなよと。

ところどころ寄り道しつつ、ストーリーも佳境へ。
なんか結構盛り上がってきたんじゃねぇの?

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2009年12月10日

PSPo2 ワープコア放出008個目

jpg
やっとこさっとこストーリークリア。
ボス結構強かった。まぁ一番きつかったのはあそこの二階だったけど!
さておき、今回のお話中々良かったんじゃねぇの?
ちょっとおっさん向けな感じで。トンデモ科学してたし。

jpg
最後は結局レンジャーで。
こいつに限らず、ボス戦はライフルがいい感じがする。
マルチでは後からぴしぴし射的して行こうかなー。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2009年12月11日

PSPo2 ワープコア放出009個目

jpg
いやぁ似合わないとは思ったけど較べてみると凄ぇ!
なんつうか覚悟の足りないコスプレイヤーみたいだぜ!!
だがそれがいい。

投稿者 ataz : 23:37 | コメント (0)

2009年12月12日

PSPo2 ワープコア放出010個目

jpg
なんとなくと言うか必要に迫られてというか、ハード5-1タイムアタック状態に。
一番ひどかったのはフォースで出したこの辺か。
jpg
そして最高タイムは無礼葉。ちゃんとやれば5分台いけるんじゃないかと思います。
レギュレーションもなにも無いし完全に自己満足だねー。

投稿者 ataz : 23:25 | コメント (0)

2009年12月13日

PSPo2 ワープコア放出011個目

jpg
放置も結構してるから正味はそれほどでもない。

今日は三人集まってマルチプレイ。
普通にフリークエをこなしただけだったけど、これは中々楽しく遊べそうだ。
それにしても緊急クエが凄い事になっていた。
うーむ。一人でやる時もマルチモードをやっておくべきなのか。うーむむ。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2009年12月14日

PSPo2 ワープコア放出012個目

jpg
三回目ー。
jpg
正直パートナー軍団いない方がチェインがきっちり出来て速い気がするなぁ。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2009年12月15日

PSPo2 ワープコア放出013個目

jpg
インフラマルチのテストなど。
どうやら上手く繋がったっぽいぜ!

投稿者 ataz : 23:28 | コメント (0)

2009年12月16日

PSPo2 ワープコア放出014個目

jpg
前情報はあったが、これほどのクエになっているとは予想外だったぜ。
ワーセレネタとか反則過ぎるだろ。

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0)

2009年12月17日

PSPo2 ワープコア放出015個目

jpg
うーむ。流石に一線を画しますな。UMD版の画質すげぇ!
さりとてテレビでの大画面プレイも捨て難く……悩み処じゃい。

投稿者 ataz : 23:54 | コメント (0)

2009年12月18日

PSPo2 ワープコア放出016個目

jpg
やっと終わった。どこで出てくんのか全然わかんねーよもう。
jpg
そしてダーベラン先生に初遭遇。

やっぱSS中毒としてRJを選択。超速写は捨てられねぇ。
でも目が痛い。きつい。
ブラウン管は人に優しかったよね……。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2009年12月19日

PSPo2 ワープコア放出017個目

jpg
猫が猫のマグ……だと……。
カジートがアルフィック飼ってる様なもんか。
アルフィックもカジートだって言ってたけど。
jpg
jpg
なんかもうそげきの島で生まれた俺な気がしてきた。

投稿者 ataz : 23:30 | コメント (3)

2009年12月20日

PSPo2 ワープコア放出018個目

jpg
うおおお三人マルチ。
Aに突入したけど敵堅ぇー。色々と修行しなおさんといかんですたい。
jpg
jpg
そしてオートワードも負けてられんのでもっと練らんといかん!

