« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月08日

宇宙

jpg
スペェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェス!!

くそっまさかSteam(Valve)と組んだことを喜ばしく思う日が来るなんて!!
はようコンパニオン化はよう。
キューブもタレットもはよう。

追記:奴もいたー!
jpg

投稿者 ataz : 21:19 | コメント (0)

2012年02月09日

けつね

Firefoxが挙動不審と言うか、再起動時のタブの並びが怪しくなった。
10.0にアップデートした矢先でもあって色々疑って小一時間格闘してしまった。
結果としてはタブグループマネージャーの2011.11.28.1がいかんかった模様。
2011.10.9.1にロールバックで事なきを得たのでした。
FEBE様様。

メモリ食いは相変わらずの為、定期的な再起動が欠かせないのが一番の問題ではあるんだけども。
10.0で悪化したような気がしないでもなかったけど、また9.0.1にしてしまったので謎です。

投稿者 ataz : 19:30 | コメント (0)

2012年02月14日

リンカレ

62日目でようやく俺も。
やっと友達モード終えたとこだけど、熱狂的な人気を博すのがわかった気がした。
しかしディドゥーン聞いててほんと良かったなー。強力な最後の一押しだった。

投稿者 ataz : 23:47 | コメント (2)

2012年02月25日

Nifskopeコピペ勢

jpg
色々とMODが出揃ってきたと聞いたので、Showracemenuなどしてみた。
芋ねぇちゃんなのは俺の顔作りの仕様です。苦手なので無理です。
可愛い分はリンコで補充するからいいのだ。

当面の問題はBlenderが使えない事だなぁ。
装備は出揃ってきたのにいじれなくてつらい。
いじれたらいじれたでそっちに時間とられてつらいんだけど。


今回新規導入したもの
Pretty Face Pack
美顔パック。テクスチャと眉毛は色々と合わなくて以前のに戻した。
ApachiiSkyHair
オブリでもみんながお世話になったApachiiさん。多数の髪形が追加されとても嬉しい。
DIMONIZED UNP female body
いわゆる体型MOD。主流らしい?CBBEがいまいちピンと来なかったので。
UNPはオブリで言うとTHECぽい感じかなぁ。CBBEはDMRAぽい気がする……気のせいかも。
Monster Hunter Series Weapons
R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2
きた!NPR先生参戦きた!残念ながらEisenPlatteは体型モーフに未対応。今後に期待。
細い体型の人なら問題無くハイクオリティ。

投稿者 ataz : 22:36 | コメント (0)