2009年03月08日

TES4 ぼうきゃく日記089

jpg
じわっとフォントいじりしてみた。
日本語MODに専用ツールがついててホント簡単にいじれる。
jpg
設定も凄く細かく出来るっぽいけど今回はせいぜい高さを合わせるくらいで。
jpg
翻訳文にはやっぱりお気に入りのこれ。
右上に縦書き表示出来たりしたら最高だなぁ。
jpg
EVE(Eyecandy Variants Expansion)も入れてみた。
ベータ版だけど特に問題は無いみたい?
ローサンのウェストがきゅっとしました。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2009年03月09日

TES4 ぼうきゃく日記090

jpg
今回新しくMMM3.7b1とWarcryを入れてみました。
ほぼVanillaだったアイルズでは無縁だったCTDが発生する様になりました。
jpg
まぁでも知らないアイテムやらヒヨコやらもいるし、
その辺はトレードオフで頑張ろーっと。

投稿者 ataz : 22:47 | コメント (0)

2009年03月10日

TES4 ぼうきゃく日記091

jpg
なんかひよこどころじゃなくなってた。
MMMのFarm Animalsかな?
Readmeには3.6からって書いてあったんだけど、前は見なかったんだよなぁ。
jpg
こっちは多分MMMの新Mob。基本的にはファンゴ的突進野郎?
剥ぎ取ろうとアクティベートしたらCTDしたり、まだちょっと不安定気味ぽ。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2009年03月11日

TES4 ぼうきゃく日記092

jpg
Beaming Sunglareを入れてみた。
うそっこなんだけど、ケレン味たっぷりでいいなぁ。
jpg
光の軌跡を何種類か、ランダムで貼り替えられたりしたらもっと面白そう。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0)

2009年03月12日

TES4 ぼうきゃく日記093

jpg
うろうろふらふらしてたら、なんという三兄弟。
jpg
延々的を争奪し、最後にはお約束の殺し合いで了。

背の高さとか微妙に違ってたのはどうやってるんだろ。
スケールとかのパラメータあんのかな。

投稿者 ataz : 22:08 | コメント (0)

2009年03月13日

TES4 ぼうきゃく日記094

jpg
ぎゃあああああ。
確かに見た目キモくなるって書いてあったけど、これは恐いよー。
jpg
でもバッソさんはなんか雰囲気出てるかもだ。
jpg
盗人じゃないからアイテムだけ買えればいいかなと思ってたけど、
昨今珍しい本格派っぽくて、なんか気に入った。仕事してみようかな。

投稿者 ataz : 23:57 | コメント (0)

2009年03月14日

TES4 ぼうきゃく日記095

jpg
水MODは水中での視界重視でNaturalWarterを使ってるんですが、
(Enhanced Weather+Beaming Sunglare+Natural Warter)
jpg
風景的な事を考えるとPhinixとかのがいいのかなぁ。
(Arthur Natural Environments+QTP3r+4096LOD+Phinix Waterfix)
AliveWaters切ってるし、最近は潜る事もあんまないんだよねぇ。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2009年03月15日

TES4 ぼうきゃく日記096

jpg
この街の教会(被襲撃)と申したか。
jpg
暇だったと言うか、気付いたらついてきてたので、誘導してみる事にした。

jpg
ひーこらひーこら。
jpg
一旦戦闘モードに入ると、
jpg
Uターンをしてしまうので、結構難儀したりします。俺ほんと暇な奴だなぁ。
jpg
ひーひー。やっと着いた……。
jpg
シンクロニシティ。

投稿者 ataz : 22:59 | コメント (0)

2009年03月16日

TES4 ぼうきゃく日記097

jpg
お店が開くまでの暇潰しにマンホールへ行ったらなんだかカクカクしたでござる。
jpg
どうやら四人ほどの冒険者パーティが十数人の悪党どもと抗争してた様です。
漁夫の利で美味しくいただきましたが、集団戦はやっぱりきついなぁ。

投稿者 ataz : 22:10 | コメント (0)

2009年03月17日

TES4 ぼうきゃく日記098

jpg
デニム装備のMODを入れてみた。
jpg
主に悪党の方々がはいてたり、
Aldosさんがセクシーでマッスルなタフガイになっていたり。
jpg
でも脚が透明になっちゃう人もちらほら見受けられるなぁ。

投稿者 ataz : 22:17 | コメント (0)

