« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月01日

MHP2nd 8日目 鋼鱗のシャナ

一戦シャックスに失敗するどころか一乙……俺へたれ過ぎだろ('A`)
でも剥ぎ取りや報酬で普通に爪が出たのは嬉しかった。
何はともあれこいつのBGMはシリーズの中でも屈指だと思うんだ。
演出込みでは砦の最終エリアに一歩譲るけど。

今日の装備
フルミナントソード
レッドピアス
イーオスーツボディ
イーオスーツハンド
ハイドベルト
イーオスーツフット
[激運 高速剥ぎ取り]

俺用大剣派生メモ
相変わらずティタとリンデは鉄板だなぁ。まだ作れないけど。

投稿者 ataz : 20:42 | コメント (2) | トラックバック

2007年03月02日

MHP2nd 9日目 誰が強者なのか教えてやる

なんか緊急出てきたので挑戦してみましたよ。
まぁ最初なんで三乙でもいいかなって感じで試行錯誤しつつ、一乙。
ネコタクに揺られている時に、ねぐらに移動して寝りモード。
乙り方がちょっとヤバげだったので、溜め3で叩き起こして捕獲。終了。

観察して、色々と試して、楽しい闘いだった。
次はもっと上手くやれるように頑張ろう。
まったく狩人はやめられないねぇ。

今日の装備
蒼剣ガノトトス
レッドピアス
イーオスーツボディ
イーオスーツハンド
ハイドベルト
ザザミグリーヴ
[幸運 高速剥ぎ取り]
水が効き目あったのかどうかはワカンネ。

投稿者 ataz : 23:23 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月03日

MHP2nd 10日目 雪山ハメ無くなってた

じっくりと言うかゆったりと素材集め。
ドスケルビなどともたわむれる。
移動箇所全域でハマってたあの馬ですが、流石に対策されてました。
そしてドスでは余りまくっていた***(伏せ字)が結構大事なようで。
爺交換とかあるのかな。

今日の装備
蒼剣ガノトトス
レッドピアス
イーオスーツボディ
イーオスーツハンド
ハイドベルト
イーオスーツフット
[激運 高速剥ぎ取り]

投稿者 ataz : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月04日

MHP2nd 11日目 HR2

集会所と村頑張った。
念願の龍属性武器と心眼まであと少し。

今日の装備
召雷剣【麒麟】
レッドピアス
イーオスーツボディ
イーオスーツハンド
ガブラスーツベルト
デスギアフェルゼ
[激運 火耐性+5]

俺用大剣派生メモ
攻略サイトとかにはもう全部出てるんだろうけど、
こういうマッピング的な事も含めて楽しいと思っちゃうのが、
ジジイゲーマーなんだろうなと。

投稿者 ataz : 22:44 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月05日

MHP2nd 12日目 朝

心眼でけた(゚∀゚)

任意
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
デスギアフェルゼ
[心眼]
悪の女幹部みたいでイイヨイイヨー。
雄逆鱗使っちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

毎日こうして出勤ギリギリまでやってるわけですね。

投稿者 ataz : 08:10 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 12日目 さくら狩り

で、やっとティタが出来ました。
これで角が折れるぜー。

今日の装備
ティタルニア
レッドピアス
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
デスギアフェルゼ
[心眼]
餅つき出来くなるから大剣的には微妙なスキルかもだけどねっ。

投稿者 ataz : 23:36 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月06日

MHP2nd 13日目 禁断の果実

さーて集会所進めようかな
ドドブラ
牙折り
火属性
どうせなら炎剣
火竜の翼
レウス
せっかくだから一対

自マキ

今日の装備
ティタルニア
レッドピアス
レックスメイル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
クロムメタルブーツ
[自動マーキング]
胴腰脚だけで完結。
色々考えるの面倒なのと全身揃えるとか好きじゃないからこんな感じで。

