« P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.21 ラバーメン(ゴム人間) | メイン | P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.23 G-on »

2008年08月05日

P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.22 果てし無く遠いぷすぽ坂(未完)


かなりゆっくり気味に本日ストーリークリアです。画像は関係無いです。
テケトーにやってましたが、どうもグッドエンドだったみたいです。
中々こじんまりした話だったけど、まぁ、こんくらいで丁度良かったんじゃねぇの。

それにしてもボスは流石に手ごわかった。
もう攻撃が痛い痛い。コンボ気味だと一瞬で人形だったり。
レスタがんがんパワープレイで何とか押し切ったものの、
これテク能力低いキャストとか結構大変なんじゃねぇのと思いました。

……転職した後に防具つけんの忘れてたよtehe。



そして装備が表示されなくなるアレが再び発動。
前は使えたレスタも使えなかったり、よくわかんないなー。
wikiを見てみたら、アクロマスターのワンドがらみなのかも。
ゲーム終了しないと元に戻らないんで違うのかも知れんけどもー。

投稿者 ataz : 2008年08月05日 22:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)