チャレとかバトルもあるしまだまだ楽しめそうだなぁ。

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (4)

2009年12月21日

PSPo2 ワープコア放出019個目

jpg
なんとも凍結祭り。
jpg
ぐぬぬぬ……なんかパシリに馬鹿にされてる気がした。

ともあれハンターを上げる事にした。

投稿者 ataz : 23:18 | コメント (0)

2009年12月22日

PSPo2 ワープコア放出020個目

jpg
DL版買った時に500円程余ってたので、ちょろっと買ってみた。
jpg
そして相変わらずの5-1祭りへ突入。
ハンターはEXトラップ使えないのがきついざます。
持てる一番つおい斧がこれだったけど、意外にサンタ服と合っていたのかも。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年12月23日

PSPo2 ワープコア放出021個目

jpg
ふらっとノーマル10をやったらトゥルーになった。
違いといえばエクストラクリアしたくらいなので、
俺のギャルゲ選択肢スキルも健在か。

……でもオレンジスコーンだけは絶対に許さないよ。

投稿者 ataz : 23:28 | コメント (0)

2009年12月24日

PSPo2 ワープコア放出022個目

jpg
メリー。
100歳の誕生日メリー!!
jpg
早速Sに突入したら即?????……だと……。
jpg
144レベルだろうが、当たらなければどうという事はない(トリメイトガブ飲みしながら)
神様仏様闇オルハセンバ様。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2009年12月25日

PSPo2 ワープコア放出023個目

jpg
なんかもう楽にやれそうなのがカガジバリくらいしか見当たらね。
jpg
ハズレアばかりだけど、じんわり戦力底上げ中でおす。

投稿者 ataz : 23:30 | コメント (0)

2009年12月26日

PSPo2 ワープコア放出024個目

jpg
ちょっと背伸びしてみた。
jpg
ギギギ。
当然のごとくクリアは出来んし、経験値も減ってるし厳しいわさー。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年12月27日

PSPo2 ワープコア放出025個目

jpg
うおおおお。
jpg
今回もいろいろとあったけど、
jpg
緊急来なくてちょいしょんぼり。
jpg
オートワードはほんといいアイデアだよねぇ。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年12月28日

PSPo2 ワープコア放出026個目

jpg
jpg
jpg
ハードをじわじわ消化中。
しかしまぁ、戦力になりそうなのは正直ひろしくらいだよね。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2009年12月29日

PSPo2 ワープコア放出027個目

jpg
なんか称号が。
jpg
この報酬はなげやりすぎるだろしかし……。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (0)

2009年12月30日

PSPo2 ワープコア放出028個目

jpg
jpg
ヒュージカッターは絶対に許さないよ。絶対にだ。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2009年12月31日

PSPo2 ワープコア放出29個目

jpg
年の瀬、ついに四人揃い踏む。

jpg
レベル上がっただけでこの騒ぎ。
ショートカットまで使い始めたら大変だぜ。
jpg
尻尾切ったり。
jpg
浄化しに行ったり。
jpg
フォトンイレイザー持って帰ってきちゃったり。
jpg
まったく四人揃うと何かが起きるぜー。
jpg
しかしこれほど杖の似合わないフォースも初めてだ。
jpg
ド、ドリル……だと……?

jpg
その後、ガキ使の合間合間に一人掘っていたら。
jpg
ううむむ。ナッコォは使ってないので喜んでいいのやら。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年01月01日

PSPo2 ワープコア放出030個目

jpg
お年玉もらいに行くぜー。
jpg
不景気過ぎるぜー。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2010年01月02日

PSPo2 ワープコア放出031個目

jpg
きた!親戚きた!これで勝つる!!
jpg
二番底かー!!

投稿者 ataz : 23:04 | コメント (0)

2010年01月03日

PSPo2 ワープコア放出032個目

jpg
今年入ってから全然なんで、ハードでもクリアして流れを変えよう。
jpg
うむむ。一匹目の数ばかりが。

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (6)

2010年01月04日

PSPo2 ワープコア放出033個目

jpg
ヴィヴィアンがやっとヴィヴィアンをやっと。
jpg
10-3だけブン回せたら楽なんだけどなー。

投稿者 ataz : 23:11 | コメント (0)

2010年01月05日

PSPo2 ワープコア放出034個目

jpg
あと一枚かー。
でも今回一体型ばっかだから面白味が薄いんだよなぁ。

投稿者 ataz : 23:13 | コメント (0)

