« P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.64 ほーよーはーまーずはーい | メイン | P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.66 りもーとじょいきゃぷ »

2008年09月17日

P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.65 自己満足系

RemortjoyLiteを試してみた。
かなりのロートルPCなんだけど予想外にキャプが。そこそこ、まともに。
これは楽しいなぁ。
MP4エンコの勉強も兼ねて色々とやってみたり。
(音出ます)





てすと03.mp4

動画のタグってよくわかんないや。これでいいのだろうか?コピペだけど。
なんかembedは良くないみたいなんで回避してみたんだけど。
まぁぶっちゃけ俺が見られればいいよね。他に誰が見るわけでもないしー。
でも俺通常だとスクリプトもActiveXも切ってるから見らんないんだけどね!

追記:Operaで確認したら見られませんでした!
Firefoxはインスコしてないのでわかりませんがきっと無理!
やっぱり全然駄目だぜ!!






てすと04.mp4

どうやら俺の環境ではXviDでキャプるのがよさげな。
WMV9も綺麗なんだけど画と音がズレズレになっちゃうよ。
ともあれ、物凄いプラグインですねこれは。
作者の方には足向けて寝られませんよ。

投稿者 ataz : 2008年09月17日 20:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)