« TES4 ぼうきゃく日記032 | メイン | Glass装備 »

2009年01月11日

TES4 ぼうきゃく日記033

jpg
SATSUGAI:マウンテンライオン

jpg
お使いから帰ってきてみれば、
スキングラッド支部の風紀の乱れが。
jpg
ババアと禿はまだしもこいつらはアッー!
jpg
気を取り直してアンヴィル目指して旅をしていたら、凄い馬が!
見た目は恐いけど、おとなしい奴みたい。乗れないのかな?
jpg
道中、運良くガードさんと一緒になった。
でも敵も強いので、ほっとくと死ぬる。しっかり回復してやらないといけません。
jpg
そんなボディガードとも、クヴァッチ手前でお別れ。
スプリガンとかほんと良く出てくるので、アンヴィルまで付き合って欲しかった。
jpg
でも、コンジュレイションのレベルが上がり、スケさんの召喚数が増加。寂しくなくなった。
一匹だと秒殺で盾にもならないけど、二匹だと意外と善戦。結構心強くなったかも。
jpg
あと、装備が内包するバグなのか、何らかのコンフリクトのせいなのかわからんけど、
ロードすると、高確率で スカート ベルトをはいてない(グラフィックが表示されない)
装備し直せば戻るんで、大した害は無いんだけども。
まぁ、そもそも下にはいてるのもズボンだからいいんだけどねー。

投稿者 ataz : 2009年01月11日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)