« 2006年08月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月10日

オーなんてこったい

落車負傷でモチベーションだだ下がりで失踪してた間に、
Nez1.09出てたんですね……一カ月も前じゃねぇか('A`)
なるべく早く触っておきたいなぁ。

投稿者 ataz : 19:16 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月11日

1.09

我慢しきれずにやってみた。
互換性が無いとの事で心機一転新キャラですが相変わらず尼です。

よわーい。

ひぃぃファンゴ(群れ)!?

投稿者 ataz : 23:32 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月13日

まったり109


ぬこかわいいよぬこ。
前からいたっけ?

投稿者 ataz : 01:01 | コメント (0) | トラックバック

駱駝が眠らない109


いなかったよねラクダ。

一発目で人形。幸先良さげカナー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月14日

カブトムシ大嫌い109


知らない奴らがちらほらと。


('A`)

投稿者 ataz : 21:56 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月15日

小人大嫌い109


何か変なのきたー。


チャチャブーって絶対こいつのパクリだよなぁ。

投稿者 ataz : 20:44 | コメント (4) | トラックバック

2006年10月16日

ゲロ犬の顔はもう見たくない109

Durance of Hateまでやってきた


憎悪って言うか犬の牢獄でした。
ユニーク連発ホント勘弁して下さい。SS撮る余裕もありゃしない。

犬の徹底したゲロスタイルに結構ムキムキきてたので対岸撃ちでSATSUGAIしてやったわー。

投稿者 ataz : 23:47 | コメント (2) | トラックバック

2006年10月17日

男と男の一騎討ちじゃないのかよ109

act4。

裏切り者の尻を八つ裂きじゃー。

炎川でようやくストレイフを習得。これでちょっと楽になったかな。

と思ったら野郎も密かにパワーアップ。
少し面倒になったなぁ。

魔王の尻も八つ裂きにしてやりたかったのに、
最後は凍死しちゃって消化不良。
ドロップもしおしおだー。

投稿者 ataz : 22:38 | コメント (2) | トラックバック

2006年10月18日

デアゴスティーニ109


ぬぅぅぬこぉぉぬこぉぬこぉぉぉっ。
アクト5まで来たんでまたまったりムード。

ネタ無いんで何か適当にコレについて。
時折ドロップされるTraining Page。単体では使えませんが、

バインダーお店で買って、

毎号(6個)集めてバインディングすると、

これこの通り。

1stドロップはバインダー付きだったら完璧だった。

投稿者 ataz : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月19日

ちょろっと109


よーしよしよしよし。
Soulはいらんけども。

投稿者 ataz : 22:56 | コメント (2) | トラックバック

2006年10月20日

ちょろちょろ109


わりと順調なんじゃね?

Holy Shock付くのかぁ。

MHP
ガルルガクエきたみたいだけど、
連動で狩りまくってたからかなりしょんぼり気分。

投稿者 ataz : 22:55 | コメント (6) | トラックバック

2006年10月21日

ちんたら109

フリージングアロー他習得。これで楽に進めそう。


韮先生も殺しとけばいいのに。

氷河にはこんなの設置されてて微妙にやらしく。

ほんとにあったんだ……あんだけやってたのに初めて見た。

全部揃う日はくるのかなぁ。

投稿者 ataz : 22:06 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月24日

とりあえず109


とりあえずノーマルみっしょんあこんぷりっしゅど。

で、この人誰。
All Round Intercept & Escort Lady(全領域要撃/支援レディ)ですか。

そしてついに降臨愛染様。
やっぱ愛染様が来ないとはじまらないよね。

投稿者 ataz : 01:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月25日

あこがれの109

Glide Wrapperを入れてみた。

軽くなったかどうかはわからんけど、エフェクトとか綺麗に。
でも何故かカーソルが左端に行くとそこだけデスクトップになってて、
クリックすると最小化。
違うやつを入れてみたけど、今度はホイール回すと最小化。
やはり俺にはDirectDrawがお似合いか。


とりあえずmareに入ってみました。

ミステリーチェストはやぱしノーマル売りのみですか……。

投稿者 ataz : 07:39 | コメント (2) | トラックバック

ハッピーアイテム109


マウスの左スイッチがチャタってきたので予備機と交換。
マウスはほぼDiabloやる時しか使わないので、
最近の機種がどうなってるのか全然わかりません。


愛しの友達製造機きたー。

新しいダンジョン☆めざせ友達100万人。

ツンドラ仲良し計画☆死ぐるみダンス 。

投稿者 ataz : 23:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月27日

インベントリ超でけぇ109

局地的にDiablo2が盛り上がってると聞いて見に行ってみた。
すげぇ。マジだった。
そこでピアキャスでES配信してると聞いたので見てみる。
すげぇ。平仮名ルーン。

