« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月01日

あけおめ


偽年賀状で謹賀新年あけましておめでとうございます手抜きオブジイヤー。
今年も死ぬほどマイペースでぐだぐだやっていく抱負で御座居ます。

投稿者 ataz : 00:00 | コメント (4) | トラックバック

2007年01月02日

リボルテック 流れ星


頃合いなポン刀をゲットで濃尾無双に挑戦ですよ。


虎眼流
秘剣
流れ星

猫科動物が爪を立てるが如き異様な掴み。

何人もこの魔技から逃れる事は……。
髪の色が紫っぽく出てしまってる所為か、
外連ポージングの所為か、虎眼先生の すごい 流れ星って感じもしてきた。

牛股。
ところで流れ星と星流れの違いを誰か教えて下さい。


結構な重さがある狩猟道具収集生活リュウノアギト構えて自立出来るし、
レベッカ姐さんはホント遊べると思う。
マテフォみたいに何種類かの持ち手付いてれば完璧なんだけどなぁ。

投稿者 ataz : 21:59 | コメント (4) | トラックバック

2007年01月04日

MHP ファンゴ年


2のオンではドスファンゴが愛を振りまいているとは聞いていたけど、
Pのダウンロードまで地味に年賀モードになっていた事に今頃気付いた。
やるなカプコン。

投稿者 ataz : 22:52 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月08日

遅々として109


鞭打ってメア牛を頑張って80レベル程アップ。
さっさと進みたいけど中々時間が……。

投稿者 ataz : 22:23 | コメント (19) | トラックバック

2007年01月11日

年末のアレ

まぁ俺は笑ってはいけない警察で年越しだったわけですけどね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070111-00000014-spnavi-fight.html
やっぱり秋山はヌルヌルでした。
こうなるとメリケン疑惑もどんどん深まっていくわけで、
何と言うのかお国柄ってやつなのかねぇ……。

まぁ裁定とか見ると局ぐるみ主催者ぐるみだったんだろうけどさ。

こういう件ではYoutubeなんかが果たす役割って大きいよなぁ。

投稿者 ataz : 20:38 | コメント (2) | トラックバック

2007年01月21日

Yes sir 109

腰痛なりつつもact2やりましたんだけど。

日本語版は凄いを通り越してるなぁ。
何だこの新アイテムって思っちゃったよ。
全然Nezeramontiasとは関係無いんだけどもさ。


「アークセイバー……いくよ、バーダイク」
「Arc saber」
とか言っても全然かっこつかねぇだろ常識的に考えて。

投稿者 ataz : 21:57 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月22日

ものぐるおし


今更ガンスに目覚めてる。
こんな楽しい武器だったとは。
モーションもいちいちカッコイイし。
P2ndは大剣ガンス弓でいっちゃうか。

最近なんか重い重いと思ってたんだけど、
トラックバックスパムがいっぱい溜まってた。
サボリ過ぎてるよね色々と。

投稿者 ataz : 21:51 | コメント (9) | トラックバック

2007年01月23日

久々にGem Shrine発見 109


うーむなんだPerfect Class Gemもそうだったけどもうこういう仕様なのか。

投稿者 ataz : 22:42 | コメント (2) | トラックバック

2007年01月26日

落選と更新と動画

βは落選したけど……。

2ndにトトスガンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もうガンスには属性ちゃんと付きますって解釈でいいんだよな!?よな!?


FはなんかnProらしいし、ちょっとクールダウン気味。


追記:動画も見た。
ティガレックスが怖過ぎる。
ザザミグリーヴにグゥレイトシザーも健在なようで善哉善哉。

投稿者 ataz : 20:20 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月31日

ほめほめ

色々あってHDDがイカれたノートを貰いドライブ取っ替えてリストア中。

メーカー物だったんでリカバリ自体は簡単だったんだけど、
異常な数の常駐物にムキムキ。
Home自体もちょっと使いにくいかも。
やっぱ2000がベストかなぁ。

投稿者 ataz : 23:03 | コメント (0) | トラックバック