« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月01日

潜行者 其の拾七 狭間流血~独逸電話編


「かかったな ウルが!」


そんなわけでドイッチェテレコム的な人とハザマルチ。
ついに三人揃った!(今回は二人だけど)

ハザマルチは通常の経験値は入らないんだけど、
ジョブとウェポンの方はしっかり成長するんですね。
アイテムの出もいいし、なかなか美味しいぜ。
いずれはアイテムの争奪戦とか楽しそうだなぁ。フヒヒ。


それにしても撮影ポイントが無いのが玉にきずと言うやつですね。
ここくらいしか思いつかんわさ。
次回作では双眼鏡をよろしく!!

投稿者 ataz : 21:39 | コメント (5) | トラックバック

2007年12月02日

潜行者 其の拾八 青でタイトル考えてたらふと青鯨超重装猛進撃滅騎士団と言う言葉が浮かんだ

ちょっと気分転換と言うか、
イシュトシナリオも気になると言うか、
主にドモエ的な意味でイシュトを冷やかしてみる。


この阿婆擦れめ……猫かぶってやがったのか。

そしてドモエさんは変わらず最高です。

スタジオ斬は本当にいい仕事をしたなぁ。

投稿者 ataz : 21:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月03日

潜行者 其の拾九 盟約の扉微妙に嬉しいもの1


宝部屋になめ役。

1で終わる可能性大。

投稿者 ataz : 22:48 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月04日

潜行者 其の廿 デザインはエルミが一番いいなぁ

ちょっと落ち着いてきたけどどんどん潜行進行中。
現在はやはりと言うかレイピアメインで。
赤箱からいい盾取っちゃったんだよね。デザインは気に入らんけど。

バレって程でも無いけど、
ビルドとか自分で考えたい人はこっから見ない方がいいかも。


通常(雑魚戦)は大分前に取って木一点特化したバラッシュを使ってます。
ハルシオンに酒どころではない睡眠導入力とクリティカルアップの合わせ技は暴虐。
一発がかなり軽めなレイピアでも2000乱発です。

そして青ジェネで巨大化したmobには、
何故かクリティカル無しで2000が出ます。
不思議不思議。

なぜに必殺である氷、土を使わず木なのかと言うのには一応理由があります。
まぁ大した理由でもないし、レイピア使う人ならわかってると思うので。
割愛。

投稿者 ataz : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月05日

潜行者 其の廿壱 黄金の鉄の塊

あの日転職してからずーっとナイトばっかやってたんで、
なんかちょっと書いてみます。

昔はサムライのが強いよねなんて言ってましたが、
全然そんな事なかったです。
ナイトは十分に強い。地雷なんかじゃないよ!

まずはステータスと、スキルじゃねぇやジョブアーツ編から。
イザ♀ナイトなんで、他の種族や♂だと違うかも知れませんがあしからず。

※間違ってる事多そうなんで、眉唾でよろしくお願いします。
※詳しい人はご教示頂けるとありがたいです。

まずはステータスについて。
STR (・∀・)
INT (^ー^)
RAP (´・ω・`)
DEX (^ー^)
MAG (´・ω・`)
LUC (´・ω・`)
STA (^ー^)
なんかこんな感じに成長していった気がします。
基本的には筋力馬鹿。そのくせ知恵もあがったりなんでしょう。
ボーナスポイントはRAP全振り後LUC全振りとしましたが、
カンストには至りませんでした。
下位職でもたついていた所為があるかも知れませんが、
この辺にこだわる人は一考した方がいいでしょう。


続いてスキル。
面倒なんで箇条書きにします。

ソードボム
ソードフラッシュ
 攻撃アーツ。
 フラッシュは威力・範囲共に優秀。混乱効果はまぁそれなり。
 ごめん正直言うと10回も使ってないのでわかんない。
 
グレートアーマー
 防御力と回避力を上げる補助アーツ。
 ナチュラルプロテクトとアイアンスキンを足して3で割った様な半端者。
 防御力の1.3倍はまだしも、回避が+50しか無いのがいたたたた。
 とは申せかけないより確実に堅くなるので、戦法次第で。