2009年03月18日

TES4 ぼうきゃく日記099

jpg
前回、細一本路に6人のヴァンパイアと言う状況に挫折したバッソさんの仕事。
再挑戦の相手はゴブリンジム率いるゴブ軍団。
一度も見つからずに行ってやるぞー。

未熟なSneakだけでは難しそうなので、Thieves Arsenalをやんわり活用してみよう。
jpg
Noisemaker Arrow
着弾すると爆竹みたいな炸裂音を発し、敵を引きつける矢。
こういう広い空間や叉路みたいなとこではとても有効ですね。
jpg
Water Arrow
スニークには邪魔となる松明やたき火等の光源を、
jpg
ジュッと消してしまえる矢。
効果も大きいですが、何と言うかロールプレイ的楽しさがいい。
jpg
Rope Arrow(VineArrow)
着弾点から昇り降りが可能なロープ(ツタ)をすすーっと伸ばしてくれる矢。
長さに限りはありますが二本組み合わせればより高い所も目指せちゃう。
昇降だけでなく、足場的な使い方も出来たり、すっげぇ面白い矢なのだけど、
クイックロードでCTDしやすい気が。

Gas ArrowとGrease ArrowとBlackjackはなんかちょっと負けた気がするので今回はナシ。

jpg
それでは、盗人らしく……頂いていくっ!
帰り道は微妙にゴブの数減ってた様な気もするんだけど、
配置変わったりするのかなぁ?気のせいかな。
jpg
ともあれ仕事完了。本格派のお盗めにバッソさんもご満悦だ。(眼を直す気はゼロだ)
未発見目指すのすっごい疲れるけど、マジで楽しかった。
Wikiにある様にスニーク上げ過ぎない方がいいってのもわかるなぁ。

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0)

2009年03月19日

TES4 ぼうきゃく日記100

jpg
なんか連ちゃんでOddJobsです。
jpg
今回はなんと3分で終わっちゃった!!
楽な所は凄い楽なのかも。
つってもマーカー無いから運次第だけども。
jpg
そして、遂に憧れのお家が……!

投稿者 ataz : 22:42 | コメント (0)

2009年03月20日

TES4 ぼうきゃく日記101

jpg
ホームスイートホーム。
高かったけど、家具も最初から揃ってるし、ストレージも豊富で嬉し嬉し。
jpg
眺めは本当に最高です。
VWDにIC表示入れたらFPSが凄い事に。これは完全に撮影用ですね。
jpg
ほんと最高のお家なんだけど、雨漏りが大変だ!
雨貫通しない様に出来るMODとか無いかなぁ。。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2009年03月21日

TES4 ぼうきゃく日記102

jpg
MMM More Wilderness Lifeで今日もカオス。
jpg
山賊誘導はしたんだけど、そっからはもう何が起きてるのやら。
でもやっぱりCTD多いんだよねぇ……一旦切ってみるのも手かなぁ。
jpg
アンヴィルの朝が素敵だったのでパチリしてみた……ウッドエルフ自重しろ。

投稿者 ataz : 22:53 | コメント (0)

2009年03月22日

TES4 ぼうきゃく日記103

jpg
MMM蜘蛛。麻痺耐性無いオーガとかどうしようもないっぽ。
jpg
つうかよく群れてるうえに物凄くキモイ。
こういうの作れる人尊敬しちゃうなぁ。
jpg
なんか変なのがいたんで狙撃してみたものの。
こいつはなんなんだろう。トロールっぽかったのにエンチャ弓とか持ってたなぁ。

投稿者 ataz : 22:11 | コメント (0)

2009年03月23日

TES4 ぼうきゃく日記104

jpg
バッソさんの眼を治してみた。
うーん。なんかちょっと普通っぽいなぁ。
jpg
とりあえず隻眼化してみたけど、もっと怪しさを醸したいなぁ。
jpg
今回はマローダーさんでいっぱいの遺跡へ本格派いそぎばたらき。
jpg
ふひひ。気分いいなぁ。

投稿者 ataz : 22:20 | コメント (0)

2009年03月24日

TES4 ぼうきゃく日記105

jpg
ずっと入れてたんだけど初めて見た。BlueNebula。
jpg
どういう法則で流れてるんだろう。次はしっかり夜中に見てみたいなぁ。

投稿者 ataz : 22:25 | コメント (0)

2009年03月25日

TES4 ぼうきゃく日記106

jpg
おもしろそうなアイテムをてにいれたぞ!
jpg
どーん。
jpg
うっはこれ楽し過ぎる。なんか違うものに目覚めそう。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2009年03月26日

