« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月01日

PSPo2体験版 ep.01

jpg
体験版きたー。
斎藤さんの破壊力は流石ですね。相変わらず張りのあるいい声だ。
jpg
インポートしてみたものの、顔はまた作らなきゃいかんので、
全然同じにならねぇ。難しい。まぁ落ち着いて作り直すか。
jpg
ラグオル住民にとっては懐かしい奴らも出てくるみたいですね。オワァー。

投稿者 ataz : 23:06 | コメント (4)

2009年11月02日

タイトル思いつかねぇPSPo2体験版 ep.02

jpg
jpg
jpg
俺は一体あと何人のチッキーを作ればいいのだ……。

マルチモードで簡単共有倉庫に気づいたのは、かなり後になってからの事だった。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2009年11月03日

PSPo2体験版 ep.03

jpg
いい加減不毛な服インポートの仕事に別れを告げて、
かねてより計画していたビーストを始めてみる。
エディット画面より鼻筋が犬っぽくなるんだよなぁ。これが仕様なのか。
jpg
ゴリ押しでなんとかかんとか。しかし初見殺し過ぎるだろこいつ。

ビーストはポテンシャルの高さはわかったんだけど、命中の低さがかなりストレス。
予定通りにチェーンがつながらんと攻撃が組み立てにくいんだよなぁ。
うーむ。やはりニューマンなのか。

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0)

2009年11月04日

PSPo2体験版 ep.04

jpg
今日も今日とて服インポート……いや。もう今日で終わり!やめやめ!
と言うわけで、顔作りを頑張ってみる。似た様な感じになったんじゃないだろか。
jpg
5000集めてまずはメガネを。今回は体験版でもエステが出来るのでやっほーい。
jpg
アクションすると仲間も追随してくるのは地味に楽しいですね。
ボスもすげぇ楽だったし。あなどれんなー。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2009年11月05日

PSPo2体験版 ep.05

jpg
高属性ツインロックガン求めてディラガン参り。
何度やっても思うが、これ面白いと思って作ったのかなぁ。
jpg
ともあれ、このミラージュブラスト。弱過ぎて話になんねぇ。
雑魚掃除用なのだろうか。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2009年11月06日

PSPo2体験版 ep.06

jpg
テンション上がってきた。
jpg
ボス戦も余裕になってきた。
むしろクラゲ二匹くらいの方が時間かかりげ。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0)

2009年11月07日

PSPo2体験版 ep.07

jpg
とりあえず道中で乙したので、しばらく眺めてみた。
jpg
と言いながら、即乙するニート。
jpg
ねばっていた帽子様も5分くらいで乙。
改めてよく見ると、こいつら攻撃力弱いなぁ。
PA禁止設定とかあればいいのになぁ。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年11月08日

PSPo2体験版 ep.08

jpg
今日も今日とて。
jpg
凄く綺麗に闘える様になってきた。
うむうむ。でもそうなると弱過ぎて歯ごたえ無くなっちゃうジレンマ。
その辺はやっぱモンハンはすげぇなぁ。

投稿者 ataz : 23:20 | コメント (0)

2009年11月09日

合言葉は

http://imaizumim.iza.ne.jp/blog/
スゲェ!
法廷画似てないけどスゲェ!

なんかぷりんてぃん思い出した。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

PSPo2体験版 ep.09

jpg
くらげを退治る事164匹目にしてやっとデター!
jpg
早速サイクロンダンスなる新PAを試してみた。
「電光石火供えガイ」と言う言葉が脳裏をよぎった。

まぁそれはそれとしても、多段ヒットの範囲攻撃って事で、PPモリモリ回復。
うーむ。レンジャイだけど一本持っとくべきかなー。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (3)

2009年11月10日

PSPo2体験版 ep.10

jpg
クラゲはチェイン稼ぎ過ぎずな間合いが難しいぜ。
今の装備だと18~19チェインからのチャージ2二連発が決まると嬉しい。
jpg
赤いの来ないかなー。
センサーかなー。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0)

2009年11月11日

PSPo2体験版 ep.11

jpg
やっと15分台だよ。
上手い人は10分切るんだろうなぁ。
jpg
クラゲはなまものだったのか!
暴走マシンかとばかり……確かにテクニック使ってきてたか。

投稿者 ataz : 23:50 | コメント (0)

2009年11月12日

ローカル

今日の解決リョウ様は近年稀に見る傑作だった。
マジ神がかってたぜ……。

投稿者 ataz : 23:15 | コメント (0)

PSPo2体験版 ep.12

jpg
ちょっとだけ集中してみた。
今の装備でも立ち回りであと1~2分くらいはいけるんじゃね。かなりミス多かったし。
jpg
クラゲは18弱で止めるのがよさそうかな。
でもそれでも行き過ぎて属性チェンジしたりするので難しいぜ。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (2)

2009年11月13日

ひどいな。あまりに酷い。
「文化大革命」とか本気で基地外か。

酷いだろうとの予測の遥か斜め上をかっとんでいく。
一体どこの国の政府だ。

投稿者 ataz : 23:15 | コメント (0)

