« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月01日

MHP2nd 242日目 アタックライトって言っていいのかこれは


何となくライトに目覚めた。
様な気もするんだけど、何か歪んでる様な気もする。

ともあれライト真面目に使ってみよう。
こんだけ長い事やってるのに全然使ってなかったんだよねぇ。

投稿者 ataz : 22:46 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月02日

引き金の幸せ

増弾のピアス
コンガSレジスト
レザーライトUアーム
ガブラスーツベルト
イーオスSレギンス


[通常弾強化 最大弾数生産 装填数UP]

サンドフォールとかジェイドテンペストとかでどんどんぱんぱん。
強いとか弱いとかはどうでもいいんだ。
トリガーハッピーでもハッピーならいいじゃないか。

投稿者 ataz : 17:24 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 243日目 世界の定説


よーし。防具も整ったし、サンドフォール改の試し撃ちだ。
「弾丸は?」
「通常2オンリー」


0.6倍の5連射で都合3倍の手数!
通常強化スキルで1.1倍の破壊力!
最大弾数スキルで1.5倍の弾調合!
そして錬金篇で5倍の素材調合!
通常比24.75倍!
多分1200万パワーくらい!!

そんだけ撃つ暇があるのかどうかわからんけど。

投稿者 ataz : 19:53 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月03日

MHP2nd 244日目 大砲オンライン


ぬふぅ。




これはいわゆる黒色テロと言う奴ですね。





こういう馬鹿をやりまくってもいいなら野良ってもいいかなぁ。
即晒でしょうが。

投稿者 ataz : 23:10 | コメント (3) | トラックバック

2007年11月04日

MHP2nd 245日目 サンドフォール改使いへの道1


早速練習だ。
とりあえず簡単どころって事で☆6から。
捕獲称号もあるので極力捕獲する事にする。
弾は通常2、ペイント、捕獲。
正直手投げする方がいいんですけど、
なんかこっちの方が純ガンナーっぽくてカッコイイ気がしちゃったんで仕方ない。

休日なんで一気にこなす事にする。

ランゲネ。
二頭系だった事もあってか一番苦戦。
とにかく的が小さく、せわしないので当てにくい。
ひるみモーションもなにげに迷惑。
この辺は当て方をしっかりと習得していけば解消出来るでしょう。
とにかく未熟さが目立った。

ドスイー&先生。
ドスイーは耐久力あるものの、毒吐きが狙いやすく、ランゲネより楽。
クック先生は頭二発(十発)で壊せたり、優秀な的として今後もお世話に。
ひるみをしっかり計算に入れてエイミングしていきたい。

獣二頭。
ファンゴさんはほんと何て言うのか。強く生きて欲しい。
桃猿も大振り極まりないので非常に闘い易かった。
しっかり頭に当てていけば、カラハリ無しで捕獲までいけると思う。

砂漠の魚介類。
共に的が大きく当て易い。
異常な柔らかさのドスガレ。
全体的に硬めのザザミ。
ドスガレは首撃ちで面白いようにひるむ。
ザザミは地道に脚撃ちしてくのが無難なのかな。

投稿者 ataz : 21:41 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月05日

MHP2nd 246日目 サンドフォール改使いへの未知/道2

そろそろまともな飛竜って事でフルフルブラザーズでも。
一対系あるといいんだけどなぁ。赤白で。


咆哮怖かったですが、まぁ後とってれば何とかかんとか。

弱点も狙いやすく、行動も大雑把なので、わりかし余裕っぽいか。
しかしながら原種と亜種で倍近く時間が違ってたりする辺り、
まだまだ武器を使いこなせてないなぁ。

それとフルフルやってて思ったのはエイミングについて。
弱点部位(フルフルの場合は頭とか)を狙うのはいいんだけど、
ひるみが発生すると位置がズレてしまう事が多いつうか殆ど。
ひるんだ状態を計算に入れつつ、上手くサイトを調整する事が必要になると。
うーボウガンは難しいぜ。ガンナーへの道険し。

フルフルブラザーズはいい仕事をしていたと思います。うどんや的な意味で。

投稿者 ataz : 23:03 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月06日

79000→90000

新型PS2出るみたいだけど、
電源内蔵が売り……なの?
熱考えたら外付けの方がいいんじゃないのかな。
製造コスト的に有利なのだろうけど、値下げしてる風でもないしなぁ。
うーん。