投稿者 ataz : 22:54 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月07日

MHP2nd 14日目 じっくり

期せずして休日だったので集会所を頑張ってHR3に。
上位まであと少しっ。

今日の装備
炎剣リオレウス/水剣ガノトトス/召雷剣【麒麟】/ティタルニア
心眼/激運/自マキ装備を敵によりけり。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月08日

MHP2nd 15日目 連休ヒャホーイ

ひたすら斬りまくって上位入りひゃっほーい。
最終エリアにはやられたなぁ。
いらない子にされたのかと思ってたあの曲がかかって凄いテンションになっちゃったぜぃ。

今日の装備
炎剣リオレウス
レッドピアス
ブランゴメイル
ブランゴアーム
ガブラスーツベルト
クロムメタルブーツ
[耐震]
ほんとガブラベルトとクロム脚にはお世話になっとります。
上位もピアスで押し通せるや否や。

投稿者 ataz : 09:10 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 15日目 コントローラグリップ

そう言えば、一昨日からPSPにこんなもんを付けている。

グリーンハウスのちゃっちいやつで、価格も1000圓弱。
さしたる期待はしてなかったのだけど、これが中々いい。
握った感触はデュアルショックよりXboxのパッドに近くなるかな。
安っぽいので時折ギシアンしたりもするけど、手の疲れは間違いなく軽減された。
それと、これはまぁそんなに街燈する人はいないと思うけど、
椅子にふん反り返ってみぞおちの辺りにPSPを乗せる様な格好でプレイしているので、
スピーカーが塞がって音が聞こえにくくなってたのも解消。
いい買い物だったと思う。

投稿者 ataz : 17:43 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月09日

神鵰侠侶

借りてきた。今更だけど。
神鵰侠侶と言えば、
世間的ないわゆる萌えとか言う奴を、
4~50年前に既に通り過ぎまくっている金庸センセが描く最強ヒロインであるところの、姑姑です。
そんな俺達の姑姑は天龍八部(ドラマ)の王のお嬢様がやってるわけですが、
どっちも絶世の美人設定なわけで、
そういう意味では同一人物が演じるのもそうなのかも知れんのだが、
あっちの国民的美人の基準は……うーん。
まぁ、横顔は結構可愛いか。

序盤はしょり気味で郭芙ら外道どもへの憎しみがあんまりつのらなかったり、
射鵰英雄傳とまるきりキャスト変わってて違和感バリバリだけど、
とりあえずアクションも頑張ってるしいい感触。CGはまぁアレだが。
それとどうでもいいんだけどインシヘイがシンシヘイになってたのが気になった。
まぁどっちにしてもSATSUGAIだけどね!早殺しバージョンで!

投稿者 ataz : 22:10 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 16日目 HR5

トントン拍子であおあお撃退。
流石にこの辺は馴れてますから。

装備
炎剣リオレウス
レッドピアス
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
デスギアSフェルゼ
[心眼]

脚がSになったよ。
って言うか上位来てから変わったのはそれくらいなんだけど全然問題が無い。
フルフルなんかもかなりのしょっぱさで15分針だったので、
こりゃ相当難易度下がってるのかな。
武器なんかをこっちで調整すればいいんだけどさ。

プレイ時間久々に見てみたら114時間と出ました。
休日に固めプレイしてるとは言え、平均で7時間/日もやってるのか。ちょっとビックリ。

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月10日

MHP2nd 17日目 だからあれは棒じゃなくて穴の方だと

ゲルトモホタルもとい白フルフル狩り。
どうにも苦手だったんで、丁度いい練習になった。
溜めの精度が全然駄目駄目なんで今後の課題です。
しかし怒り電撃ボディプレスは体力100防御200だと一撃死かも知れないよブルブル。
あんなの食らう方が悪いんだけど。

さぁ次はゲリョス狩りだ。非貫通にはゴム着用が衛生的に安全だねっ!