2010年01月06日

PSPo2 ワープコア放出035個目

jpg
H10-2を回してみる。
jpg
だがやはりタイプポインヨが入らないのはいかんね。
中型多いので経験値はそこそこだったけど。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0)

2010年01月07日

PSPo2 ワープコア放出036個目

jpg
とんでもないドグサレがやってきた!
(インフラなのでキャプボケ画)
jpg
続いてもう一人。多分青いキャストの人だと思う。
ついに四人インフラだ!
jpg
jpg
時間なくてちょっとだけだったけど、これはいけるなぁ。
盛り上がってきたぜー。

投稿者 ataz : 23:15 | コメント (0)

2010年01月08日

PSPo2 ワープコア放出037個目

jpg
反省に基づきタイプポイントを安定して稼ぐ事にした。
タイラントスパーダも取れるしだいぶ美味しいかも。
jpg
しかしこの3人はNPCの中でもワーストじゃないだろうか。
いない方が楽かも知れんわさ。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (2)

2010年01月09日

PSPo2 ワープコア放出038個目

jpg
そして四人……インフラとかじゃ無しに。
そしてこの短期間で100まで上げてきた侠気に脱帽です。
jpg
オルガディランさんの空気を読まない能力は本当に。
jpg
俺以外の人のムーンアトマイザーが犠牲にな……。
jpg
見事になんも出なかったけど、手応えは十分。
明日も頑張るぜ!

投稿者 ataz : 23:18 | コメント (0)

2010年01月10日

PSPo2 ワープコア放出039個目

jpg
本番開始。

jpg

jpg

jpg

jpg

jpg

jpg

jpg

jpg

jpg
皆さんお疲れでやんしたー。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (2)

2010年01月11日

PSPo2 ワープコア放出040個目

jpg
昨日の収穫物を振り回して遊んでみる。
麻痺楽しいなぁ。
左右非対称でかっこいいし全属性欲しいなぁ。

投稿者 ataz : 23:09 | コメント (0)

2010年01月12日

PSPo2 ワープコア放出041個目

jpg
スカルソーサラーなるほどなー。
光ってるのも問答無用なのは癖になりそうだなー。
jpg
まぁユニットだろうとは思ってましたんで……レグスだったらもっと嬉しかった。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0)

2010年01月13日

PSPo2 ワープコア放出042個目

jpg
あれに見えるは懐かしのパイオニア2かな?
jpg
ドラゴンに二十分かかるとか。
当然の如くマガシ先生に罵倒される。

投稿者 ataz : 20:18 | コメント (0)

2010年01月14日

PSPo2 ワープコア放出043個目

jpg
い、一日で二個の虹箱……だと……!?

モチベーション高まってくるわー。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0)

2010年01月15日

PSPo2 ワープコア放出044個目

jpg
ズバーン
jpg
チャッ

まぁ、昨日があれだっただけに今日は何も無い。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (0)

2010年01月16日

PSPo2 ワープコア放出045個目

jpg
うーむ。小物はちょろちょろ見るんだけどなぁ。
jpg
ゴリさんは何もくれない。

投稿者 ataz : 23:09 | コメント (0)

2010年01月17日

PSPo2 ワープコア放出046個目

jpg
お、ピンク。
jpg
お、オルディーラちゃん。
jpg
ほんと何もないなぁ。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0)

2010年01月18日

PSPo2 ワープコア放出047個目

jpg
コレジャナイ……。
jpg
ソレジャナイ……。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0)

2010年01月19日

PSPo2 ワープコア放出048個目

jpg
レアモンに出会えてる感じ。
何も出さないけど。
jpg
偽デルセイバーも今回初めてかも?
エリュシオンズで0行進にはちょっとびびった。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0)

2010年01月20日

PSPo2 ワープコア放出049個目

jpg
お、ナイスピンク。
jpg
……。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0)

2010年01月21日

PSPo2 ワープコア放出050個目

jpg
出勤タイムギリギリまでやった時の出現率がすげぇ。
空気読み過ぎるぜー。
jpg
噂の制服などダウンロードしてみたり。
jpg
ジェラドラインを狙って頑張ってみたり。