てゆうか新型PS2なのかよって話だけどさ。

投稿者 ataz : 20:33 | コメント (0) | トラックバック

いや、俺はシューターじゃないんですけどね。


シューターホイホイをDIGっていたら……。
これは怒首領蜂P以来の衝撃。
斑鳩(の神プレイを見るのが)大好きなんでもうね。正直ちょっと涙出た。

投稿者 ataz : 21:40 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 247日目 サンドフォール改使いへの道3

まぁ本命のラーさん前のスパーリング的な意味で。
ドドブランゴ。


何故か結構苦戦したと言うか、ちょっとアウトレンジに行き過ぎてたかも。
振り向きの頭を狙えなかったのも、ちょっときつかったかも。

そしてペイント弾がどんどん無くなっていく。
ほんとあの臭い消しうざいなぁ。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月07日

MHP2nd 248日目 サンドフォール改使いへの道4本の鎌


竜撃砲は無理としても放射砲撃くらいいってんじゃねぇの?
超至近射に火属性の愛の手を。

つー事でギザ美二匹。


ザザ美の時と同様に脚狙いで行ってみました。
ガンナーの人達はどの辺を攻撃してるんだろうか。
ともあれ攻撃し過ぎで食らいまくるとかどんだけビギナーだよって感じです。

一匹目はSATSUGAI済みとは言え、時間かかり過ぎだよなぁ。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月08日

MHP2nd 249日目 サンドフォール改使いへの道5フッ


ば、バサルー!

そんなわけでグラビの練習がてらバサル。
通常弾バカ撃ちは奴らの堅殻を貫けるのか。


とりあえずドスイーから片づけます。
気づいたらこれらのドストカゲ類すげぇ簡単になってました。
ちょっとは使える様になってきたのでしょうか。
こやつはおおよそ30射超で沈みますが、
通常2通常撃ちだと8~90発に相当であってるのかな。
なんだよその馬鹿体力は。

バサル自体もとても簡単で。
殻もすぐに割れちゃってとても可哀相な気分でしたが、とても爽快でした。
まぁはきゅんと較べると二倍以上時間かかってそうですが。

ドスイーの小金出たのがとても嬉しいぜー。

投稿者 ataz : 22:46 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月09日

MHP2nd 250日目 サンドフォール改使いへの道6限の弾製


血潮はカラの実で心はハリの実だファック野郎!

バサルの次はやはりグラビって事で。
塵も積もれば点滴石をアッー!
堅かろうが何だろうが、弾生産+錬金の2000発で蜂の巣にしてやんよ。
(実際は肉質30なのでそんなに堅くないんだけどね)


息巻いて望んだものの、怒り咆哮→ブレス(9割)→突進コンボできれいに三乙。
完全に同じパターンでやられるという惨事に、ちょっとやる気が出る。

つーわけで二戦目はその辺に注意して、
怒り前はきっちり近接して足元とれる様に修正。

後はもう延々胸目掛けて豆鉄砲を撃ちまくれば、
おおよそ128射(巾乗)でぱっくり美味しそうな赤身に。

割れた後はすぐに足引きずっちゃって、ちょっと残念。
弾も1800発以上残っちゃったし、
次はもうみっくみくにしてやんよ。

気持ちよくハッピートリガーしつつも、
ワンミスが命取りの緊張感が心地よい、
中々に楽しい狩りでございました。

投稿者 ataz : 22:57 | コメント (2) | トラックバック

2007年11月10日

一応見てるよガンダムダブルおっぴあ#06

グレープフルーツサワーの台詞にほのかに富野臭。
セブンソードって七剣下天山かよ。
黒田洋介の仕業だな。

しかし有田みかんサワーを最後のアイキャッチに持って来るとは。
オレンジ級の出オチキャラを目指してるのだろうか。

投稿者 ataz : 18:29 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 251日目 サンドフォール改使いへの道7に陥れ然後に生く


また一段と美味そうな霜降り肉で。
ブレスばっか噴いてくれるので楽々でした。

通常の3倍の破壊力(多分)の速射だと気にせずバンバンで雑魚掃討も楽ちん。
↑散弾使えよ。
㌧。

投稿者 ataz : 22:37 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月11日

MHP2nd 252日目 サンドフォール改使いへの道8らないか


角竜一家と楽しく遊ぼう。



相変わらずの 尻 尻尾狙いでアッー。
グラと並んで強敵かと思いましたが、
突進避けて追っかければ、下着をチラどころか尻振って待ってる様な有り様。

シュワルツランツェンレイターも大興奮で零距離射撃敢行ですね。

とは言え、肉質の柔らかさからすれば時間かかり過ぎてるんだよなぁ。
エイミングの精度を上げていかないと。

投稿者 ataz : 23:03 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月12日

MHP2nd 253日目 サンドフォール改使いへの道シリウス9ん章二階級特進


Glory with the Moon.
Mercy on the Earth.