装備
炎剣リオレウス
レッドピアス
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ハイドベルト
デスギアSフェルゼ
[高速剥ぎ取り]

フルフル相手なんで心眼は余計だったもんで、
装備考えるの面倒くさかったから腰変えただけと。
真面目にやるなら高耳がオヌヌメです。

それにしても太古板塊デネー。

投稿者 ataz : 23:33 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月11日

神鵰侠侶 2(5~8話)

やっぱ李莫愁が美しい。
梅超風もだったけど、悪役に一番の美人がくるのがあっち風なのか?
それとも俺がババァ趣味なのか?

そして今回気になったのは、程英がますみんヽ(`Д´)ノ
作中どころか金庸小説屈指のまともな娘に荒鷲ヽ(`Д´)ノ
相変わらずこういう役も上手いんだけどヽ(`Д´)ノ
やっぱ郭芙(今回は根谷さんだが)とか温青あたりが浮かんで来るぜヽ(`Д´)ノ

投稿者 ataz : 11:28 | コメント (2) | トラックバック

MHP2nd 18日目 な なにをする きさまらー!

ゲリョス二匹一戦でゴム揃っちゃった。

ねんがんの フルミナントブレイドをてにいれたぞ!

試し斬りにトトス先生虐殺で蒼刃剣も完成キャッホイ。

装備
フルミナントブレイド
レッドピアス
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
デスギアSフェルゼ
[心眼]

流石フルミナントブレイドだ、双魚竜も何ともないぜ!
しかし防具いい加減何とかしたいのだけど……。
剥ぎ名人付けようとしたら15で発動しやがらないし。
20なのか?マジで?

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月12日

神鵰侠侶 3(9~12話)

強キャラのくせにこすっからさがたまらない金輪法王(国師になってたが)登場。
そして外道トリオ、クソ道士、武林の雑魚どもが揃い踏みで、
ムキムキ度み('A`)な('A`)ぎ('A`)っ('A`)て('A`)く('A`)る('A`)ぜ('A`)ぇ('A`)('A`)('A`)
第一世代が偉人で第二世代がろくでなしってのは金庸作品には良くあるけど、
それにしても郭夫婦の育成力の無さは異常。

そして相変わらず俺内ランキング一位な李莫愁ですが、
声(吹き替え)どっかで聞いた事があるような気がして仕方無かった。

安藤麻吹(サヴァイヴのメノリの人)か!
やべぇ。更にランクアップだ。

投稿者 ataz : 22:24 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 19日目

名人目指してギザミ狩り。
二匹に30分とか俺ほんとにギザミ下手だな('A`)

装備
フルミナントブレイド
レッドピアス
デスギアムスケル
夜叉【御手】
ガブラスーツベルト
デスギアSフェルゼ
[心眼]

デスギアSムスケルのキーアイテムなんだろうか。
達人のドクロ辺りかなぁ。

投稿者 ataz : 23:29 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月13日

MHP2nd 20日目 剥ぎ取りだったらフルギルガ蒼なんて装備しちゃう輩がぁ

剥ぎ名人まではいけた。
高橋も出来そうだけど今の段階だとかなりきついなぁ。
3スロ大剣ってあるんだろうか。
それか獣剥珠があれば……あんのか?

調子に乗ってレウスも狩る。
怒り突進で7~8割持ってかれたかも。
まぁ、当たらなければど(ry
裸族はもっとヤバかったしぃ。

装備
ギルドガードハット蒼
ギルドガードベスト蒼
プライベートカフス
ガブラスーツベルト
クロムメタルブーツ
[剥ぎ取り名人 不運](剣ガ両用)
ピアスの穴だけじゃこの点(20)はでねぇよぉ!
帽子嫌いじゃないからいいんだけど。

投稿者 ataz : 22:14 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月14日

MHP2nd 21日目 めんどくせぇ

レイアを狩ったところで、
ぶっちゃけフルミナントも蒼刃剣も白ゲージいってんじゃねぇの?
と思ったので、匠です。
匠と言えばクロオビ。
クロオビと言えば訓練所('A`)
長々やってるくせに技術が無い俺は訓練が超下手。
そのうえ今回のクロオビは要求素材が多めで、
なんとか鎧を作った所でゲンナリ。
あとは明日以降に持ち越そう。

