« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月05日

Vivid Giant Lichen(鮮やかな巨大地衣類)

Vivid Giant Lichen.7z(鮮やかな巨大地衣類.7z)
Ravage Healthの友達Giant Lichen(巨大地衣類)なんですが、
前々から見つけにくいにも程があったので思わずかっとなってリテクスチャ。
地衣類の範疇には十分納まってるとは思う。むしろ大人しいくらいかも。
土地柄に合ってるかどうかは別として……。

使用前
jpg
使用後

需要とか気にせず作ったものはとりあえず上げていく事にしたので、
しょぼいもんでも手当たり次第にやっちゃうよ。

投稿者 ataz : 18:48 | コメント (0)

2012年03月07日

Mad Companionship Spells in SKYRIM

jpg
狂気太郎.netのPC版Skyrim用MODページ
SKYRIM用のMCSがもう先月に出来てたなんて!さすがは狂気太郎さんだ!!
オブリの頃もかなりお世話になったなぁ。最必須MODと言っても過言ではなかったかも。
今回も早速コンパニオン増やしてみたぜ!
スフィアもスパイダーも超可愛い。

Version1.1を入れたけど、エッセンシャライズすると、フォローの有無に関わらず、
少なくとも同ダンジョン内の同モンスは右へならえでエッセンシャルになるみたい。
解除しながら倒していくか、同じのがいるとこに連れて行かないなどの対策が必要かな。

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0)

2012年03月09日

あー

同鯖とかないわー。
わりと本命視してただけに残念。
やっぱり俺はDia3に行く運命か!
DiaはDiaでちょっと心配でもあるが!!

投稿者 ataz : 20:15 | コメント (2)

2012年03月15日

スペインじん

jpg
先日ようやっとメインをクリアしたので、新キャラ作成で新規スタート。
日本人を目指したけど無理だったよ……。
つうかなんか色々気にしないで作ったせいか、ちょっと逸脱気味かも。
まぁ顔なんて滅多に見ないしいいさー。

投稿者 ataz : 20:31 | コメント (0)

2012年03月16日

ベータに参加

jpg
噂の1.5β入れてみた。
初めはアップデートに失敗して、DLし直したりもしたのだけど、
友人はなんともなかったみたい。謎です。
キルカム大好きなので、個人的にはこれは大きなアップデートになるなぁ。

jpg
その後、字幕含めて、なんかところどころ英語が出てくる様に。
整合性チェックした時に上書きされたせいかとも思ったけど、
ちらほらそういう書き込みを見たりもしたのでやっぱり謎です。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2012年03月17日

れっそーめいにあ

jpg
背負い投げ?は正面からパンチ。
間違ってたので修正。1.5βで、正面4種類、背面1種類をとりあえず見ることが出来た。
トリプルパンチ、左フック→チョークスラム
膝→腰投げ、F-U(デスバレー?ファイヤーマンズキャリーからの投げ技)
が正面~側面から右手パンチ。
ジャーマンは側面~背後から右手パンチっぽい。
トリプルパンチと左フックチョークスラムは頻度が低めな気がしたが気のせいかも。
なんにせよこれはマジで気持ちよすぎる。

投稿者 ataz : 20:30 | コメント (4)

2012年03月19日

CSV編集

1.5BATA一部英語化はやはりUpdateSTRINGSの仕業の様だった(当たり前か)
前のバージョンに書き戻すと参照失敗が発生。
仕方がないのでSTRINGSに追記してみっかー。

でもこれ多分公開不可だよね。日本語版のリソースだし。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (2)

2012年03月26日

境界超え

始まる前に死んだと思ったらメーカー自ら死体蹴りを始めた。
そんな印象。

投稿者 ataz : 18:54 | コメント (2)

2012年03月29日

エレカ使えないんすかー

パルテナ様やっとキャンペーンをクリア。
平均難度5.4くらいかなぁ。最後の方で4を連発してしまいアベレージががが。
エイムには馴れてきたけど、地上戦の操作は未だに上手くいかない。
おっさんは適応力が低くていけないねー。

対戦はすげぇ面白い。神器も入るし、積極的にやるべき。
うちの糞回線でラグってるのかもしれんのが心配だ。

投稿者 ataz : 01:21 | コメント (0)