休みなんでゲリョトトス金銀ガルルガなんかを適当にこなしてみたら。

あら。
達成しちゃってた。

少しは使える様になってるんでしょうか。サンドフォール。

投稿者 ataz : 21:10 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月13日

MHP2nd 254日目 サンドフォール改使いへの道10いくみーはいあー

異常震域はまだやりたくない。まずは練習からGonna TIGA!


50戦超えて初めてここで闘った気がするなぁ。

比較的柔らかくて比較的狙い易いのはここですね。
突進時も積極的に撃って転ばせるのは中々の快感。
なんか物凄い勢いでコケてる気がする。
んー脚ひるみの回数に比例して移動スピード低下とかそういうのは無いもんすかね。

それにしても最近の砂漠秘境率は異常。
4/5とかー。

投稿者 ataz : 23:53 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月14日

HTMLの思ひ出フルボッコ

俺はあれでした。
とほほのWWW入門見ながらタグ打ち。
表現したい物を実現した上で、いかにサイズを減らすか。
ダイヤルアップ時代だったので、そんな事ばっか考えてたっけなぁ。
画像のwidthheightなんかは書きません。だって20バイト以上違うんだもん。
改行もゲリゲリ削って物凄い一行が長いの。
パッと見ても全然わけわかんない駄目HTML。
でもとりあえずブラウザ(つうかIE)でレンダリング出来てれば良かったから、
何も気にしないでドンドン歪んだ方向に。独学のバッドスパイラル。
CSSとかも全然わかんなかったなぁ。
そんなわけでここもこんな有り様なわけです。hahaha。

Rusicaさんのとこ見てると真面目に勉強しとけば良かったなと後悔しきり。

投稿者 ataz : 00:04 | コメント (2) | トラックバック

マジかマジなのかMHP2G

Gクエ
樹海
旧フィールド復活
(;´Д`)ハァハァ
ザザミ亜種
ツカミ
ナルガクルガ
(;´Д`)l \ァ l \ァ
オトモアイルー
(´Д`;三;´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*`Д´)//ア//ア

なんか休みの日に限って新情報がくる気がする。

投稿者 ataz : 13:51 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 255日目 サンドフォール改使いへの道11じゃん!ラージャン!スゲーじゃん!?


グレートサイヤ猿vs時計回りハンター。
顔狙い易い分ドドブランゴより簡単だと思います。
ペイント外しとか手下召還とか賢しい真似もしないし。

電王OPはCatch the waveがジャスタウェイに聞こえて困る。
  i´ ̄`i
 イ ̄ ̄ト、
´ |   .| `
 .|   .|
   ̄ ̄


必死に逃げようとする奴の脚を撃って。

膝でも撃ち抜いて転倒させて。

苦しみ悶える背中からとどめを刺すのって最高の気分!

投稿者 ataz : 21:38 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 256日目 久々のXlink kai そしてちょっと休憩


久々に本当の意味でのkai。
久々だったんで設定など結構手間取るも無事接続成功です。

あと一言言っておきたいのは日本語版はやめておこう。何だあれは。

二人とも金欠気味だったのですぱっとアカムで稼ぐ筈が……。
どうもラグラグで死ぬ死ぬ。



終いにはガンチャリも投入してしまうあわわっぷりです。

双眼鏡使う余裕も無いとか。
本当にいっぱいいっぱいでした。

色々問題解決してまたやろうーっと。

256回と切りのいい所で、日記はひとまず休止かも。
明日からはちょっと違う方向でー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月15日

