« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月07日

(´・ω・`)

http://hoge2.chronowing.org/
今頃気付いた。
WWEをほげほげとの不敗亭さんが亡くなってた……。
気付くの二週間も遅れ馳せたけど、どうぞご冥福を。

投稿者 ataz : 17:43 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月13日

新型 The Plug

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050613/teac.htm
つけにくさ定評があるイヤーパッドが更にでかくなっただってー!?
流石KOSS、音もサイズもアメリカンまっしぐらだな。
……とも思ったけど、写真から見ると長くなったって事なのかな?

まぁつけにくそうなのは相変わらずぽいから、
ギボシ改造出来るといいなぁ。


と言うわけで俺の馬鹿毒キノコ。
耳貧乏で音とかわからんから、見た目インパクト重視。アホですね。

投稿者 ataz : 20:59 | コメント (4) | トラックバック

2005年06月20日

Wake up! The Hero!!

スーパーヒーローライブ in 石ノ森萬画館。



スーパー戦隊ワールドのトリとして開催されたらしいミニライブ。
出演はMojo、串田アキラ、宮内タカユキ。
司会はショッカーO野。(敬称略)

曲目は戦隊モノを中心に、特撮ソングよりどりみどり。
もうたまんなかった。
個人的に期待していたRXも聴けて、愛は勇気で燃え上がった。

1クールでコロコロ変わるタイアップソングじゃこうはいかないよねー。

投稿者 ataz : 09:52 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月29日

「冬の響」:Nezeramontiasにっき


下手物育成中。

氷魔女は色々作って来たけど、
今回は左道に走ってHFソサ。ついでにチャージも。


まだまだお試し段階だけども、
Cold Mastary+Power Surgeによるブーストは段違いで、
牧場なんかは屍山氷河累々々。
アクトボスも「心、乱れたな」で一閃だ。

なんだけども。

Immune Coldは何とかするとして、HF(オーラ部分)が全く効果無い奴がいたりして、
これで生きていくにはちっと世知辛い。
蟲穴とか楽しそうだと思ったのになぁ……しょぼしょぼぼーん。

投稿者 ataz : 22:44 | コメント (4) | トラックバック