« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月07日

やっと

jpg
レジェンドクリアー。
ゆるゆるやってたんで、一カ月近くかかっちゃったよ。
個人的最難関はアウタースペースだったかな。
個人的武器ランキングは、
DMR=プラズマガン≧ニードルライフル≧スナイパーライフル
かなー。
UNSCが負けたのは、アサルトが制式装備だったせいだ絶対。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2010年10月13日

体験

jpg
まぁ一応体験中。
何故か弓とガンスと笛が無い体験版だ。
なんか俺の大嫌いなお守りもまたあるらしくて不安感がよぎる。
うーむ。微妙に盛り下がり気味。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年10月19日

PSPo2 ワープコア放出103個目

jpg
何故か天守閣回しをしていたら。
jpg
多分100周目くらいじゃないかな天守閣。

200レベルまではあと350周くらいすればいいっぽい。
なんだ、一日12周で一カ月あれば余裕じゃん~。

GOD EATER BURST 発売まであと 9 日!

投稿者 ataz : 23:04 | コメント (0)

2010年10月20日

なんでお守りをそんなに毛嫌いするのか

俺がなんでそんなにお守りを嫌いなのかと言うと、
装備考えるのがつまんなくなるってのと、鉱山夫じゃねーってのと、
何より運過ぎるからだ。
モンハンてのは基本どんなに入手率が低い素材でも1%の世界。
やってりゃその内出るもんだったんだ。
でもお守りは違う。
極端な例えだと、古びたお守りが回避性能+7スロ2である確率は0.016129032%。
ハクスラかよ。そういうゲームじゃねぇからこれ!

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (2)

TES4 ぼうきゃく日記235 もう一つはどうしようかな

jpg
月のテクスチャ書き換えて惑星リーチにしてみた。リメンバーリーチ。
なんか上下左右がおかしくなってる気もするけどまぁ。
Oblivionも地味に続けてると言うかはっきり言って一番時間割いてるよね。
主にBlenderとかに。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年10月21日

シングルオンリー

jpg
ヤッハー。
誤訳にもめげず初めてのデイリー全部クリアー!
(マッチメイクのファイアファイトがスコアアタックでもいい事に気付いたのがごく最近)

しかしチャレ関係の誤訳は酷過ぎるぞおい。
バンジーの英語のページ見る方が間違いないとかほんとにもー。

投稿者 ataz : 22:49 | コメント (0)

PSPo2 ワープコア放出104個目

jpg
あ。
jpg
あ。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0)

2010年10月22日

PSPo2 ワープコア放出105個目

jpg
7周目。
jpg
8周目。
jpg
10周目。

ノルマ12周消化したので寝よ。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0)

2010年10月23日

PSPo2 ワープコア放出106個目

jpg
うーん。何もでねぇ。せいぜい3周目のウンリュウジとかが珍しかったくらい。

投稿者 ataz : 23:47 | コメント (0)

2010年10月24日

Hunted? or Hunter.

jpg
http://www.youtube.com/watch?v=WByqPqwBrzs
Diablo3新クラスデモンハンターきたわぁぁ。
白/赤目全開で見た目怖そうなんだけど。

jpg
Welcome to Die here...and me.
jpg
No, as long as I'm here.
jpg
They as the Pleibs(?) and I am the Hunter!

なにこのヒーロー。

投稿者 ataz : 15:24 | コメント (2)

2010年10月25日

Unique Landscapesを色々テスト中メモ

jpg
Ancient Yewsは今の環境ではきつい。
木生え過ぎです。
Deactivate。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0)

2010年10月26日

PSPo2 ワープコア放出107個目

jpg
もう間に合わねぇ!
ゴッドイが出てしまうよもう無理だよ!
的なテンションになってしまいノルマ大崩壊。

投稿者 ataz : 23:27 | コメント (0)

2010年10月27日

現実逃避

jpg
そして合間合間にBlenderをいじりながら淡々と日々の労働を……。
よーし明日はバースト発売日だな!
寝ながら中二病っぽい名前でも考えよう!

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)