バーサーク
 防御を捨てて攻撃力を倍にアップさせる補助アーツ。
 グレートアーマーに較べると潔い数値が好ましい男だて。
 凄まじい破壊力を誇る。マジで。
 しかし諸刃の剣もいいところなので、
 回避に自信がある状況以外での使用はためらわれる。
 そのうえサムライソウルと言う鬼アーツの所為で影が薄い事この上ない。

クリティカルアップ
 必殺を200上昇させ、クリティカルを乱発させる補助アーツ。
 一番最初に覚えられるにも関わらず、個人的には一番強力なものだと思う。
 数有る攻撃力アップのアーツが通常攻撃にしか効果が無いのに対して、
 クリティカルアップはジョブアーツとウェポンアーツにもその力を発揮し、
 前衛中衛後衛問わず、パーティ全体の破壊力をアップさせる事が出来る。
 ただし、安定性には欠ける為、好みが分かれる所もあるかな。


番外下位職アーツ

アタックパワー
 ファイターの攻撃力アップ補助スキル。
 上昇量は1.5倍とバーサークに劣るものの、防御力を失わない。
 ソロ時で通常攻撃メインなら、クリティカルアップより安定してる気がする。
 この辺は好き好きかなぁ。

ヒーリングレイン
 ハンターの回復アーツ。
 回復量は25%と、ビショップのそれに較べて劣るものの、
 使用アイテムを選択するのにもいちいち立ち止まってしまわねばならないこのゲームにおいて、
 回復系ポーションを青ひとつに絞り込めると言う点で中々に有意義だったりもする。
 パーティメンバーも微妙に減ってるだけの時は回復を使ってくれない事が多いので、 
 地味に便利。ハンターをAまで上げて習得しておく価値はあると思う。


読んだ人への注意。
たかだか100時間程度しかやっていないです。
ほんと間違ってる事多いと思うんで鵜呑みにしないで下さい。

投稿者 ataz : 19:53 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月06日

潜行者 其の廿弐 お前ウェポンアーツでボコるわ……

ナイトについて書いてみた第二弾。
ウェポンアーツって言うか武器について。
でもちょっとしか使ってないのばっかもなんでまずは二つだけ。
つうかこの二つで終わりにしてもいいですか?

※今回も眉唾で。
※突っ込みよろ。

ハンマー
 誇り高きナイト専用武器。
 最強クラスの破壊力はあるものの、遅い、短い、狭いの三重苦。
 手数の少なさから属性攻撃には向かず、
 通常攻撃に関しては最低と言っても過言では無いかも知れない武器です。
 しかしクラスAのウェポンアーツを会得した時、世界は変わる。
 地獄の回転兵器として、雑魚戦に活躍してくれるでしょう。Hail!
 ただしボス戦はどこまで行っても向いてません。
 素直に違う武器に持ち替える事をオススメします。

ハンマーロール
 ハンマーの全てと言っても過言では無い魂のムロフシアーツ(俺だけか?)
 リーチは長くないものの、範囲内全ての敵への致死攻撃3Hitは問答無用の破壊力。 
 属性に囚われないどころか、武器の性能すら必要ないと言う漢らしさにシビれて下さい。
 ただし、かなりのインファイトを強いられる為、回避をしっかりと確保する必要があります。
 盾を装備出来ない分はグレートアーマー等で補うのがいいでしょう。
 細かい所では、一段目より三段目のリーチが長くなったりもしてます。

 23だろうが冥だろうがお構いなしです。
 


レイピア
 突きに特化された片手剣。
 最速クラスのスピードと怒濤の突破力、そして強力なウェポンアーツ。
 盾装備も可能で安定度抜群の、ナイトの強さを支える(と思う)武器。
 ファイターも装備出来るじゃんって意見もあるとは思いますが、
 その力を十二分に発揮するにはクリティカルアップが不可欠です。
 ルックスもぴったりとマッチし、これはもうナイト専用武器と言っても過言では無いでしょう。
 通常攻撃が優秀な為、低いウェポンクラスでも使い易いのも魅力かな。
 