TES4 ぼうきゃく日記107

jpg
おはようございます。
jpg

jpg

jpg
ダイナ
jpg
マイト

投稿者 ataz : 23:51 | コメント (0)

2009年03月27日

TES4 ぼうきゃく日記108

jpg
また会えた青星雲。
jpg
つたない風景をぺた。
jpg
ぺた。

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2009年03月28日

TES4 ぼうきゃく日記109

jpg
こ、これは……っ!
てゆうかこのエンチャントは効果無さそうな気がするなぁ。

Horadoric CubeはかなりDiabloっぽさにつながると思う。

投稿者 ataz : 22:45 | コメント (0)

2009年03月29日

TES4 ぼうきゃく日記110

jpg
昨日に引き続き。
その辺のゴブが持ってたんですけどー。クローン兄弟涙目。
jpg
うは。本当に発動した。近接でも確認。
あのガリガリ重いファイアストームじゃないので安心です。
範囲はそれなりにあるっぽいものの、威力の程は不明。
死体を吹っ飛ばすので、ある意味迷惑かも。
jpg
装備してる武器はエンチャント扱いになるみたい。

投稿者 ataz : 22:50 | コメント (0)

2009年03月30日

TES4 ぼうきゃく日記111

jpg
Bashedpatchを当てたらWarcryのMobも出てくる様になったでござる。
jpg
ぶっちゃけこいつらに会う為にWarcry入れましたので。
jpg
ちゃんと色違いでFallen One・Carver・Devil Kin・Dark Oneが出てきて俺大感動。
ボイスも付けば最高なんだけどなー。ジャスコー。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2009年03月31日

TES4 ぼうきゃく日記112

jpg
街道は安全だって言ったじゃないかー!
jpg
夕陽を背負ってみた。目指せ大映ドラマ。
jpg
やられてるばかりもなんなので。大量動員。
jpg
会うガード会うガード全てを調略しまくった甲斐があったと言うものです。
jpg
この数の暴力にはさしものVampre Patriarchもね。主人共々秒殺にて候。
と言うか、なんという火線の集中。RadiantAIのエイミング能力は恐ろしいぜフヒヒ。

投稿者 ataz : 23:37 | コメント (0)

2009年04月01日

TES4 ぼうきゃく日記113

jpg
ジャスコーしに迷宮へ潜ったら、 勇者 冒険者様が全滅済みでした……。

jpg
てゆうかJPWiki。
jpg
なんというGJ。

jpg
アイレム。
jpg
円谷も相変わらずで安心しました。

投稿者 ataz : 22:58 | コメント (0)

2009年04月02日

TES4 ぼうきゃく日記114

jpg
だいぶレベルも上がってきて、Reaver達がBanditとかを追いかけ回し始めた。
jpg
そんなCheydinhalへの道すがら。
jpg
これが侠客立ちってやつか……。

投稿者 ataz : 23:04 | コメント (0)

2009年04月03日

TES4 ぼうきゃく日記115

jpg
宝箱開けてたらうわぁぁぁぁぁぁぁ。
jpg
Eldritch……Eldritch the Rectifier?
Frigid Highlandsの初っぱなで惨殺されがちな。
Act5Runでピンドルの次辺りに回られがちな。
なんか全然勘違いな気もするが、ちょっとかっこ良くなり過ぎじゃねーの。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0)

2009年04月04日

TES4 ぼうきゃく日記116

jpg
うちのシェオゴラス(アイドル名) a.k.a. りっちゃんがスタァァーップしてきたので、
jpg
つい。
でも上手く合うフォントが無くてしょんぼり。
jpg
ともあれ、最近ガードの皆さんが冷たいです。腐ったミカン扱い。

投稿者 ataz : 23:11 | コメント (0)

2009年04月05日

TES4 ぼうきゃく日記117

jpg
故あって今頃アリーナへ。現在30レベルくらいだったかなぁ。
jpg
EVEのお蔭でなんとも子犬状態ですね。

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2009年04月06日

TES4 ぼうきゃく日記118

jpg
早々にベルト奪取で。
このレベルになると弓の麻痺がかなりつおかった。
グレイプリンスクエも3分くらいで済ませちゃったり、馴れてきてるなぁ。

jpg
jpg
jpg
jpg
こんちは。
jpg
でも帰り道がわからなくなったのか、ずっとこの辺をうろうろしてる。
この組織大丈夫なんだろうか。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年04月07日

