« TES4 ぼうきゃく日記050 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記052 »

2009年01月29日

TES4 ぼうきゃく日記051

jpg
というわけで、とりあえず装備を整えてアンヴィルまでやってきた。
ガーディアンフォースじゃなくて戦士ギルドに入会手続きでネズミがどうのこうの。

jpg
引き続き盗人をつらまえるクエストに挑戦。
jpg
待ってたらこそっとスニークしてきたんだけど、全然攻撃してこない。
話しかけると邪魔しないでくれとか言ってくるものの、一向に何もしてこない。
jpg
そして、時折あちらからも話しかけてくるんだけど、
jpg
その度にいちいち立ち上がって発言。それも律儀に右から順番に一人ずつ。
そのまま眺めていたら、三周くらいしたところでしびれを切らしたみたいだったけど、
実に愉快な盗人三兄弟でした。
jpg
そして意外にも本格派?だった事が判明。
島流しから戻ったら犬として是非。

投稿者 ataz : 2009年01月29日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)