光の微属性ばっか出やがって……。

投稿者 ataz : 23:28 | コメント (2)

2010年01月22日

PSPo2 ワープコア放出051個目

jpg
久々ケーキ屋発見。
jpg
服をもらったんだけど……こういうのがつくづく似合わないなぁ。

あともう光のジェラドは勘弁して下さい。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2010年01月23日

PSPo2 ワープコア放出052個目

jpg
主にチャレをやっていたわけですね。
出先インフラなのでSSは無いのです。
jpg
帰宅後はまたぞろジェラドラインDigDig。
jpg
下で一個、上がって一個。
さすがにここまでの連チャンは古今例のないことである。

ダブセは使って無いんだけどなぁ。

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2010年01月24日

PSPo2 ワープコア放出053個目

jpg
やっと使用に耐えるのがひとっつ。
出自体は悪くないからもそっとがんばってみよう。
jpg
ドリルは個人的にはハズレなんだよなぁ。

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0)

2010年01月25日

PSPo2 ワープコア放出054個目

jpg
ふらっと回ったら出たよー。まぁキャストじゃないんであれなんですけども。
jpg
少しずつ少しずつ。
でも40台以上はまだ見た事ないんだよなぁ。

投稿者 ataz : 23:11 | コメント (4)

2010年02月11日

PSPo2 ワープコア放出055個目

jpg
久々にオフマルチ。
(ここでホイール動いてないのに気付いた)
jpg
ライン箱にはジェラセンバ。
jpg
そしてインフラ合流で中盤戦。職P580とかSエクストラうめぇなぁ。
jpg
引き続いてメンバー入れ代わりつつ後半戦。
jpg
太古に無理矢理連れ出したり。鬼シフトを敷いた結果が
jpg
ジェラセンバだよ。

投稿者 ataz : 23:35 | コメント (0)

2010年02月12日

PSPo2 ワープコア放出056個目

jpg
お、レア配置。(当然何も無かった)
jpg
この辺はなんかわりと出るんだけどなー。

投稿者 ataz : 23:13 | コメント (0)

2010年02月13日

PSPo2 ワープコア放出057個目

jpg
クライアントオーダーをつらつら。
jpg
なんかもうジェラセンバすら出なくなってきた。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2010年02月14日

PSPo2 ワープコア放出058個目

jpg
徹底して収穫が無い。
なんか赤いのすら見なかった気さえするなー。

投稿者 ataz : 23:07 | コメント (0)

2010年02月15日

PSPo2 ワープコア放出059個目

jpg
色々試してみて、帽子様の系譜に落ち着いた気味。
jpg
うーむ。
片付けたのは俺なんだが。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0)

2010年02月16日

PSPo2 ワープコア放出060個目

jpg
何も出ないんだけど、ピザ屋だけはよく出る。
jpg
うーん。食堂車って事なんだろうか。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2010年02月17日

PSPo2 ワープコア放出061個目

jpg
物凄い久々にアルカンシエル。
jpg
一度出れば堰を切ったかの様に……しょぼーん。

投稿者 ataz : 23:18 | コメント (0)

2010年02月18日

PSPo2 ワープコア放出062個目

jpg
ヒャッカリョウランは強いんだけどペラペラしてるのが気になると言うか気に入らん。
なんかいいの出ないかなぁ……これを上回るのは殆ど無理なんだけども。
jpg
またpizzaか。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0)

2010年02月19日

PSPo2 ワープコア放出063個目

jpg
頑張ったねー君達ー。
jpg
RemortJoyの設定を色々いじってるけど、中々最適解が見つからないなぁ。

投稿者 ataz : 23:24 | コメント (0)

2010年02月20日

PSPo2 ワープコア放出064個目

jpg
きた!
jpg
風!!

