« フラッシュ時代 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記054 »

2009年01月31日

TES4 ぼうきゃく日記053

jpg
帝都をバックにキメ。

jpg
なんか人が歩いてるので気になって尾けてみた。
jpg
どうやらただの市民だったらしいけど、
jpg
川越えまでしてどこへ行くんだろうか。
jpg
おっさんは気になるけど、シチーの平和は俺が護る!
jpg
意気込んで突入したけど、今回はまぁ出るわ出るわ。
クバッチみたいな強力モンスは少ないんだけど、人口密度はアップ。
jpg
そして、何故かゲート内に自分以外の人が!
全然味方じゃなかったんだけど、敵の敵ではあるみたいだ。
jpg
こいつら結構強いらしく、ドレモラ達と互角以上の闘いを繰り広げてるようだった。
そのうえ数までドレモラ達と互角と言うか、この狭い通路に7人とかおかしいですよカテジナさん。
jpg
なんだかなぁ……。

投稿者 ataz : 2009年01月31日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)