スタブストライク
 レイピアの強さの一翼を担うクラスSウェポンアーツ。
 前方への六連突きで、ナイフのストライク系にも似た技ですが、出の速さは段違い。
 乱舞系のアーツとは違い派手さはありませんが、隙は小さく、使い勝手の良さはピカイチ。
 属性攻撃との親和性も高いので、様々な局面で活躍してくれると思います。
 そして意外に広い攻撃範囲も魅力。

 攻撃範囲の一例。前方に扇状に広がっており、先端が一番広範囲っぽい?
 位置取りをしっかりすれば、初期位置の回復玉二匹を同時に突き殺せますよん。

投稿者 ataz : 20:54 | コメント (2) | トラックバック

2007年12月07日

法則……?

「人為的なミス」ねぇ……。
とりあえずクリスマスプレゼント(自分宛)に買うのはやめようかな!

ダンエクもまだまだ面白いし、Gジェネもあるしね!

投稿者 ataz : 20:37 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の廿参 外見重視の方向で


おおおおおおエルミシールド現物きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


しょぼーん……(´・ω・`)

だってよぉ。
こんなタージュがあんだもんよぉ。

せめて強化6あればなぁ。

投稿者 ataz : 23:13 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月08日

メガネ×2

メガネがピンチでデヴの装甲がパージされたとか。
二重人格でひゃっほーいとか天気予報当たんねぇとかそんな話。
ちゅうさ頑張ってたけど、肝心な戦闘ももうちょっと頑張って欲しかった。

プラモのCMは売る気無いどころじゃないな。
あれ以上のネガキャン思い浮かばないぜ。
この気持ちをなるべくやんわりと反社会性を弱めて表現するならば、
担当者死ね。


電脳コイル再放送ひゃっほーい。
これに関しては即再放送いい加減にしろとは言わないぜ。みんな見れ。

投稿者 ataz : 18:25 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の廿四 入手困難


冥赤箱(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして何故かビショップ。杖はきついですね。


しょぼーん。

てゆうか防具しか見た事ないよ。
オウガとかアヌビスとかオニキスとか……。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月09日

潜行者 其の廿五 マイマイ(人気的な意味で)


カタツムリちゃんぽんはほんとたまらねぇ。

ひぃひぃ言いながらもAまで来たのでビショップ生活終了ですね。

投稿者 ataz : 23:22 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月10日

潜行者 其の廿六 珍事


火傷になったイシュト二人組が、
火傷薬で相手を治す→自分の火傷を感染させるを超高速で繰り返していた。
薬を飲み尽くした挙げ句ドモエさんは死亡。
面白いなぁこいつら。

投稿者 ataz : 23:31 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月11日

潜行者 其の廿七 モンスターまとめてみようかな1

また気が向いたのでなんかまとめてみる第一弾。
うろ覚えと覚えてないので構成されてるので、抜けが多いですが無害です。

※モンスター名は(仮名)どころじゃないんで人前で使ったりしちゃいけないよ。


名前:蝸牛、カタツムリ
属性:無
攻撃:直接(噛み付き?)
素材:魔の実、魅惑の実、死の実
戯言:このゲームのマスコットモンスター。DQのスライム的存在。
ダンジョン深層で遭遇するとホッとさせられる癒し系。
赤→青→ゴツゴツと強くなっくてるっぽいけど違いなんて殆どわかんねぇ。


名前:マイマイ、属性蝸牛
属性:変化
攻撃:間接(3WAY弾)
素材:魔の実、魅惑の実、死の実
戯言:属性と飛び道具を得たカタツムリ。
相変わらず鈍く柔らかいものの、属性攻撃は危険。
属性別に、腹?に付いてる丸いとこの色が変化。


名前:犬、骨犬
属性:無
攻撃:直接(かみつき)
素材:
戯言:二足歩行で全然犬じゃないんだけど、なんとなくウーワンワンワン。
カタツムリよりはアクティブで堅いけど大した相手ではない。


