« TES4 ぼうきゃく日記034 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記036 »

2009年01月13日

TES4 ぼうきゃく日記035

jpg
「ごめんねマゾガ……再会の約束は果たせない……かも……」

                ~完~

jpg
まぁそれはそれとして。一戦終えてブラッドワークスに戻ってきたら、突然襲撃された。
魔法が観客にでも当たってしまったのかと一瞬慌てたんだけど、
それにしてはみすぼらしい格好……あ。もしかして。
jpg
そう言えば、こないだ悪徳官吏をブチ込んでやったんだった。
捨てぜりふをほざいてたけど、本当に復讐しにきたのか!
jpg
しかし、襲ってきた場所が悪かったな!
ここは百戦錬磨の闘士が集うアリーナブラッドワークス。
堕落官吏如き袋叩……き……?
jpg
ダガー持っただけの禿に逃げまどう歴戦の勇士達。
イエローチャンプも普段偉そうな態度のくせに、とんだチキンだよ。
まぁ、アリーナでも三人がかりだし、所詮その程度の器ってこったね!
jpg
でも、逃げまどうグレイプリンスの姿は見たくなかった……( ̄д ̄)

投稿者 ataz : 2009年01月13日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)