« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月01日

WHAT?

例によって掘りに行ってたら、
見知らぬ外人が何の断りもなしに、

こんな感じで激撮してきやがった。※俺は絵が描けません
ジャパニーズ巡回探食労働ボーイとでもついったー辺りに載せる気か?!

未だについったーはよくわかりません!!

投稿者 ataz : 17:33 | コメント (2)

2011年04月02日

TOTO

俺の家周辺なんかは完全に壊滅してるんだけど、
ちょっと高台行けば被害ゼロだし、
ちょっと自転車転がしゃ健全な商業活動も行われてるんだよね。
何がいいたいのか自分でもよくわかんないけど、
とりあえず3週間ぶりのウォッシュレットに日本最強と叫びたくなった。

投稿者 ataz : 19:15 | コメント (0)

2011年04月03日

ありがたやー

美味すぎなんだけどマジ!
誰炊き出しをいらねぇって言った奴は!
誰だよ炊き出しをいらねぇって言った奴は出て来いよ!
ぶっころがしてやるよ俺が!
うーめーなーマジ邪魔邪魔とか言ってマジで!
我慢ねぇだけじゃねぇか!
そういう状況じゃねぇからここ!

ちょっと並ぶ時間が長くなったからって、
すげぇ遠くからわざわざ炊き出しに来てくれた方々に対して、
ブーブー文句垂れるオッサンオバハンの多いこと多いこと。
お前ら何様だよと。
最近食糧事情が良くなってきたからって、自分の立場失念してんのか。
そして一口食ったら手のひら返して「並んだ甲斐あった」とかさー。
食う前に「ありがとうございます」だろまず。
感謝の心とか礼儀とかそういうのが薄い世代なのか……?
今日に限らずそんな傾向感じるんだよなぁ。マジで!

投稿者 ataz : 17:20 | コメント (0)

2011年04月04日

不亦楽乎

あれ以来音信不通(俺としては行方不明)だった友人と連絡取れる。
諸手をあげて喜べる状況ではなかったものの、
それでも良かったと言いたい。
一歩前進だ。

投稿者 ataz : 19:02 | コメント (0)

2011年04月05日

Rest in Peace

また会おう!

投稿者 ataz : 19:26 | コメント (2)

2011年04月06日

すいーぱー

スポンジモップが神お掃除ツールだった件について。
もりもり泥を吸いとって、バケツに浸してレバーを引くとドバっと泥水を排出。
ウェスで作業時の16倍くらいの効率が出てる気がする。
ホムセンで爆売れ(ローカル)なのもわかるわー。

投稿者 ataz : 19:12 | コメント (0)

2011年04月07日

夜のしじまのなんと饒舌な事でしょうか

昨日に引き続き神アイテムが登場。
耳栓マジオススメ。
同室に物凄いいびきの夫婦がいて、日によってはノイローゼ寸前みたいな状況だったんだけど、
昨夜は久々の静寂を得られたー。
もっと早いとこ買いに行けば良かったと心底思った。

流通改善したら、サイレンシアのSサイズを買い占めようーっと。

投稿者 ataz : 18:20 | コメント (0)

2011年04月08日

どいてそいつころころ

何の間違いなのか、同室のティーネイジャーに、お兄ちゃんと呼ばれる。
荒んだ心にスーッと効いて……これは……妹も…………ねぇよ!

投稿者 ataz : 18:08 | コメント (0)

2011年04月09日

ぬー

なんも無い日。雨で出歩けない。
する事ないのでWMのアプリケーションなど入れまくった。
Myphoneでのバックアップは便利そうなんだけど、
WM端末以外でもいけんのだろうか?

投稿者 ataz : 19:47 | コメント (0)

2011年04月10日

ムキムキ

共同生活は難しいというか、一刻も早く脱却したいよね。
俺って物凄く自分に甘くて他人に厳しいから、そろそろ限界が近い感だなぁ。
あのイビキ夫婦に一月も耐えるとかマジたやすいことではない。
耳栓が無ければ色んな意味で危ないところだったぜー。

投稿者 ataz : 20:23 | コメント (0)

2011年04月11日

utsu

今日もネガまき散らして生きるぜー。
寝てる奴いんのに携帯TVの大音量まき散らすなksg。
その横で小声でしゃべるってアホか。
ほんとこいつらのモラルのアレさにはイライラさせられっぱなしだ。

あーほんと俺はいやな奴だ。あーもう。あー。

投稿者 ataz : 20:12 | コメント (0)

2011年04月12日

ヘイト管理

ちゅーことで、精神衛生のためにちょっと動いてみた。
ちょっと性急かもだったけど流れは悪くないっぽいかも?
これで胃の痛みがスーッと引いてくれるといいなぁ……。

メリアちゃんのヘイト管理は難しいも。

投稿者 ataz : 17:54 | コメント (0)

