« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月12日

jpg
更に色々と色々中。
ちゃんと立体に見えるかな?

投稿者 ataz : 22:11 | コメント (0)

2011年08月14日

久々に本気でくたばれと思った

DOAD買って
色々やって
しっくりこないから
キーアサインしようとしたら
なにこのクソゲー
作ったやつはしにさらせ

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (0)

2011年08月20日

月に吠える

jpg
にゃー。
魔道具MOD→マドゥーグ→マグ→白ぬこ。
なんて単純な俺の思考回路。
(ファンタジーアースはよく知らない世界なのでごめんなさい)

http://tesns.com/playmerrilycs/
作者さんのブログ?SNSのページ?
(SNSはよく知らない世界なのでなんと書けばいいのか)
1.03Betaになったらスクロール読んでのCTDも無くなってとてもいいです。
次バージョンも楽しみだなぁ。

シャトはMMD用に作った方がいらしたのでそちらをコンバートで。
(MMDはよく知らない世界なので結構七転八倒したりもした)
……いい加減一から自作できるようにならんといかんなぁ。
そしてものを知らなすぎる。

投稿者 ataz : 19:53 | コメント (0)

2011年08月25日

jpg
jpg
今回はWeaher All Natural(+OBGEV2)なんですが雲がとてもいい感じだ。
ヌルヌルだったFPSがどんどん下がっていくけど、まぁいいさー。

んで、インプレスにSkyrimの記事があったんだけど、これがひでぇ。
何も知らない人が書いたどころじゃない。
ちょっと調べればわかる事だろうに、金もらってする仕事かよー。

投稿者 ataz : 14:40 | コメント (0)

2011年08月28日

季節

jpg
アイルズか、何もかもみな、懐かしい……。

2キャラ目以来の本格的突入。
何もかもほったらかしでキノコ巡ってBlackTar蒐集してるだけだったり。

投稿者 ataz : 22:24 | コメント (0)