« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月01日

買ってきた

jpg
インスコちゅう。
胃がつらい。

投稿者 ataz : 07:59 | コメント (2)

ゆったりプレイ中

jpg
ペピポパンプキンは赤緑の種から収穫出来たよ。
前作のドスビスカスみたいなもんなのかな?
何はともあれ相変わらずのウンコ大活躍ゲーですね。

投稿者 ataz : 19:24 | コメント (2)

2010年12月03日

MHP3rd 003日目

jpg
胃も少し落ち着いてきた気がするので一気に進めてみる。
jpg
今回は今までほとんど使ってこなかった笛で。
手探り状態なのが楽しいねー俺たち。

投稿者 ataz : 14:00 | コメント (0)

ラスティアイアンハンマー

jpg
ベリにゃんをボコっていたらなんか出た。
うーん。笛への派生とか無いよなぁ……?

投稿者 ataz : 23:03 | コメント (0)

2010年12月04日

jpg
ペッコをボコボコしたりして、ようやくボーンだらけの装備から脱却を図れた。
笛スキルさえありゃぁ何とかなるさ、きっと。
とりあえずハプル腰+ジンオウ脚はガチ。俺の中で超ガチ。

投稿者 ataz : 21:42 | コメント (6)

2010年12月05日

ネコ砲術出るまで粘った

jpg
音楽を変えようと思ったら終わっていた。
ちょっとびっくりしたわ。流石にちょっと柔らか過ぎるんじゃネーノ?
jpg
そんなわけで集会所に突入しまーす。

明日から業務復帰でこの異常なペースも今日まで。やりすぎは良くない!

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2010年12月06日

トンネリング

jpg
kaiがイマイチ安定しないみたいなので、MHP Tunnelを試してみた。
なにこれ簡単。kaiに繋がる設定の無線アダプタあれば超お手軽。
クエから帰って来た時に接続切れたりが若干発生したけど、繋ぎ直せば問題無かったし。
野良とかじゃないならこれベストじゃないですかー。
jpg
爆裂曲射マジICBM。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年12月07日

MHP3rd 007日目

jpg
MHP Tunnel四人に挑戦。
何度か切断はあったものの、実用十分な範囲じゃないでしょうか。
ジンオウガで一人取り残された時はたやすいことではない(リタしろ)
安定する状況を突き詰めていきたいけど設定項目そんな無いか。
jpg
あとガンキンのおならがものすげぇ重かった。FPS落ちまくり。

投稿者 ataz : 23:31 | コメント (0)

2010年12月08日

MHP3rd 008日目

jpg
浅ましさ全開の方向で。
jpg
あぐあぐうめぇぇぇ。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年12月09日

MHP3rd 009日目

jpg
ようやっと到達ー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年12月10日

MHP3rd 010日目

jpg
なんか採取タイムの派手な延長な気もしてきた。
jpg
俺だけ着たきり雀なんだよなぁ。ちょっと打開せんといかんばい。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (2)

2010年12月11日

MHP3rd 011日目

jpg
うおっ!
jpg
ですよねー。
運の総量は決まってるんですよねー……。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (2)

2010年12月12日

MHP3rd 012日目

jpg
あーやっと出たー。
jpg
小金きたしまぁ労苦は報われた感。

投稿者 ataz : 23:45 | コメント (0)

2010年12月13日

MHP3rd 013日目

jpg
ふぃー。
jpg
皆装備充実してきてるなぁ。俺もがんばらんと。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2010年12月14日

MHP3rd 014日目

jpg
なんか調子悪い感。仕方ないので村と鉱夫をぐるぐる。
猫育てー。

投稿者 ataz : 23:51 | コメント (0)

2010年12月15日

MHP3rd 015日目

jpg
うーむこないだ盛大に休んだばかりだから穴はもう開けられんのだ……。
気合いだ。

投稿者 ataz : 23:57 | コメント (0)

2010年12月16日

MHP3rd 016日目

jpg
じんわり黄泉帰ってきたので、色々手伝ってもらい、
jpg
ギャラクシー級が完成した。……イントレピッド級か?

投稿者 ataz : 23:00 | コメント (0)

2010年12月17日

MHP3rd 017日目

jpg
うーん難しい笛だなぁ。
のけぞり無効とかパーティ戦にいいし、サポートに専念するならいい感じなんだけど
jpg
そして髪色戻して復活のスラックス。

投稿者 ataz : 23:11 | コメント (5)

2010年12月18日

MHP3rd 018日目

jpg
ずんばらりーん。

だがこれがトリガーでTunnel経由の接続が切れる現象が連発。
Tunnelだけの問題じゃない様な気がするんだよなぁ。
四人だとかなり重くなるし。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2010年12月19日

MHP3rd 019日目

jpg
うおー。
完全に仲間頼みで俺全然過ぎた。
一人でもやれるくらいにならないといかんよなぁ。

投稿者 ataz : 23:41 | コメント (0)

2010年12月20日

MHP3rd 020日目

jpg
jpg
おおー。でも俺はまだアンロックされてない。
ちゃんとやらないとなぁ……。

投稿者 ataz : 23:45 | コメント (0)

2010年12月21日

MHP3rd 021日目

jpg
なんかこういうの見た事あるような気がする。深山霊谷系。
jpg
そして二頭系をちびちびと。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2010年12月22日

MHP3rd 022日目

jpg
おお懐かしのロックラック。
jpg
そしてやっと出来たよ解放フィニッシュ。
だが木が、木がー。

投稿者 ataz : 23:53 | コメント (0)

2010年12月23日

MHP3rd 023日目

jpg
二頭系を頑張って頑張りました。
マイルド調整だけど相変わらずイラっとくる奴だったよ!つか天つら出せ!ksg!
jpg
戦略的撤退して回復笛でしこたま回復した後で、ベッドがある事に気付いた。
モドリ玉調合分まで準備せよと言う事ですね。

投稿者 ataz : 19:44 | コメント (0)

2010年12月24日

MHP3rd 024日目

jpg
うわーなんかすげぇちっちぇー。トライでも見た事無い気がするレベル。
jpg
2mの差とかじゃないよ絶対。

また巨大ジョーは来るんだろうか。そしてMMRは。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2010年12月25日

MHP3rd 025日目

jpg
ずんばらりん。
jpg
ずんばらりん。

切れど捕獲せど紅玉は出ず。
なんか今作はかなり引きが酷い。
サンタなんていなかったんや……。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0)

2010年12月26日

MHP3rd 026日目

jpg
属性解放フィニッシュ再び!今回は木とか無いしあたし完璧!
……なんか微妙いな……。
jpg
そんなわけでフィニッシュ考えると痛撃が最高な気がします。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2010年12月27日

MHP3rd 027日目

jpg
相変わらずかわいいなぁ。
jpg
SS撮り忘れギギギ。

投稿者 ataz : 23:30 | コメント (0)

2010年12月28日

MHP3rd 028日目

jpg
あー。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2010年12月29日

MHP3rd 029日目

jpg
うー。

投稿者 ataz : 23:36 | コメント (0)

2010年12月30日

MHP3rd 030日目

jpg
おー。

もうほんと嫌なんだよこの作業。ハクスラの快感もねーし。糞要素過ぎる。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2010年12月31日

MHP3rd 031日目

jpg
やっとここまで。
jpg
まぁそんなわけで今年も終了ですよ。
皆様良いお年を!

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)