« TES4 ぼうきゃく日記038 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記040 »

2009年01月17日

TES4 ぼうきゃく日記039

jpg
「もしもーし。もしもーし。」
jpg
「いくら私が恐いからって自分に試し撃ちしなくても……。」

てゆうか色々と見て回ったんですが、Midas先生髪の毛あるみたい。
何故家では禿なのか。

jpg
そんなこんなで、目をアニメ調にしてみたり、装備もちょこちょこいじってみたり。
メッシュいじりはなんともうまくいかないので、テクスチャリペから頑張っていこう。
jpg
背中が寂しいのでバッグ系を充実させてみたかったんだけど、
このザックはあまりに冒険者臭が強過ぎるなぁ。うーむ。
jpg
今日会った山賊コンビ、ひっくり返してみたら凄いからまり方を。

投稿者 ataz : 2009年01月17日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)