ロブスターに

1ヶ月振りのトマトケチャップが美味すぎてビビった。
これはぶっちゃけ飲みたいレベル。

投稿者 ataz : 18:11 | コメント (0)

2011年04月13日

胃薬うめぇ

とりあえず胃は回復に向かってるぽいけど、
また新たな火種の予感もあったりで気が休まらないねー俺たちー。

ガリガリになってた携帯の液晶保護フィルムをとっかえた。
当然T-01Aのやつなんて売ってないので、01B用のを博打で買ってみる。
案の定、液晶サイズは一緒でばっちりフィット。
そしていつも難儀する貼りつけが一発で成功。
これはいい買い物だったねー。

投稿者 ataz : 21:38 | コメント (2)

2011年04月14日

持つべきものは

ほっともっとの差し入れを頂く。
なにこの唐揚げっていうの超うめぇ!
ハンバーグってハンブルグと関係あんの?
それくらい久々に食べた豪華メニューでしたー。

胃の方も、もらった胃散のお陰で持ち直す。

ヘルプありがたいかぎりです。

投稿者 ataz : 20:21 | コメント (0)

2011年04月15日

モテ王とか読みたい

何だか知らんけど落ち着きかける新たな壁が立ちはだかるねー最近。
人生はこんなにイベント豊富だったんじゃろか。
開き直ってそんな状況を楽しむべきなのかにゃー。

投稿者 ataz : 21:11 | コメント (0)

2011年04月16日

いてぇ

微妙に頑張ったせいで足を負傷してしまって、
友人に会いに行けなくて大失敗。
頑張っちゃいかんな。

加えて事態は急転直下中。
忙しいねー俺たちー。

投稿者 ataz : 20:18 | コメント (0)

2011年04月17日

前夜

頑張らずに色々準備。
いい方向に転がってくれることを祈るのみ。

投稿者 ataz : 20:55 | コメント (0)

2011年04月18日

1・2・3

とりあえず戦略的一歩後退。
まぁ、仕方無い。いまは雌伏で次のチャンスに賭けるぞ!!

俺の呼び名が完全にお兄ちゃんで固定されていた。

投稿者 ataz : 19:42 | コメント (0)

2011年04月19日

仕舞い込む

都より友人が来てくれて、
とてもここには書けない援助物資を。
これは……ッッッッッ

投稿者 ataz : 20:49 | コメント (0)

2011年04月20日

情報弱者

展望開けつつある……のか?
週末くらいになにがしか動き出せるといいなぁ。

Symphony X公式でSmoke and Mirrorsとか聞けてうっひょいとかしてたら、
ニューアルバム……だと……?!

投稿者 ataz : 20:03 | コメント (0)

2011年04月21日

あー

だるだる。
週末の悪天候は確定ぽい雰囲気だなちくしょーめ。
なんとかならんもんかなぐぬぬ。

投稿者 ataz : 20:04 | コメント (0)

2011年04月22日

ウィンウィン

WMいじりデー。
AEButtonPlusなどでボタン周りを重点的に。
しばしやってたら音量が上がらなくなった。
音量ボタンの設定直しても駄目。アンインスコ再インスコでも駄目。
悩みに悩んでたら、実験的にカーソル上をオミットしてみた事を思い出す。

あー忘れっぽくていかんねー最近。

投稿者 ataz : 21:08 | コメント (0)

2011年04月23日

半々々々々歩前進

大雨だったけども、まだまだ安定には程遠いけども、
強引に前に出てみることにした。

投稿者 ataz : 20:21 | コメント (0)

2011年04月24日

文明開化

友人の助けで大幅に文明レベルが向上する。
マジ革命ですよこれは!
何とか生き残れそうな気がしてきた!!

しかしまた来週に試練が待ち受け気味。
今度は何とかなりそうな気配だけんどもー。

投稿者 ataz : 21:26 | コメント (2)

2011年04月25日

960x1280

いろいろあって某コンビニのコピー機で写真印刷。
SD入れたらエラー?で読みとれないとか。
その上夕立に降られるし散々ですよマジ。

その後、携帯撮影写真の縦長解像度がいかんのかと踏んで、
90度回転させて1280x960にしたらたらやはりいけた。
しかしながら、念のため用意していった600x800の縦長もいけた。
なんなのこの機械。

投稿者 ataz : 20:36 | コメント (0)

2011年04月26日

ジースリー

ヒューマンインターフェイスデバイスの援助を頂く。
ヒャッハー作業効率が飛躍的に向上だ!

投稿者 ataz : 20:56 | コメント (0)

2011年04月27日

わたわた

また忙し気味。
週末にかけて新たな動きがありそうだにゃー。

投稿者 ataz : 19:02 | コメント (0)