PSPo2体験版 ep.13

jpg
当選してたので試しに行ってみた。
まぁ何をしたわけでもないですけども、とりあえずアンテナはばっちりみたい。

投稿者 ataz : 23:39 | コメント (0)

2009年11月14日

PSPo2体験版 ep.14

jpg
なんかオンのツインとかダブセおかしくね?
回線状況が悪いとかじゃないよねぇあれは。

投稿者 ataz : 23:52 | コメント (0)

2009年11月15日

テスト中

jpg
今日はオブリモード(殆どBlenderだけど)
なんかいい絵が撮れたぞ。ぬこは本当にかわいい。

投稿者 ataz : 23:49 | コメント (0)

2009年11月16日

PSPo2体験版 ep.15

jpg
うぬう。
jpg
仕方ないのでオフを……ってきたぁぁぁぁ!
jpg
あぉぉー!

投稿者 ataz : 23:58 | コメント (0)

2009年11月17日

Onsen

jpg
jpg
露天風呂監視業務に出勤するMr.Tは見慣れているが、泡だらけは初めてだ。

投稿者 ataz : 23:01 | コメント (0)

2009年11月18日

PSPo2体験版 ep.16

jpg
日を置いてみたけど、やっぱりツインとかダブセは仕様みたいだなぁ。
製品版では直ってて欲しいのだが。

投稿者 ataz : 23:06 | コメント (0)

2009年11月19日

ボスマー

jpg
俺的最強コンパニオン軍団が結成された。
MPCの仕様上最初女性で配置されるのがやばかった。
フィスラゲイルさんとかマジ似合ってて超やばかった。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0)

2009年11月20日

朝ぶれんだぁにふすこーぷ

そうか!
NistencilPropertyか!!


気づいた後でググったら既に常識だった!!

投稿者 ataz : 08:00 | コメント (0)

PSPo2体験版 ep.17

jpg
おあ?
オンの認証も入れて二段構えかー。
これはPSPoだけじゃなくてPSP的にも本気っぽいなぁ。
とりあえずうぷだてっと。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (2)

2009年11月21日

PSPo2体験版 ep.18

jpg
楽にとれそうなのはあらかた取ったかなぁ。
着替える服が無くなったのでしばらくお休みするけぇ。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (0)

2009年11月22日

TES4 ぼうきゃく日記224

jpg
ゆるゆる。一年くらいになったのかな。
jpg
始めたばかりの頃とは隔世の感があるなぁ。

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0)

2009年11月23日

TES4 ぼうきゃく日記225

jpg
うろうろ。
ブレンダーの能率も上がってきたけど、
まだまだままならんとこが多すぎるなぁ。
この角度じゃないとメッシュががが。

投稿者 ataz : 09:52 | コメント (0)

2009年11月24日

Oblivion ぼうきゃく日記226

jpg
コンパの人も増えてきたし折角なので男性体型も入れてみた。
ぶっちゃけちんこ生やし。
jpg
ついでにジェントル分も強化してみた。
FO3のばっくすてっぽという人は凄いなぁ。

投稿者 ataz : 23:53 | コメント (0)

2009年11月25日

Oblivion ぼうきゃく日記227

jpg
jpg
ExHouseのNPC冒険者の方々を初めて見た。
まぁそもそも確認ばっかで殆ど旅してなかったもんなぁ。

投稿者 ataz : 23:02 | コメント (0)

2009年11月26日

Oblivion ぼうきゃく日記228

jpg
かっこ良さげな鎧を見つけたので調整してみた。
貧乳化はむずいなぁ。

投稿者 ataz : 23:07 | コメント (0)

2009年11月27日

Oblivion ぼうきゃく日記229

jpg
ウィッグに手を出してみたと言うか、
既存のウィッグのボーンを移植してみた。
簡単かと思ったけど、予想以上に厄介極まる代物ぽい。
jpg
モデル周りは一段落できたけど、アルファとか死ぬ。
マテリアルも初めていじったよ。前途厳しすぎるぜぇ。

投稿者 ataz : 23:13 | コメント (0)

2009年11月28日

Oblivion ぼうきゃく日記230

jpg
Elsweyrのアドオンがきていたと聞いて。
日本語訳も進化してました。訳者の方々おつおつ。
jpg
だが水は相変わらずだった。
あとセプテンバーのよりespのサイズが減っていた。
最適化したのかな。

投稿者 ataz : 23:36 | コメント (0)

2009年11月29日

Oblivion ぼうきゃく日記231

jpg
てへ。
ロード順いじったら水直りましたー。相変わらず迂闊だネ!
jpg
砂漠をうろついてたら、なんか見たことないMobが。ガゼルっぽい?

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0)

2009年11月30日

Oblivion ぼうきゃく日記232

jpg
今日もうろうろで新Mobがちらほら。
ハリネズミっぽい。
jpg
そしてヤドカリっぽい。結構かわいいかもと思ったら。
jpg
ナウシカ系の蟲でした……。

うむむ。今回のアドオンも新発見いっぱいでいい出来だなぁ。

投稿者 ataz : 23:15 | コメント (0)