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2010年02月21日

PSPo2 ワープコア放出065個目

jpg
オルディさんの何も落とさない率が半端ねぇ。

投稿者 ataz : 23:28 | コメント (0)

2010年02月22日

PSPo2 ワープコア放出066個目

jpg
流れ来てる!じわじわ来てる!……はずだ……。
jpg
レアモンのドロップ率もう少しなんとかしてもいいんじゃねぇのかなかな。

投稿者 ataz : 23:30 | コメント (0)

2010年02月23日

PSPo2 ワープコア放出067個目

jpg
ゴリゴリ。今日もやっぱりティガドラー。
jpg
ゴリゴリ。次の周で二個目きたぁぁー。今度は高属性だといいな……。
jpg
……て、こいつはぁぁぁっ!!

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2010年02月24日

PSPo2 ワープコア放出068個目

jpg
新みっそんきたねー。
jpg
なんか敵の体力低い?でもエリア2はかなりきついっぽいなぁ。
jpg
後半はインフラで挑んでみましたが、これやべぇ!
jpg
うめぇぇぇ!うますぎるぅぅぅ!!

投稿者 ataz : 23:37 | コメント (0)

2010年02月25日

PSPo2 ワープコア放出069個目

jpg
俺……30になってしまった。
jpg
赤箱きったわぁぁぁと喜んだけど、ハンターはオキクなのね……。

投稿者 ataz : 23:41 | コメント (0)

2010年02月26日

PSPo2 ワープコア放出070個目

jpg
今夜は四人でGO!
jpg
クリア報酬までこんなんとか、うますぎてもうなんなんだぜ!

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2010年02月27日

PSPo2 ワープコア放出071個目

jpg
えこえこ……えこえこ……。
jpg
なんだろうか。この複雑な心持ちは。

投稿者 ataz : 23:45 | コメント (0)

2010年02月28日

PSPo2 ワープコア放出072個目

jpg
何故か思うところあってスフィア詣で。
jpg
こういうの初めて見たぜー。

でも結局音がしょんぼりだったのでやめにする事に。
ううむ。無為な時間を過ごし過ぎたぞ。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2010年03月01日

PSPo2 ワープコア放出073個目

jpg
なにこのちっちゃい。
jpg
二人で邪王Aをグルグルするもやはりえこえこは……。

投稿者 ataz : 23:36 | コメント (0)

2010年03月02日

PSPo2 ワープコア放出074個目

jpg
jpg
二匹連続レオルドとか流石にびびった。

でもナックル使ってないんだよね……。

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0)

2010年03月03日

PSPo2 ワープコア放出075個目

jpg
とりあえず着てはみたけどさ。
考えてみれば俺あんま好きじゃないんだった。
jpg
これはエクステしてみようかなー。

投稿者 ataz : 23:57 | コメント (0)

2010年03月04日

PSPo2 ワープコア放出076個目

jpg
あーもう辛過ぎ。これほどストレスフルだとは。
jpg
シャドゥーグ付けてったら駄目になったし。厳しいなぁ。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2010年03月05日

PSPo2 ワープコア放出077個目

jpg
jpg
なんか漫然と。
かなり忘却やってると思うんだけど、スライサー系の虹をついぞ見た事がない。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2010年03月06日

PSPo2 ワープコア放出078個目

jpg
jpg
やんわり上がってきたけど防御とかいらねーから命中くれよ!

投稿者 ataz : 23:51 | コメント (0)

2010年03月07日

PSPo2 ワープコア放出079個目

jpg
はいはい何も出ない何も出ない。
jpg
はいは……。
jpg
うわぁぁぁぁ。

ナックルとかほんと使ってないのにー。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (0)

2010年03月08日

PSPo2 ワープコア放出080個目

jpg
二匹目のドジョウ……いるわけないよねー。
jpg
でも違うドジョウがかかったにょろるん。

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (0)

2010年03月09日

PSPo2 ワープコア放出081個目

jpg
でも折角の拳なんで火が多いとこに持ってってみた。
近接耐性と自爆で酷い目にあった……。

投稿者 ataz : 23:58 | コメント (0)

2010年03月10日

PSPo2 ワープコア放出082個目

jpg
うおおぉぉ。
俺の使っていない槍が……。
jpg
そしてアメノムラクモは今日も姿を見せてくれない。

投稿者 ataz : 23:02 | コメント (0)

