« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月01日

バースト

jpg
続きからゆっくりやってようやくクリアしたので、
チャレは置いといてリスタートしてみようかなーっと。

システムが良くなってるのはもちろんだけど、
追加シナリオもベタだけど良かったんじゃないですか。
ハンニバルもなかなか面白かったし、これは買いの一本になってると思うなぁ。

投稿者 ataz : 21:40 | コメント (0)

2010年11月06日

画質

そんなわけで観念してREGZA購入。
ポータブルズーム美味しいです。
と言うわけでPSPの出力もプログレッシブになったので、
ついでにキャプチャ具合の確認とか調整をしてみた。
jpg
インタレ+ちらつき低減
ボケボケなのは仕方ないにしてもコントラスト飛びすぎだったねこれ。
jpg
プログレッシブ
色々調整もしてみた。エッジのキレが戻って飛びも抑えられた気がする。
コンポジとSくらいの違いはあるかもなぁ。

Wiiの時はさして違いも見えなかった気がするので、
ちらつき低減とデインタレフィルタでボケてるんだろうなと思う。
インタレの人は可能なら切ってみる方がいいみたいだけど、あれ無いときついんだよねー。

投稿者 ataz : 23:41 | コメント (8)

2010年11月13日

ゴッドイ進行度

jpg
やっと100達成ー。ついでに新月も。
最後のミッションにはちょっと驚いたぜ。
jpg
噂の生餌とか新月とかは俺的にピターさんと相性いいので気になりませんでした。
部位破壊を全くしてない(めんどい)ので本当に相性いいのかは疑問ですが。

投稿者 ataz : 22:28 | コメント (0)

2010年11月14日

ゴッドイチャレ終了

jpg
jpg
いやっほー。チャレミッソンコンプリートしたよー。
jpg
いっちゃん苦労したと言うか、唯一3乙してしまったのが例のミッソン。
曲げて氷銃まで作ってギリギリAとか、俺セクメトガチで苦手過ぎだろうと。
jpg
ちなみに一番たくさんやった(リタした)のはこれだね。
他でもパフェ狙いとか絶対やりたくないね!
jpg
銃はアサルトだったけどアルバ作ってからはスナイパーが伸びてきた。
剣はバスターつうかハンマー。これだけは作れた時からずっと変わらず。

基本的にダメージ上等な特攻プレイなので被リンクエイドとか凄い数。
もうちょっと丁寧な闘いを心がけないと12月から辛そうだね!

投稿者 ataz : 22:54 | コメント (0)

2010年11月21日

げぶげぶ

jpg
我慢の無い性格のせいで、やはりパフェがつらい。
部位破壊もめんどくさ気味でどんどん雑になっていくねー。
1日までにちょっと補正しないと悲惨かもー。

投稿者 ataz : 22:18 | コメント (0)

2010年11月22日

うーん

http://www.youtube.com/watch?v=47DKoSDeOUQ
OPキタ。
なんか詰め込み過ぎでテンポ悪ぃ気が。
見せたい物を全部見せようと思っちゃいかんと思うん。

投稿者 ataz : 21:15 | コメント (0)

2010年11月27日

風邪がつらい

jpg
こんな体調なのに何で俺はBlenderをいじってるんだよと。
YAARM Steel Armorが7月に公開されてたとか気付かなければ……。
ついでにスニークの構えに合わせて柄を伸ばしてみたりとか思いつくなよ!
さっさと寝よ!

投稿者 ataz : 22:04 | コメント (0)

2010年11月30日

ぐあああ

jpg
発売日目前でヒャッハーな筈が、
消化器内科行ったらノロの疑いありとか言われて、
このままでは宵越しの銭が強制休業でマッハなんだが……。

助けてマンドレイク様

投稿者 ataz : 16:20 | コメント (0)