TES4 ぼうきゃく日記119

jpg
なんかうちゅうのほうそくがみだれてるオッサンだなぁ。
jpg
どーん。
jpg
ドーン。
jpg
めざせ爆殺シューター。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0)

2009年04月08日

TES4 ぼうきゃく日記120

jpg
仇討ちゴブリン退治だ!

jpg
アジトに近付いてみたら、なんかいっぱいいるなぁ。1分隊くらい?
jpg
SATSUGAIに3分。引きずるのに30分。そしてCTD。
jpg
良く見たらこいつラカニシュだ!
トリストラムへのポータルのとこにいるライトニングエンチャントのあれですよ!
魔法を反射してきたので、呪文使いはやや注意した方がいいかも。
jpg
気を取り直して洞窟に突入したら……(((( ;゚д゚))))アワワワワ
jpg
|д゚)
FallenどもとGoblinどもは物凄く仲が悪いんだ。
jpg
こんだけの数がいて、自分でやったのは両手指で足りる程度とかもう。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2009年04月09日

TES4 ぼうきゃく日記121

jpg
ここは面白い奴が多いなぁ。
jpg
脳筋過ぎるおっさんが凄くいい。

投稿者 ataz : 23:42 | コメント (0)

2009年04月10日

TES4 ぼうきゃく日記122

jpg
ふらふらと帰途に着いていたら、喧嘩してたのでズルしてイタダキだっての。
jpg
んんんん?こんなのあったっけか。斧のユニーク……思い出せないなぁ。

投稿者 ataz : 22:54 | コメント (0)

2009年04月11日

TES4 ぼうきゃく日記123

jpg
jpg
jpg
デレた。

投稿者 ataz : 23:57 | コメント (0)

2009年04月12日

TES4 ぼうきゃく日記124

jpg
ふはははは怖かろう。
Roleplaying Dialogues(日本語版)が楽しいなぁ。
ロールプレイを楽しむなら是非入れときたい。

投稿者 ataz : 08:26 | コメント (0)

2009年04月13日

TES4 ぼうきゃく日記125

jpg
ちょっとインスマンス面の人達を挑発してみた。

jpg
うっひわー。今まで殆ど上がってないブロックとヘビーアーマーがぎゅんぎゅん。
EVE外したら鎧が透明化したりしてるけどまぁいいや。
jpg
とりあえず夜が明けたので、移動移動。
jpg
コロル前を血の海にー。
jpg
ガードの奮闘死、仲間割れなどを経て、真打ち登場。
僧兵つぇぇぇぇ。九英承菊さんこぇぇぇぇ。
jpg
最後には黒馬(後でオロオロしてる人の馬?)も参戦。
ほんと眺めてるのが楽しいゲームだわー。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年04月14日

TES4 ぼうきゃく日記126

jpg
仕掛人は二つの世界に生きていた。
昼は昼の顔、夜は夜の顔を持ち、
帝都の片隅に目立たぬ様にひっそりと生きていた。
jpg
仕掛人に仕事を斡旋する元締を、この世界の言葉で蔓と呼ぶ。
仕掛人はこの蔓の「世の為人の為、生かしてはおけぬ奴」と云う一言を信じて、
己の命をかけた仕事に挑む。
jpg
ト、トマト五個で……。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2009年04月15日

TES4 ぼうきゃく日記127

jpg
うわぁぁぁぁぁ。
jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。こっちの方が地味にやべぇぇぇ。

Bravil周辺が地獄過ぎるぜ。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0)

2009年04月16日

TES4 ぼうきゃく日記128

jpg
な、なにこのストーカー。物凄い勢いで追っかけてくるんですけど。
jpg
話しかけても何も無いしなぁ。なんなんだろ。
jpg
最近はガードさん達の冷たさが身に沁むー。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2009年04月17日

TES4 ぼうきゃく日記129

jpg
jpg
jpg
お前が言うな。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0)

2009年04月18日

TES4 ぼうきゃく日記130

jpg
うわ。なんだこりゃ。どんなゴブリンだよ。
jpg
トーテム杖のオマケまでついてウハウハハハー。

投稿者 ataz : 23:57 | コメント (0)

2009年04月19日

TES4 ぼうきゃく日記131

jpg
微妙に爆弾を混ぜつつの戦法をなんとか確立出来ないもんか。
jpg
やっぱテレキネシス使わないと駄目かなぁ。(スペル封印中)
投擲とかあればいいのにぃ。

投稿者 ataz : 23:40 | コメント (0)