2010年03月11日

PSPo2 ワープコア放出083個目

jpg
じわ上げ。命中どうにか……。
jpg
今日もアメノムラクモは。

投稿者 ataz : 23:51 | コメント (0)

2010年03月12日

PSPo2 ワープコア放出084個目

jpg
うおおお久々ダーベラン先生なんかちょうだいー。
jpg
……言葉もねぇ。

投稿者 ataz : 23:13 | コメント (0)

2010年03月13日

PSPo2 ワープコア放出085個目

jpg
ほんとこいつらが何か出したのを見た試しがない。
jpg
でもカッコイイツインはちらほら出てるねー。
Brん時は一本も出なかったのに。職差あんのかなー。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0)

2010年03月14日

PSPo2 ワープコア放出086個目

jpg
いつものメンバーと久々インフラ。
jpg
俺より後に始めた筈なのに皆さん遥かにレベルが高い。
廃人の人達なんですね。
jpg
いやーほんとに元気そうで。
jpg
その後、ボス戦で醜態を晒したり。
ナックルズの運命が待ってる気がするぜ……。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2010年03月18日

PSPo2 ワープコア放出087個目

jpg
巡りめぐって最後に落ち着いたのはこいつでした。
jpg
時折イラっとくるけど、チェインを殆ど切らないのが最高。
ワンド持つとレスタ乱発するし。ジェルザルはこの際大目に見よう。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0)

2010年03月20日

PSPo2 ワープコア放出088個目

jpg
チャレチャレ。
jpg
ランダム要素が強過ぎてTTってのはあんま成立しないんじゃないかと思う。
jpg
その後、サウンドチップを集める仕事に従事。
まだまだやってないミッソン多いなぁ。

投稿者 ataz : 23:42 | コメント (2)

2010年03月25日

PSPo2 ワープコア放出089個目

jpg
もういい加減に決定!吸収でいいや!
jpg
今日もアメノムラクモは出ない出ない。

Blenderの合間合間に息抜き気味。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2010年03月26日

PSPo2 ワープコア放出090個目

jpg
うおう。やっとルガーがきたよー。でも闇33とか微妙過ぎるよー。
jpg
と思ったら宿願がやっときたよ!でも土32とか微……。

投稿者 ataz : 23:54 | コメント (0)

2010年03月30日

PSPo2 ワープコア放出091個目

jpg
うぉっと。こいつのは初めて見るなぁ。
jpg
……て、無人?
jpg
あれ。なんか下の方に。
jpg
サーフなモーションはしてるっぽいなぁ。


久々に頭がおかしくなる系の熱の出方だったなぁ。
ギリギリ理性が残っていたのでまぁ大丈夫大丈夫。

投稿者 ataz : 23:11 | コメント (0)

2010年03月31日

PSPo2 ワープコア放出092個目

jpg
悔しいが、なんかちょっと可愛さを感じてしまった。
jpg
やっほーい二本目ー。

投稿者 ataz : 23:36 | コメント (0)

2010年04月01日

PSPo2 ワープコア放出093個目

jpg
オルディ率だけは高いんだよなぁ……。
jpg
何も出た事ないんだけど……ホオズキすら見た事ない。

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2010年04月04日

PSPo2 ワープコア放出094個目

jpg
これはわかるんだが、
jpg
これは何を言いたいのだ?

投稿者 ataz : 23:35 | コメント (0)

2010年04月05日

PSPo2 ワープコア放出095個目

jpg
レンザンセイダンガは確かに強いんだけどもなぁ。
jpg
なんつーかアサクラが使い勝手良過ぎるのか。
せめてロック数増える爪があれば……!

