« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月01日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出021個目

jpg
jpg
今更になり過ぎる前にトレーニング系をやっとく。
バスク塾が意外にシビア?

投稿者 ataz : 23:43 | コメント (0)

2011年03月02日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出022個目

jpg
うっわ懐かし。

懐かしくて嬉しかったけど、正直もったいない感が強かった。
EP3扱いでもっと膨らまして欲しかったなー。
各レベルもフル実装でさー。
まーでもGC>DC≒PS2>PSPである事を考えるとかなり難しいか。
そんな中でのボス戦はよくやったと思う。やっぱイントロたまらん。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2011年03月03日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出023個目

jpg
なん……だと……?
jpg
このミッソン楽しかったなー。
ダークブリンガーが光属性になって帰ってきた感?
記憶あやふやだがー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2011年03月04日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出024個目

jpg
やっぱシャトが至高なんだよなー。ウィンも中々いいけどん。
エクステで色変えとか実装してくんないかなー。
jpg
∞ミッソンも色々揃ってきた。
トレジャーに向けて外堀埋め埋め。

投稿者 ataz : 23:16 | コメント (0)

2011年03月05日

PSPo2∞i テトリオン粒子検出025個目

jpg
トリプルブリガンティア
一瞬で相手の周囲のフォトンを吸収する
ヒューガは死ぬ
jpg
今度こそハルプセラフィを手に入れられるのか。
いやむしろ田中理恵ポートレートをですね……うるせーな三十路ボディなのがいいんだよ!

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (4)

2011年03月27日

避難民(ガチ)

何とか生きております。
地震は大丈夫だったんだけどもその後にねー……。
クヴァッチよりひでぇ事になってるけど、
個人情報やら黒歴史やらを守る為、今日も瓦礫の街を探索だ!!

投稿者 ataz : 14:49 | コメント (0)

2011年03月28日

パワージョー

意気揚々と探索しに行ったら、
我が家の残骸を自衛隊さんが重機で撤去していた。

行方不明の方の捜索優先だ!!仕方無いっ!!


その後、撤去された残骸の山の底から初代愛車を発見。
何とか使えそうなブレーキシューを回収したぜ!!

投稿者 ataz : 18:05 | コメント (2)

2011年03月29日

エンゲル係数

今日はなんだか妙に食事がスゴい日だった。
通常の三倍くらいあったような。
日々の恵みに感謝感謝です。

投稿者 ataz : 20:08 | コメント (0)

2011年03月30日

俺のケツをなめろ


本日の発掘!
表紙だけだったけどね!!
Cat Shit Oneとかオメガ7は消息不明。
なにより源文先生とこから直販で買った黒騎士はどこだー。

Rusicaさんに余分な気を回させてしまった。
俺は今日も食い過ぎに元気です。
今もっともやりたいゲームはゼノブレイド!二周目やりてぇ!
3dsで出してくれないかなぁ……。
あの素晴らしいフィオルンのし……じゃなくて世界を立体視してみたい喃。

投稿者 ataz : 17:28 | コメント (0)

2011年03月31日

沐浴場

自衛隊さんが風呂を出してくれただけでもありがたいのに、
あがってきたらお菓子とペット水までくれた。
なんか俺贅沢しすぎなんじゃないだろうかとも思ったけど、
甘えさせていただきましたッ。

投稿者 ataz : 20:39 | コメント (0)