潜行者 其の壱 開始してみた


なんかゴミ通で酷評されてたみたいだけど、
自分を信じてダンジョンエクスプローラー盟約の扉 狩って 買ってきたよ。

評価にちょいビビってキャンセルしようとしたけど、
もう発送準備に入ってたセブンドリームが許してくれなかったなんて事は全然ないよ。


体験版ではディアブロっぽいかなと思ったんですが、
これWizだ。ウィザードリィ。
2~3時間やっただけだからほんとのトコはわかんないけどね。

キャラモデルは脚長過ぎで走りモーションなんか変。
盾以外の防具換えても全く反映されないとかかなり悲しい。
イベント時完全棒立ちなのはいかがなもんかとかも思う。

でも結構面白いかも。
NPCも変態揃いだし。

どう見てもフレディです。本当に(ry

モンハンに較べると作りの甘さは否めない感じかとは思う。
でもアクション要素もそこそこいいし、
じわじわ強くなってくのが気持ちいい。
しばらくはこっちメインでいくよー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月16日

潜行者 其の弐 チームチポリーニ


パーティー組んで育成中。
人ビショップのアクアさん(旧クリミアさん)
青シャーマンのドミナさん。
緑ハンターのリクイガスさん。
パーティーメンバーの色も名前も変えられるのがとてもイイ。


闘いにもだいぶ馴れてきて、派手にぶちかましたり色々やってます。
前回Wizっぽいと書きましたが、
モノ自体はまぎれもなくアクションRPGです。

現物ドロップキター。
防具も出ました。それぞれ剣アイコンと盾アイコンになります。
名前などには特に何も表記されませんが、店売りと違い、
攻撃力(防御)や命中率(回避)に+補正がかかったり、属性が付いたり。
宝箱と敵両方から出たので、これはトレハンの楽しみが出来てきた。
むむむ、これはかなり楽しいかも知れない。


それと楽しい楽しいアースチェインなんだけど、
フリーズ報告あるみたいなんで気をつけておきたい。

投稿者 ataz : 23:41 | コメント (4) | トラックバック

2007年11月17日

潜行者 其の参 赤箱


おおおおお赤[゚Д゚]ノきたぁぁぁ!

これに関してはネタバレっぽいのはなるべく避けて書こうと思いますが、
心配な時は続きを読まない様にしていただけるといいかも知れません。


中身はなんかかっこよくて強いロングソードでした。
赤箱は通常の宝箱が化けるレア箱の様で、武器防具が確定で入ってるみたいです。
これはPSOを思い出しちゃいますね。やるなぁハドソン。

そしてなんか強いクラブも出たのでモンクをやってみる事に。

投稿者 ataz : 20:04 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月18日

MHP2nd 257日目 この後無線おかしくなる


ひィィィィ。
子鬼がおるぅぅぅぅ!


イベクシャをゆるゆると。
やっぱサポガンはパパるにはいい職業だぜ。

ゆるゆるモードだったんですが、
一匹目が最小金。二匹目が最大金と言う僥倖。

明らかにデカいシャナにモチベーションは高まりまくり、

遂にはバリスタvsペイントの撃ち合いに発展したりしなかったり。

この子鬼カワイネェ
ヒーヒーッカワイネェェェェェェ!
ヒーッヒッヒッヒィィィィ!

……もう持っていられない。

投稿者 ataz : 17:15 | コメント (5) | トラックバック

潜行者 其の四 弩萌


何この……何?
超ハクい(死語)んですけど!?




ちくしょう俺をメガネスキーと知っての所業かハドソン!
ちょっと顔色悪いけど!!

投稿者 ataz : 22:06 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月19日

潜行者 其の五 緑の5本指

正直緑色の奴らとはお腹いっぱい。
回復役いないとめんどっちいんだよなぁ。
その分Potは結構頻繁にドロップされるんだけどね。



ムカツク(^o^)

緑族はガテン系だけかと思ったらこんなゴブ系もいけるんだ。
次では体型もいじれる様にしてくんないかなぁ。
あんまり売れてないみたいだから次を期待していいもんかわからんが。

投稿者 ataz : 19:31 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月20日

潜行者 其の六 ファイターとビショップの間の子でロードだったら良かったのだけど


レベル10うめぇぇぇ。
そしてハンターつれぇぇぇぇ。
むしろナイフ使う方が楽かも。


でも頑張って憧れのマリアローザに袖を通しました(゚∀゚)

憧れの大剣とかも使ってみたけれど、これは……('A`)

レイピアが合ってるかなぁ。
縦列の敵鏖殺しながら突っ切るのが超気持ちいい。

侍>>>>(スキルの壁)>>>>(専用武器の壁)>>>>内藤
だとは思うが知った事か!

