2009年02月21日

空目アワー

jpg
研ナオコにみえた。

でもナイトアイ外すと全然違う。
ふしぎ。

投稿者 ataz : 22:59 | コメント (0)

2009年10月26日

TES4 ぼうきゃくぐずぐず日記229

jpg
ロールシャッハさんの俺の顔作ろうとしたらFO3に先駆者がいたでござる。
そんなわけで移植してみた。 アンカーガンはどこにもないし作れる気もしない。
武器はNifskopeで切った貼ったでいいんだけど、
防具はウェイト設定しないといけないのでBlender通さないと駄目ですね。
まぁどのみち頂点いじんなくちゃいけなかったんで必然的に使うわけですが。

ゲームじゃなくてメッシュ弄り他なのでこれはカテゴリMODなのだろうか。

投稿者 ataz : 22:47 | コメント (0)

2010年09月01日

もうアイルズでもどこでもいいから涼しいとこいきてー

jpg
オブリは細々と4人目。
キーボードが変わってちょっとBlender等での作業がやりにくくなったのと、
暑さであまりPCに負担をかけたくないのとで細々と。

もうちょっと落ち着いたらペース上げていきたいな。
Blenderでなんか作ってみたいし。

投稿者 ataz : 18:46 | コメント (0)

2010年10月20日

TES4 ぼうきゃく日記235 もう一つはどうしようかな

jpg
月のテクスチャ書き換えて惑星リーチにしてみた。リメンバーリーチ。
なんか上下左右がおかしくなってる気もするけどまぁ。
Oblivionも地味に続けてると言うかはっきり言って一番時間割いてるよね。
主にBlenderとかに。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年10月25日

Unique Landscapesを色々テスト中メモ

jpg
Ancient Yewsは今の環境ではきつい。
木生え過ぎです。
Deactivate。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2010年10月27日

現実逃避

jpg
そして合間合間にBlenderをいじりながら淡々と日々の労働を……。
よーし明日はバースト発売日だな!
寝ながら中二病っぽい名前でも考えよう!

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2010年11月27日

風邪がつらい

jpg
こんな体調なのに何で俺はBlenderをいじってるんだよと。
YAARM Steel Armorが7月に公開されてたとか気付かなければ……。
ついでにスニークの構えに合わせて柄を伸ばしてみたりとか思いつくなよ!
さっさと寝よ!

投稿者 ataz : 22:04 | コメント (0)

2011年07月02日

シロディール

帰還へ向けてじわじわ水面下活動中。
現実は出稼ぎだぜ。

さみだれ式
SPB先生の新作が大変俺得で素晴らしかった。
ボトム右後方のメッシュがめり込んでるのが気になったんだけど、
コメント欄無いしどう伝えればいいんだろうか。
2chはモペラ書き込めないし。

あとDMSCの素メッシュください。標準体型にしたいので。

投稿者 ataz : 19:43 | コメント (0)

2011年07月30日

帰還

jpg
帰ってきたよー。

OBGEとかULとかで風景散策ゲーにしてみようかなと暗中模索。

投稿者 ataz : 11:16 | コメント (0)

2011年08月12日

jpg
更に色々と色々中。
ちゃんと立体に見えるかな?

投稿者 ataz : 22:11 | コメント (0)