« TES4 ぼうきゃく日記051 | メイン | フラッシュ時代 »

2009年01月30日

TES4 ぼうきゃく日記052

jpg
アンヴィルではもう仕事が無いらしく、シェイディンハルへ行けとの命令が。
ついでなので、完全に放置していたクバッチにも寄せてみた。

jpg
レベルがだいぶ上がってたり、MMMだったりで、ゲート内はかなりの地獄状態。
スカンプしかいなかったあの頃が懐かしい……。
jpg
でも本当の地獄はクバッチに戻ってからでした。
jpg
ヽ(´Д`;)ノ
jpg
こんな奴らが相手では。
jpg
そりゃ伯爵も血の海に沈むってもんです。
jpg
そして、常軌を逸したフリーク共にびびりまくったのか、透明化してみたり。
jpg
中庭から一歩も動かなかくなったりしてしまった隊長さん。
まったくマーティンの度胸と言うか好戦さを見習ってほしい。

投稿者 ataz : 2009年01月30日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)