ともあれ俺はNezです。
愛してやまないクコシャカクをゲット。非常にいい感じです。

いやー韮先生はやっぱり話のわかる男だぜ。

勢いにまかせてモーモー。

調子に乗って陽炎。

残るはガントレットだね!
あと256レベルくらい上がったら行こうかな!!

投稿者 ataz : 23:55 | コメント (0) | トラックバック

2006年10月30日

相棒109


しばらく鬼籍入りしていたショットガン使いの相棒をレベル上げですよ。

ところでこれってどう使えばいいのかにゃー。

???

生まれたー(敵)

投稿者 ataz : 22:39 | コメント (0) | トラックバック

MHP URAWAZA


久々に裏技と言う言葉を、また裏技らしい裏技も目にしたのが一昨日の事。
相変わらず肩が赤い。


普段全く使わない(扱えない)ランスですが、

アラ不思議。盾も消えて何だかとても振り回しやすそうになりました。

むしろこれこそが正しいヴァルハラの姿なのではと思えて仕方ありません。

盾など無くても身は守れるのです。

何となく柄の長さが足りないような気もしますがキニシナイ!

もうブン投げちゃってるような気もしますがキニシナイキニシナイ!!

まぁほんのちょっと問題はあるような気もしますが、完璧に大剣してます。

騎士剣の本身は鬼斬破。

今宵も血を吸いまくるぜ。


↑調子良くSSを並べてるものの、裏ではヒーコラ言っていたのでした↓

一昨日。
PAR等の升全盛の世の中に実に微笑ましい技が登場したもんだ。何となくいい気分。
どうせだからスクリーンショットを何とかしてネタにしようかと。
そう言えばデジカメで撮影してる人がいたなと思い出し、
近所の100均で材料を購入。PSP用撮影フードを作成する。
材料費210円で完成。49mmMCプロテクターに装着。見てくれはアレなものの機能は果たせそう。
早速撮影してみる。……(´・∀・`)うーん。

やっぱりE100RSじゃ年代落ち過ぎか。それとも遮光し過ぎちゃいけないのかなぁ。

昨日。
カメラ撮影はきつい。めどーい。
画質もそうだけど、近いからどうしても歪むし、動いてる物は殆ど絵にならない。
ニッケル水素電池は軒並み放電し切っていて充電も面倒くさい。エネループ欲しい。
あーどうしようかなぁとググってたら、出てきたじゃありませんか、スクリーンショット撮れるソフトが。
自作アプリやエミュレータがあるのは知ってたけど、SS撮れるものまであるとは思わなかった。
おいおいこれはきたんじゃねぇの!?……と喜んだのも束の間。
イレギュラーかつあんだぐらうんどなこの分野。素人同然の俺と旧型ではないPSP。
格闘は深夜にまで及ぶも、一敗地にまみれる。

今日。
結局、二日がかり、十数時間を要して、やっとこさっとこSS保存にこぎつけた。
いやもう何で駄目なんだかわからんシチュエーション満載で、久々にこんぴゅーたと殴り合った気分。
イライラしっぱなしのストレスフルな二日間だったけど、こういうのはたまにあると楽しいもんで。
……勝ったから言えるんだけども。

環境
PSP ファーム2.71(TA-082)
MHP the Best版
メモステPro Duo 256MB(途中でイルな事になったのでフォーマット)
200円のUSBケーブル
Homebrew enabler for 2.71 (Revision C)
Devhook launcher port to 2.71 (now with support of 2.71 flash)
Screenshot Module for DEVHOOK

ぶっちゃけブッ壊れるかも知れませんので断然オススメしかねますが、
SS撮りたい人もいらっさるでしょうから一応メモしておきます。
ソフトウェアの名前でググれば色々詳しいサイトが見つかるんじゃないかと。

投稿者 ataz : 23:56 | コメント (3) | トラックバック

2006年10月31日

24?109


うおォン。
揃.わなかったけども。

なんか0が一個足りないような気がするんですがー。

投稿者 ataz : 23:59 | コメント (2) | トラックバック