« Glass装備 | メイン | TES4 ぼうきゃく日記035 »

2009年01月12日

TES4 ぼうきゃく日記034

jpg
Black Worm……Gって事ですか?

jpg
そんなわけで自分の杖を作りにきたわけなんですが、
洞窟を占拠したネクロマンサーどもが半端ないです。おかしいです。
ガードさんをぶつけても返り討ちに。MODの設定でLv20になってるはずなのに。
jpg
それでも虎の子のストーム矢とか奪った杖とかを総動員して、なんとかかんとか。
CUOは地味っぽいけど、敵のレベルが変なのは実に楽しいなぁ。
jpg
そんな死ぬ思いをしてきたのに、学校の人達はやっぱり冷たい。見下されまくり。
jpg
でもやっぱりモヒィさんは優しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
jpg
ぬこMODいい感じ。

投稿者 ataz : 2009年01月12日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)