名前:大犬
属性:無
攻撃:直接吹飛(スパイラルボディアタック)
素材:
戯言:どうみても恐竜だけどやっぱり犬っぽい。
ボディアタックの攻撃判定は大きく、かつ殺る気十分の危険な強敵。
起き攻めされるとハマる可能性もあるので要注意。


名前:ハリネズミ、アルマジロ
属性:無
攻撃:直接多段(ローリングアタック)
素材:
戯言:多分最初に出会いそうな多段攻撃持ち。
一瞬でコロコロされる可能性もあるので注意したい。
しっかり間合いをとって攻撃後の隙を狙おう。


名前:針骨
属性:無
攻撃:直接吹飛(尻尾でぶっ刺す)
素材:
戯言:なんだか良くわかんない生き物。ギーガー系なんだろうか。
攻撃を食らうと吹き飛ばされるのでちょっと厄介。


名前:鎌骨
属性:無
攻撃:直接多段(鎌でざっくざっく)
素材:
戯言:こっちは結構骨っぽい。
攻撃自体は隙だらけだが、ピヨリやすいので注意。
回避が低い内はしっかりかわしてかないと大ピンチ。


気が向いたら次回に続く。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月12日

未確認情報に踊らされる俺

また例の雑誌とコラボですか……。
いやいつも通りネタ武器防具ならいいんですよ。
最高のガンスを作る計画ってなんだよ。
僣越ながらガンサーの末席汚す身として看過出来ないよ。
いや作らないし装備もしないだろうけど、
そんなのが君臨してしまうと言うだけで気分が悪い。いずい。

O塚氏の下手の横好きもいい加減にして欲しいですね。
ベテラン中のベテランとか自称しちゃって本当に恥ずかしくないのかと。
まぁ人並みの羞恥心あったらあんな文章書けないか。

あれかなぁ。ジャンプ装備が人気だったのがそんなに悔しかったのかな。
そんなに使って欲しけりゃまずはあの悪趣味なロゴ消したらー?

投稿者 ataz : 17:18 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の廿八 モンスターまとめてよみうかな2

気が向いたので第二弾。
完全に思いつきだけなので、
気付いたら手直しされている可能性が高いです。


名前:キウィー
属性:変化
攻撃:間接(口から属性弾)
素材:
戯言:多分、属性犬に当たるものなんだと思う。
体力低めなので素早く片づけたい。


名前:蜘蛛
属性:無
攻撃:直接(ジャンプ攻撃)
素材:虫の琥珀系
戯言:イベで石化させて来た様な気もするが良く覚えてない。
ジャンプ攻撃時は軸がずれて攻撃をかわされる事もある。


名前:属性蜘蛛
属性:変化
攻撃:間接(口から属性弾)
素材:虫の琥珀系
戯言:カタツムリ同様の進化を遂げた蜘蛛。
鮮やかな属性色がキモい。



名前:クリオネ
属性:変化
攻撃:間接(尻尾?から属性弾)
素材:
戯言:クリオネ一族一番手。
地味に属性弾を撃って来る。


名前:クリオネランス
属性:変化
攻撃:直接(スパイラルアロー)
素材:
戯言:クリオネ一族二番手。
スパイラルアローはかなりの距離を移動する。
ビッグバンアーツ時など、自分や仲間を飛び越えてサイトを外されてしまう事がある。
今はドリルの方が流行ってるかな。


名前:クリオネアックス
属性:変化
攻撃:直接吹飛(サマー)
素材:
戯言:クリオネ一族三番手。
サマーはかなり範囲が広く、吹っ飛ばされるのでちょっと注意した方がいいかも。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月13日

潜行者 其の廿九 盟約の扉微妙に嬉しい2


薬の残りが9個だったとき。


モンスの第三弾はSSが揃ってないのでそのうち。

投稿者 ataz : 21:51 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月14日

潜行者 其の卅 めいきゅうたんさく


ジャガ兄弟の茶色い奴は時折物凄い勢いで死ぬ気がしてならない。


普通にやってS出たの初めてかも。

投稿者 ataz : 21:55 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月15日

潜行者 其の卅壱 緑のごほ……オルフェの指は何本だ?