ギザミS揃えればいいのにねぇ。素材揃ってるし防御も高いし。
だが断る。

レイア戦装備
フルミナントブレイド
レッドピアス
イーオスーツボディ
イーオスーツハンド
ガブラスーツベルト
デスギアSフェルゼ
[激運 火耐性+5]
なんか上位行ってもやっぱりこれのまま。
激運の効果あんまり出てない気がするなぁ。

投稿者 ataz : 23:48 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月15日

待望の……?

http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/
710万画素。広角28mmからの18倍ズーム。高速連写にプリキャプチャー。
おおおこれはあれか我が愛しのE-100RSの後継機が遂に来たのか。
それでいて実買4万円台と十分手が出せるお買い得価格。
コンパクト欲しかったからカプリオR5買っちゃったけど、
一眼レフ買わずに待ってた甲斐があったぜ!オリンパスGJじゃないかこの野郎!
と、思ってたんだけど……。

※撮影サイズは120万画素相当に限定されます。

何だこの不吉なこめじるし。
不審感を募らせながら仕様を見てみると……

通常連写 約1.2コマ/秒 7枚(HQモード:710万画素時)
高速連写 約7コマ/秒 15枚 (300万画素相当時)
       約15コマ/秒 20枚(120万画素相当時)

(゚A゚)
120万画素ってのは1280×960の事らしい。

ちなみに前世紀の遺物E-100RSは、
15/7.5/約5/3コマ/秒(TIFFを除く)、
連続撮影可能枚数:SHQで約10枚、HQで約27枚、SQ(VGA、標準画質)で約100枚
SHQとHQの解像度は1360×1024。

(゚A゚)
連写だけを見てもこの有り様で、他にも何かやばげな部分がちらほらしてます。

まぁそりゃあね、ハイエンドだったE-100RSと較べちゃいけないのかも知れないけどさ。
6年半くらい経ってるのになぁ……。


そのうえググってみたらなんかカタログ以上に悲惨な事になってるみたいで。
しょぼーん。

E-100RS大切にしなきゃな。

投稿者 ataz : 20:15 | コメント (0) | トラックバック

MHP2nd 22日目 訓練生

今日訓練所やってて気付いた。
これって全武器クリアしないといけないんだね……。
とりあえずトトス訓練までは済ませたけど、こっから上キチーよー。

装備
レッドピアス
クロオビメイル
クロオビアーム
ガブラスーツベルト
クロオビグリーヴ
[斬れ味レベル+1]
とりあえずここまではきたけど、ラオ堅殻あと一つ欲しいところだなぁ。

投稿者 ataz : 23:17 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月16日

MHP2nd 23日目 ビビリ

つらつら進めて異常震域を前に停止。
あいつら超こわいので準備をしっかり整えないと。

その過程でフルフルを楽にする為高耳つくった。
が、
かえって油断しまくり、赤フルで回復切れそうになる始末。
ちゃんとひるみカウントしろよ俺……。

対フルフル装備
炎剣リオレウス/蒼刃剣ガノトトス
レッドピアス
タロスメイル
クロオビアーム
ガブラスーツベルト
イーオスSグリーヴ
[高級耳栓 悪霊の加護]
相変わらず金も素材もかけたくないので胴と倍加倍加倍加で。
一撃死しないんだから防御も十分。あーでもブレスはわからんけど。

投稿者 ataz : 23:26 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月17日

MHP2nd 24日目 HR6

越えたー。
もうやりたくないけど尖爪足りねぇよ('A`)
鋭牙とか頭殻とか色々も足りないけど。

そして塔金と塔銀いたぶりに行ったら太古板やっとデター!
テオ乱獲祭りしねぇと……。
実は村含めて炎龍姉弟とまだやってなかった。

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月18日

MHP2nd 25日目 押井Yシャツ

レウスレイアレウスレイアレウスレイア。
なんか単品金銀より一対の方が攻撃力強い様な気がする。
気のせいかな。
とりあえず紅玉出ない。

装備
レッドピアス
レックスメイル
クロオビアーム
ガブラスーツベルト
レックスSグリーヴ
[自動マーキング 早食い]
レックスS脚すごい事になってるなぁ。
都々目紅一っつうかなんつうか。

