« TES4 ぼうきゃく日記041 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記043 »

2009年01月20日

TES4 ぼうきゃく日記042

jpg
ギルドの方も一段落したので、修行がてら気ままにうろうろ。

jpg
修行つうてもデストラクション上げですけどねー。
jpg
新しい召喚を試してみた。
スケさんなんかは四人でもどうという事はありませんでしたし、
Midas召喚も大人しい奴らですが、こいつらはよく仲間割れ起こします。
やっぱ属性バラバラだしなー。
jpg
この人達もかなり強いっぽく、持ちも長めなのですが、
召喚切れて帰る時にウアッーと絶叫するは心臓に悪いのでやめていただきたい。
jpg
後はなんだろう。いたる所にウィルオーウィスプの群れが。
三~四匹で固まってて非常に面倒ですこいつら。
jpg
草は描画負荷よりも背が低くてスニーク時に狙いが付けにくいので刈り取りました。

投稿者 ataz : 2009年01月20日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)