« TES4 ぼうきゃく日記068 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記070 »

2009年02月16日

TES4 ぼうきゃく日記069

jpg
そこそこ安定してるっぽいので、天候MODをば。
どっちかってと天候より夜の暗さが欲しいんですけども。
Arthurがどうにも不安定だったので、今回はEnhancedWeatherを試してみます。

jpg
ついでに街の明かりをとても綺麗にしたかったのですが、
テクスチャ貼り替えの奴はなんかこんな有様に。しょんぼり。
jpg
仕方ないのでIllumination Withinで一番軽いと言う、Revived Optimisedをお試し。
jpg
おおおおお。これは中々。でも光源にはなってないっぽ。なんか間違えた?
jpg
でも闇夜に浮かぶ明かりはやはりとても綺麗でした。
jpg
失ったSupremeMagicka魔法とか素材とかをつらつら集めつつ、子守。
このボンボンときたら……スニークくらいしろよと。
jpg
無事に帰還してみたら、今度はあいつの子守か!
ウッドエルフにろくな奴がいない気がします!

投稿者 ataz : 2009年02月16日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)