投稿者 ataz : 20:06 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月21日

潜行者 其の七 青肌萌【ドド】


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
間違い。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ちくしょう。ますます弩萌るぜ。

しかしガナダバの保毛尾田保毛男っぷりが凄いです。
髭の青さとか懐かしいぜ。

投稿者 ataz : 20:20 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月22日

テステス

アドエスから書いてみるテスト。

memo001.gif
ついでに画像とかもテスト。

投稿者 ataz : 09:44 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の八 NPCの鎧とかいいよなぁ


狭間の合間合間にストーリーを進行。
お蔭で全然先に進まないぜ。


PC:自キャラも含めてパーティメンバー。
NPC:その辺にいる名前の付いてる人。コーネリアとかドモエとか。
と表記してます。
DEの一般的な呼び方とは違うかとは思いますが。


専用武器って事もあって、
ムロフシったりもしましたが、振り遅い武器はやっぱり使いにくいなぁ。
闘い方にもよるんだろうか。
それともウェポンアーツメインで行けばいいのかな。
ちょっと上げてみようかなぁ。

とか思いつつも何故かハンター修行。
なんで半分ハンターなんだろう……(´・ω・`)

投稿者 ataz : 20:26 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月23日

暖房

去年は積雪0cmと言う記録的暖冬だったお蔭で、
ホットカーペット60cmと45cmに電気アンカ+ハロゲンヒーター(オール電化)で事なきを得た。
しかし今年はもうそれでは通じないくらい寒い。なんだおい。
そのうえ原油高騰灯油高騰でどうしようも無いので今年もオール電化!
電気敷毛布と掛毛布買ってきた!!
電気代の高騰も予想されるので消費電力にも配慮!!
たったの50wと80w!それなのにプレスコよりあったかい!スゲェ!!※
今使ってみてるがレメチェアのリクライニングっぷりも相まって、
なんか名作劇場のばあさんみたいだ!!(難解)

※ただし湯を沸かしたり出来そうなのはプレスコ

投稿者 ataz : 15:01 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の九 ムロムロフシフシ


折角の専用武器なんで、なんとかトレーニング中。


それなりにウェポンアッーも使える様になってきたんだけど。

このWA、出の遅さもさるものなんですが、
普通に殴る方が強いのはどうにかならんもんですか。
攻撃力アップの効果が適用されないとかマジ超いじめ。
AとSを信じて頑張るしかないのか……うう。
あと叩いた時の音がヘボ過ぎて泣ける。
愛されてないの?ハンマーはいらない子なの?!

そんなわけで、レベル20なんかはやっぱりレイピア(大分前に拾ったビルボ)で。
間合いさえしっかり保てば怒濤のラッシュでゲリゲリ。

でもエクストラエリアだけは勘弁な。

投稿者 ataz : 23:08 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月24日

ワクチン

職業柄必須なのでインフルエンザの予防接種に行ってきた。

超混んでるのはわかる……スゲーよくわかる。
祝日明け土曜だしインフルエンザも流行してるしな……。、

だが病人予防接種含めて2~30人はいた中で、
マスク付けてるのが俺だけってのはどう言う事だああ~~~っ?
お前ら裸ハンターナイフかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってあの能天気共ォ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
病原菌吐きっぱの吸いっぱじゃあねーか!
そんなんだからインフルエンザも流行っちまうんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
保険効かないって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

投稿者 ataz : 13:11 | コメント (0) | トラックバック

ガンダムだぶるおっぴあ #08

わかった。
侍女メガネが出ない/出るとピンクメガネの機嫌が悪い/悪くない。
主に根谷さん的な意味で。

何て言うのか奇妙な作品だ。
ケレン効かせ過ぎてて変な笑いが絶えない。
これはギャグアニメなのか……?

いや戦闘シーンとかも頑張ってるし、結構楽しみにはしてるんですよ。
ちゅうさとかサワークリームオニオンとか。

投稿者 ataz : 18:33 | コメント (0) | トラックバック

潜行者 其の拾 グラビティ・ショックウェーブ・ジェネレイティング・ツール


ハンマーコネクト……(*゚∀゚)=3ハァハァ
ランクAで待望の回転アーツきた!回ってこそムロフシ!
つうかこれ回転どころじゃないね!!