俺用大剣派生メモ
そろそろ金がヤバイ事になってきた。

投稿者 ataz : 20:24 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月19日

MHP2nd 26日目 じわじわと

ドドブラ沸きクエ、牙折りまくり尻尾斬りまくりでも破壊報酬は一個だけなのね……。
そして密林ツアーで何故かモスの苔皮集め。99匹で沸きは止まるっぽいねやっぱり。
剥ぎ取り二回を99匹で16個取れたので確率は8%くらいになるのかなぁ。
ついでに厳選キノコやらも手に入るので地味にポッケポイントも。

モス狩り装備
召雷剣【麒麟王】
ギルドガードハット蒼
ギルドガードベスト蒼
プライベートカフス
ガブラスーツベルト
クロムメタルブーツ
[剥ぎ取り名人 不運]
クロムメタルブーツのデザインも結構気に入ってきてたり。

投稿者 ataz : 21:53 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月20日

MHP2nd 27日目 人糞('A`)

街テオ。実は今回初テオ。
まったりと撃退する。

初心者向け炎龍戦略ポインツ(大剣)
ダッシュ、ジャンプをかわしつつ振り向きの頭に抜刀→回避。
真ん真ん中へ切り込むと回避しきれない事が多いので、少しずらしておくのがいい。(訂正)
ダッシュはストレートと旋回に若干ホーミング(主に遠距離でかな?)があるので落ち着いて見極める事。
ブレスは適当にかわして、側面~後方へ回り込み、スーパー溜めタイム。
ねこぱんちには御注意のこと。
ひるみを計算しながら闘うと楽になると思う。
粉塵爆発はある程度距離をとって様子見し、安全確認後接近抜刀回避。
ナナテオから見て左斜め前に安地があるかも。
ブレス、粉塵共にガード出来るのでヤバい時も慌てずに。

こやつらと闘う時に一番怖いのは、怒りキャンセル攻撃。
ノーモーションシームレス攻撃なので、体力は常に高く保っておこう。


溜め斬りの事とか間違いを訂正。ホーミングダッシュあったのを思い出す。

炎龍戦の溜めですが、大体こんな感じでやる事が多いです。
ねこぱんち?
肉を切らせて骨を断てばいいんだよー。




これはタイミング的に遅い。
ひるみ発生してるからいいものの、突進でゲージ半分余裕でしたクラスのミス。



このくらいなら比較的ましかなー。
でもやっぱ遅い様な気もする。

俺全然駄目じゃん。

投稿者 ataz : 23:37 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月21日

MHP2nd 28日目 りぃんかーねいと

片手でわはー。

ヌハハハハ。
あの屈辱から一カ月と少し。SS復活~(新生だけど)