傾奇まくった独眼竜が二刀流でやってきた。


前にも言ったが俺はレベル60のサムライだって水23に放り込んじまう人間なんだぜ。
前衛二人組でも何とかなるもんだ。

エルミとかゴノメとか二人ともホクホク。
んんんんたまらんハザマルチはまったくたまらん。

投稿者 ataz : 21:58 | コメント (2) | トラックバック

2007年12月16日

潜行者 其の卅弐 めいてんのまかない


疲れた。
サッカー面白かった。


睡眠バラッシュと無強化ワングしか持ってかなかったので、
時間かかるわ腱鞘炎になりそうになるわ。
後半はかなりパーティ任せだったわい。
ニンジャでクナイ辺りだったらと思うと寒気がする。
確実に拇指腱鞘崩壊。

ドロップも昨日の方が全然良かったんだよなぁ。

投稿者 ataz : 22:15 | コメント (4) | トラックバック

2007年12月17日

久々のMHP2nd 258日目 何度目だリハビリ


一ヶ月程休んでたらやっぱすっげー下手っぴに。
異常震域40分針とかマジありえない。衰え過ぎ。

そして頭殻ギギギ。

投稿者 ataz : 22:01 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月18日

スポット参戦MHP2nd 259日目 南国バサル

やっぱ異常震域はリハビリに向かないよなここはバサルだよな。
可愛いしはきゅんで五分切りとか余裕だし。

太刀の踏み込み間合いすら忘れた。

投稿者 ataz : 22:05 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月19日

年末はアレでしょ

我慢しきれずにジェネスピ買ってしまった。
とりあえず ババァ シーマ様のシナリオがあるみたいなのでやってみる。
GジェネはFからこっちやってませんがそんなに変わらない印象ですね。
読み込み周りは本当に早い。やはりPS2はいい具合に枯れているなぁ。
だらだらやっていこうっと。

投稿者 ataz : 23:22 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月20日

フェニックスガンダムはそういう位置づけかぁ

風間くんを手伝って3まで行ったら大変な事になっていた。
なにあの拠点防衛用のフリーク。戦艦みたいにでかいし。
いや実際でかいんだけどさ。
幸い全部クリアしなくても他のシナリオへ行けると言う事で、
適当にその辺をつまみ食いしてたらジム・クウェル捕獲。
こ、これはアレだろ。きっとあれに繋がるんだろ。育てなければっ。

投稿者 ataz : 22:44 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月21日

マザーバンガードとか欲しいなぁ

中々金が貯まらなくて戦艦が買えない。

現在の軍団
フェニックスガンダム@五右衛門じゃない人
ガルバルディβ@アフリカ系ではないオーガスタス
フェニックスゼロ@エリス軍曹
ヘイズル@軍曹の友達とも蔵

ライデンさんとかも来たりしてるんだけどどうしようかなぁ。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月22日

潜行者 其の卅参 メテオさん(カスタネット星国的な意味ではなく)


Tモバに復帰したウルの人とハザマルチ。

メテオは大変気持ちのいい技でした。
俺も魔法職やりたくなってきたけど 食費 燃費が凄いかかるみたい。

リグレアロッド祭りにならなかったのは幸いでしたが、
23二周するも目ぼしいドロップは無く。
結局我々が得た物は江頭の偉大さか。

投稿者 ataz : 22:01 | コメント (2) | トラックバック

2007年12月23日

マニュアルはきちんと読もう。

なるほど、マスターユニット!
説明書を読んだらいろんな事が書いてあったよ!!
最初に読めよ。

ヘイズルも進化していよいよゲテモノ化(いい意味で)
じわじわ戦力が整ってきた。

それにつけても声が凄いです。みんな喋ります。
ベテラン揃いなんでどんだけ金かかったんでしょうか。
でも戸谷さんいないのがとても大きいです。
ガンダムには欠かせない人だったんだなぁ。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (4) | トラックバック

2007年12月24日

MHP2nd 260日目 てけてけてん てけてけてけてけてけてん てんてけてん


メリー。

マフモフSフード
マフモフSジャケット
マフモフSミトン
ガブラスーツベルト
ザザミSグリーヴ

[寒さ【大】無効 加護 暑さ倍加【小】]