一定確率てゆうかほぼ殺せるんですけどこれ。
群れにペネトレイトして回転殺とか脳汁ドバドバ。エビオスくらい。

流石ムロフシだ。昨日殺されまくってたエクストラでもなんともないぜ。
この後も通用するかはわからんけど。

投稿者 ataz : 19:01 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月25日

潜行者 其の拾+壱 狭間流血


もらった!死ねぇい!


そんなわけでハザマルチ行ってみました。
フットワークの軽い友人がいると助かるぜー。

ビッグバンアッーとかパーティーフィールドとか、いいテイストになってると思う。

やっぱ欲しいもんは全然出ないよねぇ。

ハザマルチから出ないと預けたり買い物したり出来ないのはイマイチだけど、
これは結構楽しいなぁ。
支援職も頑張って作ってみたくなってくるぜ。

投稿者 ataz : 20:34 | コメント (4) | トラックバック

潜行者 其の拾壱 とりあえずストーリー終わるまでは


久々にガズナ。
脇役もしっかりキャラ立ちしてるなぁ。

PCにももそっとモーション付けて欲しかった。
マルチプレイ用にアピールアクションあっても良かったかも。


ハンマー極まったので、今度は大剣を。
ナイトが使える武器はちゃんと習熟しとかないとね。

本当はサムライに転職しちゃえばいいんだけどさ。
大剣も使えるし。他にも槍とかかぶってるし。

でも初志貫徹で。ナイトでいくといったらいくぞー。

ジョブポイントもったいないねぇ。

投稿者 ataz : 22:32 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月26日

潜行者 其の拾弐 黒死旋風


土23突入。
カ('A`)オ('A`)ス('A`)っ('A`)て('A`)き('A`)た('A`)ぜ('A`)ぇ('A`)('A`)('A`)


グレートアーマー付けてムロフシってるわけですが(SSでは効果切れてるけど)
正直回避命なんでアイアンスキンの方がいいんですよね。
防御面でもサムライの後塵を拝してどうするのかと。

素潜りだったんで適当なとこで撤収撤収。
なんかグレード6になったら採取クエが無くなっちゃったっぽいんだけど、
サービス期間は終了って事ですか。

なんというWA頼み。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (3) | トラックバック

2007年11月27日

潜行者 其の拾参 なぁゲームをやろうじゃないか

はぁ……スロースピアとスピアやっと終了。

以下バレ風味ネタ。


中レンジ武器にしては最初の突きの発生も速くて、結構使い易いかも。
WAも実用性と派手さを兼ね備えてる感じ。上位専用武器だけの事あります。

(ノД`)
WAに連射系が無いです。つうかただなげやりするだけ。
AとSも実質同じみたいな。貫通ノックバック。
目押しで通常攻撃がかなり速げっぽいですが、爽快感が……。
折角のナイト専用武器なのに(´・ω・`)

着弾で爆発とか、ジャベリンヘイルしちゃうとか、
なんかやりようもあったとおもうんですが。
ナイト愛されてないっぽ……。

投稿者 ataz : 23:14 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月28日

潜行者 其の拾四 決戦


うおおおお出入りじゃー。

投稿者 ataz : 23:28 | コメント (0) | トラックバック

2007年11月29日

潜行者 其の拾五 緑はいら……


む☆か☆つ☆く☆

そしてオルフェがらみのクエはどうしてこう面倒なのが……ピキィ。

そう言えばGジェネ魂の発売日でした。
でも現在はこの有り様なわけでして、
積みゲーなるべくしない派なので、先送り先送り。
AOZの下手物どんくらい出てくるのかなぁ。気になるなぁ。

投稿者 ataz : 23:37 | コメント (2) | トラックバック

2007年11月30日

潜行者 其の拾六 青肌萌【ドドド】


うーむ。
ガズナもそうだけどNPCが実にキャラ立ちしてていい感じです。
ドモエ&ガナダバコンビ( フレディ エイガーも入るからトリオか)もいい味出してると思う。

……だが、一言言っておきたい事がある。


ニッチ過ぎて誰にもわからないだろうなぁと思った。
てゆうかえろほん3出るのか!
大晦日に東A-64aまで行ってくれる人いないかなぁ……('A`)

投稿者 ataz : 21:28 | コメント (4) | トラックバック