« P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.05 飴のようなもの | メイン | 循環器 »

2008年07月20日

P.S.ポータブルは最後のフロンティアなのか?ep.06 M2してます


ちょっと一手間かかるkaiでも繋がってみました。
SSID変動とかしなきゃ楽なのにぃ。



それにしてもとんでもない人達でした。
家の耳付きがかなりまともに見えます。

出るけど装備出来ないバレットマスター。
サイレンサー(バレル?)には何て書いてあるんだろう。

それにしてもいろんないみでシャレにならないm2pではないかと思いました。

ちょっと手間かかるけど、部屋を作ると無線途切れる時間が無いので、
一度繋がってしまえばド安定する感じです。

しかしチャットないし定型文でもいいから喋れる様にしてくれれば良かったのに。
顔がアップになるやつとか面白そうだったのになぁ。

投稿者 ataz : 2008年07月20日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)