投稿者 ataz : 23:38 | コメント (0)

2010年04月07日

PSPo2 ワープコア放出096個目

jpg
うーむ。面白い試みではあるが。
jpg
その後突撃マルチ。衝撃の何も出ない。メセタすら。

投稿者 ataz : 23:44 | コメント (0)

2010年04月08日

PSPo2 ワープコア放出097個目

jpg
俺はハンターの職P稼ぎも兼ねて回そうかと思っていたら、
jpg
武礼葉になっていた。
太陽王が面倒過ぎてもう。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2010年04月09日

PSPo2 ワープコア放出098個目

jpg
もうね。もう。
jpg
ライトニングエスパーダとか俺のシマじゃノーカンだから。

投稿者 ataz : 23:02 | コメント (0)

2010年04月10日

PSPo2 ワープコア放出099個目

jpg
久々に。
jpg
ここ数日の不遇はきっとこの日の為だったのだ。
今日こそは!
くどいゆるせない。
jpg
まぁ、なんもこなかったけどね!

投稿者 ataz : 23:07 | コメント (0)

2010年04月11日

PSPo2 ワープコア放出100個目

jpg
もうね。フォトンブースター以上の何かを見た事がナイ。
jpg
ここ数日で一番の収穫はこれになるんだろうか……うぬぬ。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0)

2010年04月12日

PSPo2 ワープコア放出101個目

jpg
頑張ったがmotivation(何故かこう変換された)の限界が来た様だった。
なんも出なさ過ぎた。
jpg
とりあえずフォトンスフィアをパーッと使ってまたしばらく休眠だ。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2010年09月13日

PSPo2 ワープコア放出102個目

jpg
赤飯良く出て来るなー。
何故かPSPo2のマクロス4を細々やってる。
インフィニティ情報前に復帰していたのは虫が知らせたのか、蟲の仕業なのか。
jpg
Sで生き残る自信ないのでAをぐるんぐるんだけど、
そこそこな物も落ちたりするのね。

インフィニまでに200レベルにしておきたいけど、
実質的タイムリミットは12月1日だよなー。正味の話ー。

投稿者 ataz : 22:01 | コメント (0)

2010年10月19日

PSPo2 ワープコア放出103個目

jpg
何故か天守閣回しをしていたら。
jpg
多分100周目くらいじゃないかな天守閣。

200レベルまではあと350周くらいすればいいっぽい。
なんだ、一日12周で一カ月あれば余裕じゃん~。

GOD EATER BURST 発売まであと 9 日!

投稿者 ataz : 23:04 | コメント (0)

2010年10月21日

PSPo2 ワープコア放出104個目

jpg
あ。
jpg
あ。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2010年10月22日

PSPo2 ワープコア放出105個目

jpg
7周目。
jpg
8周目。
jpg
10周目。

ノルマ12周消化したので寝よ。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年10月23日

PSPo2 ワープコア放出106個目

jpg
うーん。何もでねぇ。せいぜい3周目のウンリュウジとかが珍しかったくらい。

投稿者 ataz : 23:47 | コメント (0)

2010年10月26日

PSPo2 ワープコア放出107個目

jpg
もう間に合わねぇ!
ゴッドイが出てしまうよもう無理だよ!
的なテンションになってしまいノルマ大崩壊。

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2011年01月12日

PSPo2 ワープコア放出108個目

jpg
そんな訳で心折れた俺は体験版やる為に最後のレレル上げに挑んだのです。
マガシ初めてクリア出来た。
jpg
jpg
大体一回で80万ちょいくらいになるみたいですね。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2011年01月13日

PSPo2 ワープコア放出109個目

jpg
火山で酷い目にあった分がここで帳尻合っていくのか。
目的がレベル上げだから上手くセンサーを回避出来ているのかもなぁ。
jpg
jpg
jpg
なんか乱数の影が見え隠れする様なしない様な。

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0)

2011年01月14日

PSPo2 ワープコア放出110個目

jpg
デター!!
jpg
出勤前昼休みアフターエイト全てをマガシに注ぎ込み。
jpg
虹の輝きに荒む心を癒されながら。
jpg
遂に訪れたその瞬間を撮り逃す。
jpg
まぁなんにせよマガシ輪廻は卒業!
山に比べてなんと実りの多い3日間だったろう。ハック&スラッシュ万歳だ。
jpg
体験版も頑張るぞー。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (0)