というわけで、マイセットをキャプってみたよ。


[自動マーキング 耳栓] 今のフェイバリット。一対なんかに威力を発揮。品が無い。

[心眼] 胴をSにし忘れてる。女幹部。

[匠] 未完成。

[激運 火耐性+5] まだまだ現役。

[自動マーキング 早食い] かなり便利。

[高級耳栓 悪霊の加護] フルフル用。高耳も悪霊のせいでなんかトントン。

[耐震] 対砦蟹用。ほとんど使わない。

[剥ぎ取り名人 不運] 高橋へ進化……するのかな。

[採取+2 高速剥ぎ取り/採取 運搬の達人] なるほどスペランカー先生ね。

見ての通り、俺はフルセットと言うものを殆ど揃える事がありません。
やっぱ珍しい方なのかなぁ。

投稿者 ataz : 21:14 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月22日

MHP2nd 29日目 ちょっと変わる

得たりー尻子玉得たりー。

白飛びが嫌だったので、ちょっと変えてみた。

こっちの方がいいと思うんだけど、以前の派手な色乗りもそれはそれで。
まぁ戻る事はありえないですが。



なんとなく松方弘樹。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月23日

MHP2nd 30日目 雲霞の如く

新クエキター。

なんかPSOの夢幻の如くを思い出すようなクエタイですが、
別に何て事はない蟲退治。
他に強力なモンスもいないので濃汁とかその辺集めたい時にはいいかも。

つーわけで毒武器でゴー。
ついでに剥ぎ取り名人でゴー。
鉄人でもかなり快適でゴー。

クエ自体はハイドラバイトで十分だけど、
カンタロス退治るならもそっと強い武器でもいいかも。

以下ネタバレ。





ギャ~~~~ 何故生まれてきやがったー

(ヒント)支給の毒けむり玉は大事に使うと間違いがなくていいかもよ。

投稿者 ataz : 23:18 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月24日

MHP2nd 31日目 中休み?

お休みモードって言うか、
なんかこんなもん(デカいのでご注意)とか色々と作ってたんだよね。
俺半日も何やってたんだろうねぇ……( ゚∀゚)アハハー

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月25日

MHP2nd 32日目 今日は昨日の分までちょっと頑張った


ティガティガも大分慣れてきた気がする。
まだまだレウスレイアみたいにコントロールするとこまでは全然行けてないけど。


わりとガチ気味で勝負に行く時に限って隠しエリア来ちゃったりね。

装備
召雷剣【麒麟王】
ブルーピアス
バトルUメイル
レックスSアーム
スティールUベルト
レックスSグリーヴ
[自動マーキング 早食い]
俺みたいな被弾率高い奴には早食いがいいですね。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月26日

MHP2nd 33日目 下段回し


蹴脚術でにわかに脚光を浴び……てるわけないか。
そんなSELECTボタンで出せるキック。
俺は結構好きで使ってるんだけども、
狩人諸兄はどうなんだろ。

大剣にとっては最速の攻撃だったりするんですね。

ブランゴの突進止め

止めなくても寸止め猿なんでその場で待ってればいいんだけどね!

肉食竜兄弟への連係



あいつらは蹴りだろうと何だろうと、吹っ飛ばないダメージには、食らいモーションの後、威嚇。
そしてその隙に薙ぎ払いが間に合う。
確定連係。



ちょこまかと鬱陶しい相手だけど、これを使えば結構楽になると思うなぁ。
いちいち剣を納めるのが好きくない人にオススメですね。
そんな人あんまりいないと思いますが。



一番使いたい相手なブランゴはすぐ逃げるんで通じない。くやしい……でもビクンビクン。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月27日

MHP2nd 34日目 テーブル回し


やっとキター。

しかしながら愛する鉄板達への道険し。

テオ乱獲モードに突入せねばならないようです。

人糞ギギギ。

今日の装備

ブラッシュデイム
ブルーピアス
バトルUメイル
レックスSアーム
バトルUフォールド
レックスSグリーヴ
[耳栓 早食い]
対古龍用っぽいかも。

投稿者 ataz : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月28日

MHP2nd 35日目 ギギギギギギ


人糞ギギギ。


宝玉ギギギ。

投稿者 ataz : 20:47 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月29日

MHP2nd 36日目 ああ、次は尖角だ……


人糞ギ……あれ?

そしてお馬鹿なSS撮りまくったり。

投稿者 ataz : 20:51 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月30日

MHP2nd 37日目 スパイディ


そんなわけで延々テオ。楽なんで街。
普通に闘うのもなんなんで、馬鹿な思いつきを実行するべくスパイディ。




撃・龍・殺。

投稿者 ataz : 21:59 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月31日

MHP2nd 38日目 愛しの鉄板


ハァハァやっと出た出た。
ちなみに宝玉は早々と出てたんだよね。



そして炎王剣と言えばイーオスーツってわけで。
俺、参上。

投稿者 ataz : 18:35 | コメント (0) | トラックバック