武器はスイカバーで。ツリー気分。

強化月間から作り置き二カ月。やっとこの日が来たよ。
胴と脚の色がシンクロしてる事はシンクロしてるのだけど、
わざわざここまで引っ張るほどのものだったかどうかとか気にしない。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (4) | トラックバック

2007年12月25日

モビルスーツ

MS生産とSレベル登録をしないでやってるせいか、中々増えないぜ。
縛りって言うか面倒くさいのと金が無いだけなのかも知れないけど。
ガルバルディβばっかいるけど未来無さそうだなこれ……。
αからのギャン派生に期待してみようかな。

投稿者 ataz : 21:08 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月26日

戦記とか全然知らない俺駄目ガノタ

(`Д´)ktkr!
オリキャラの声をアテてないのが残念だ。
やはり銀河万丈さんの職業を知らなかったのが難か……。
なんか大人しめのキャラっぽくてつまらんけど、
追い詰められると化けるかも知れないので最前線に送ってみよう。
ヽ(`Д´)ノ

投稿者 ataz : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月27日

ローカル番組

仕事場のテレビ(アニメ等とは無縁)から突如勇者王の声が聞こえてきて吹きそうになる。
あの存在感は格別じゃけぇ。

そんな流れで08をやるのかと思えばそうでもなく戦記をクリア。
ヘイズルがどんどんゲテモノ化していく。
素晴らしいが燃費がどんどん悪くなる。
本気で育てるならEN増やさないと駄目なんだねぇ。
ゲテモノうさぎ軍団作りたいので頑張らないと。


そして富坂晶が引退していた事を知りしょんぼり(´・ω・`)

投稿者 ataz : 23:35 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月28日

MHP2nd 261日目 仕事納め

とりあえず仕事納めなんで、今日はもんはんやる事にする。

ピッケル('A`)

お客様の中に31日A-64aでPSPクリーナー買ってきて下さる方はいらっしゃいませんか。
なんか微妙に欲しいなぁ。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月29日

MHP2nd 262日目 支援支援支援オーバーキルMAX


あまりに衰えが酷いそんな狩人はモノで修正してやる!





ガレオスの神掛かった支援連係にリンカーン。
雑魚のみでピヨったの初めてかもだ……。

投稿者 ataz : 23:34 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月30日

魂の叫び

マスター
フライルー

キャリーベース
Aチーム
ガンダム
デナン指揮官
フェニックス
コアブースター

Bチーム
ダンディライアン
ギャン
デナン量産

楽そうな所を転戦しつつ育成中。
シルエットフォーミュラと戦記しかクリアしてません。

最近思った事
ボール敵に回すとなんであんなに厄介なんだ。棺桶のくせにぃ。

投稿者 ataz : 22:41 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月31日

MHP2nd 263日目 サンドフォール改使いへの道12あーもうどうしょうもない


でけでけでけでけでけでけでけでけ
でけでけでけでけででっででっでー

(続きを見るとネタ的にどうしようもないのに
画像25枚とかなんだよそれですが
思いついた以上後戻りしようもなかったので云々)


気がついたら同じデモばかり見てる

そしていつも飛ばせなくてムキムキ

あきらめずに揺れる梯子に挑戦するけど

すぐに下に落ちるよ



スサノオオンスロあれば

らくにフルボッコに出来るけど

何回やっても

何回やっても

老山龍たおせないよ

あのデカブツ

何発撃ってもひるまない

(高橋)

背中に回って剥ぎ続けても(逃避)

いずれは派手に飛ばされる

弱点部位もわかっちゃいるけど

通常速射じゃ㍉じゃない?



だから次は絶対勝つ為に


僕はW火事場は最後までとっておく~

ででっででっででっででででー

投稿者 ataz : 20:53 | コメント (0) | トラックバック

2007オーラス


それでは皆さん良いお年をー。(板尾創路のブラックジャックを見ながら)

投稿者 ataz : 23:54 | コメント (0) | トラックバック