2009年04月20日

TES4 ぼうきゃく日記132

jpg
かっこよい口上はわかるんですが、のくたーなるさん。
jpg
もっとその前に取り返さなければならないものがあるのではないかと。

投稿者 ataz : 22:43 | コメント (0)

2009年04月21日

TES4 ぼうきゃく日記133

jpg
Daedraクエを連荘中。
jpg
しねきゃぷしょんは素晴らしいフォントなのだが、抜け字がちらほらあって(´・ω・`)
このクオリティかつフリーってだけで十分に神なんだけんども。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (0)

2009年04月22日

TES4 ぼうきゃく日記134

jpg
やっぱマゾガ卿ひでぇ。
jpg
そしてこの男Mなのかマゾヒストなのか。
確か女連れだったし、ただの好色アルゴニアンなだけか。
jpg
まぁこの魅惑のbodyじゃ仕方ないな。

投稿者 ataz : 22:57 | コメント (0)

2009年04月23日

TES4 ぼうきゃく日記135

jpg
久々にアジトに帰ってみた。
ほんとはありえないツーショットなんだけど、会話成立してるなぁ。
jpg
うぬう?なんかみなの装備が劣化してる気が。
確か脳筋兄貴はエンチャント武器をぶん回してたはず……。
レベル今上がり過ぎるとまた一回りしちゃうのかな。

投稿者 ataz : 23:03 | コメント (0)

2009年04月24日

TES4 ぼうきゃく日記136

jpg
流石レヤウィン伯爵夫人。
エキセントリックな言動に劣らぬ良い掌打。
jpg
それに引き換え、
jpg
ここの兵士どもと来たら……。
jpg
女中もテーブルマナー無視しまくりですげぇぜレヤウィン。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (0)

2009年04月25日

TES4 ぼうきゃく日記137

jpg
官憲の不正に挑もうとしたら、副隊長の部屋?から物凄い人が。
jpg
ベッド難民とかどんだけいるんだよ。

まぁなんでこうこまごましたクエを延々やってるのかと言うと、
いい加減ステ回復させるのに薬作んのめんどくせーので、名声を……。
ナイツオブナインやれよって話ですけどなんかそれはずるいかなー。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0)

2009年04月26日

TES4 ぼうきゃく日記138

遂に俺も観念して、コンパニオンを導入。
シャドウメアは可愛い仔だけど、やっぱ戦闘とかめんどいんだよね。
jpg
そんなわけで、ぬこんぱにおんを雇ったのだった。
jpg
ライオンをちっちゃくしただけのCat系Modと違って、ちゃんと猫猫してる。
jpg
可愛い、マジで。そして賢い。ほっとくと顔を洗う。マジで。ちょっと感動。
jpg
肉球まで装備とか完璧過ぎる。
あーもう。最高。

投稿者 ataz : 22:24 | コメント (0)

2009年04月27日

TES4 ぼうきゃく日記139

jpg
良く見るときもいけど、遠目に見る分には結構かわいい。
はっきり言ってただのでっかいオッサンな他のジャイアントに比べるとかなり。
jpg
ジェラル山脈にて。
jpg
二大巨獣雪山大決戦。

投稿者 ataz : 23:15 | コメント (0)

2009年04月28日

TES4 ぼうきゃく日記140

jpg
今日はお前とお前でダブルぬこだな。
jpg
ぬことねずみは仲良く喧嘩していたのだが……。
jpg
執拗に攻撃してきやがって!
覚悟しろよこの骨野郎!!

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年04月29日

TES4 ぼうきゃく日記141

jpg
うろうろしてたら、なんか異常に速いジョーカーみたいな人が!
jpg
うーむ。らんらん……るー……?
jpg
ハーレクインって名前だったからクレストかぶってるのかと期待したけど、ちょっと違った。
でも、このハンマーはなんかいいな。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (0)

2009年04月30日

TES4 ぼうきゃく日記142

jpg
やっぱりここは綺麗だなぁ。
何度でも入れる様にしてほしいよ。
jpg
jpg
ともあれ、絵クエをもって遂に長年の悪行の禊ぎが完了!
もういちいち薬で治さなくてもステ回復出来る!超楽ちん!!

