« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月01日

SKYRIM DAWNGUARD

http://www.youtube.com/watch?v=3PjBSicSVqI
DAWNGUARDきた!!
どうやらDAWNGUARD(ハンター)とヴァンパイア側に分岐するシナリオぽいね。
エルダースクロール争奪戦みたいになるのかな。
せっかくだから夜叉姫伝くらい長いシナリオにしてくだち!!

投稿者 ataz : 18:35 | コメント (0)

2012年06月03日

久々に……

12060301jpg
久々にログインしたところ、Kさんに遊んでもらえた。
相変わらずの死にまくりで迷惑をかけまくり。
頑張らないといかん。いかんのだが……。

やっぱり残念ゲーですよねこれ。

投稿者 ataz : 13:12 | コメント (2)

2012年06月10日

数カ月

jpg
気付いたら50通きていたので。
流れで久々にやったけど、なんだかんだで面白い。

続編を外さないってのは凄い事なんだなと最近思い始めた。

投稿者 ataz : 23:24 | コメント (0)

2012年06月18日

SKYRIM v1.6

jpg
自動更新切ってたにも関わらずアップデートされてしまった。
個人的に凄くつらいのが、Dwemer Rifleをぶっ放していると、
キルカム発生時に確定CTDするようになった事。1.5までは全く問題無かった。
現状、MODのバージョンアップは期待出来ない感じなので、残念だ。
スクリプトが全然わからんので独力での修正も無理ゲー。
タイトル画面からフィールドのデータをロードしにくいのも相変わらずで。
全体的な環境が落ち着くまではまだまだかかりそうだなー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2012年06月22日

すげぇ

プレオープンβとはなんだったのか。
怖くて折角頂いたコードも使えません……。

投稿者 ataz : 00:35 | コメント (0)

やべぇ

LLとか超サプライズ。これはめちゃくちゃ欲しい。
今のはリンコさん専用機にするか……むむむ。
ただ拡張スラパも出してくれないと困るんだけど、
VITAに迫る横幅になりそうだなぁ。

国内向けとかそういうの抜きにして、E3カンファがゴミの様なニンダイだった。

投稿者 ataz : 19:08 | コメント (0)