投稿者 ataz : 22:35 | コメント (0)

2009年05月01日

TES4 ぼうきゃく日記143

jpg
本日のゴブリン洞窟(なんて名前だったかな)付近。
今回の戦争はゴブ組が優勢だった様です。つうか大杉。
jpg
そんなわけで、弓でじわじわと鏖殺してやったわけですが、
狙撃ポイントはこの辺でした。ゴルゴにはほど遠いです。
jpg
一仕事終えた後は、ゆっくり天体観測。

投稿者 ataz : 23:35 | コメント (0)

2009年05月02日

TES4 ぼうきゃく日記144

jpg
デイドラクエももうちょっと。
jpg
いきなり走ってきて落下してのぼせKOとかボエシアさんマジがっかりきてた。
jpg
ポーションの新記録達成かなぁ。これだけで重さ50以上とかどんな拷問だよ。
jpg
どっちかっていうと斧っぽいのが良かったなぁ。
ヴォレンドラングもモラグバルメイスも純鈍器ばっかで。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0)

2009年05月03日

TES4 ぼうきゃく日記145

jpg
なんとか山脈を南下してペライト(まじ読み方ワカンネ)さんの祠に到達。
今回はジョフリにも会ってないので、初めてのOblivion探索にワクワク。
昨日のは闘技場だったしね。
jpg
いきなり知らない敵がががが。なんか恐いぞ。
jpg
Dia1のKnightっぽい人にも遭遇。なんか強いぞ。
jpg
そしてトリはなんかバルログどころじゃないボスっぽい。
レベル40にして2~3発で死ねる魔法とかどんな威力だよ。

うーむ。ゲート内はやっぱり楽しい。
ミダス先生のあれ取りにいくしかないかなぁ。

投稿者 ataz : 22:53 | コメント (0)

2009年05月04日

TES4 ぼうきゃく日記146

jpg
剣に問うてみた。
jpg
海外のシナリオではさ、友(My Friend)って言葉が良く出てくるんだよな。
好きな言い回しなんだけど、なんと言うか、日本とは言葉の重さが違う気がする。
まぁそれはそれとして、この犬は結構好きなキャラかも。連れて歩いてみたいな。

投稿者 ataz : 22:50 | コメント (0)

2009年05月05日

TES4 ぼうきゃく日記147

jpg
先日ほぼフリーズなCTDしまくりで引き返したPalePassに行こうとしたらこの有様。
jpg
やっぱりWarcry蜘蛛?はキモ過ぎるっしゃー。

投稿者 ataz : 23:39 | コメント (0)

2009年05月06日

TES4 ぼうきゃく日記148

jpg
△!の攻略法にやっと気づけたかもかも。
長らく悩んでいたチャペルのは何とかかんとか。ふぃー。
jpg
そしてまたとんでもないMODが。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2009年05月07日

TES4 ぼうきゃく日記149

jpg
黒魂石が面倒だっただけなんですがつうか初めて作ったよ。
魔法封印中なのでスクロールでやったら一個ずつしか変換されなくて俺涙目。
jpg
さーてこれでようやくイスの偉だ……Hermaeus様クエいけるかと思ったら、
なんかメインクエも進んでなくちゃ出来ないぽいみたい(360版Wikiによると)
しょんぼりーん。

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0)

2009年05月08日

TES4 ぼうきゃく日記150

jpg
HUDをImmersive Interfaceですっきりとしてみた。
SSだとちっちゃ過ぎて見えないけど、邪魔にならなくて大変いいです。
jpg
どーん。

投稿者 ataz : 23:10 | コメント (0)

2009年05月09日

TES4 ぼうきゃく日記151

jpg
全速力で逃げてないでその骸骨どうにかしろよすぴーかー。
jpg
あと人大杉なせいか、新人君がブスブスにされてた。
それでも笑顔。なかなかやるじゃない。

投稿者 ataz : 22:49 | コメント (0)

2009年05月10日

TES4 ぼうきゃく日記152

jpg
昔盗まれた剣を返しに来た盗人!グレイフォックス!
jpg
だが兵士がスカートのプリーツを乱しつつ、
白いセーラーカラーを翻らせながら、大急ぎで走ってきたので、
グレイフォックス・カニーナ・アンブートゥン・プティスールは優雅に去るぜ。
(黒と言うのは嘘)
jpg
凸凹兄弟にも感謝された。
jpg
……のに、お前らベッド占領すんなよ!
客を床で寝かす気か!

投稿者 ataz : 22:52 | コメント (0)